2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い痒い

どうやら電車の中に腹を空かした蚊がいたらしく、おいらの足3ヵ所を刺しましたよ。 何か足が痒いな〜って思って前かがみなって足見たら、まぁ〜見事に3ヵ所プクゥ〜って 腫れてましたよ。ははは。・・・・・・・・早く蚊なんて消えてしまえ!!(キレたぞ) 最…

今週の

木曜って休みなんだ!やっだー!全然知らなかったー!今知ったよ(←バカ) と、こんなバカ丸だしみずほは危険なアネキ見てま〜す。

受験票届いたー

昨日受験する短大から受験票が届きました。それ見ただけで緊張してしまいました(爆) 前担任から聞いた時、受付時間は午前だったから「あ♪午前で面接終わるんだーvv」って ちょっと嬉しかったのに受験票に書いてある受付時間見たら午後でした�堯福陰◆�|||)…

豆腐

最近豆腐にハマってるみずほです。おいしいですよねぇ☆ 今日は一丁食べますよ(笑)今レンジで温めてます。…あ。チーン鳴った。

イライラ

なんで他人のことにイチイチちょっかい出してくんの?何?嫌がらせのつもり? そういうのほんと迷惑。ストレス溜まるんですけど。こいつとあと何ヶ月も付き合うと思うと悲しくなるわ。 早く卒業してバイバイしたい。

寝てんじゃねーよ!

妹が私の部屋でいつまでもパソやってっから「いい加減にしな!」って怒鳴り付けようして 部屋入ったらこのくそガキ寝てやんの!バカ!お前風呂入ってないんだから汚ねえーだろが!! ったくなんでこんな夜遅くからネットしてんだよ。昼間やりゃあいいのに。ぐ…

かっこよか!!

今日の夕飯はカレーだったんですけど、いつもより腹が減ってて2杯食っちゃいました。 てへ☆←太るね いくつになってもカレー大好きなみずほでした〜。 今日も花男に釘付けでしたよおいらー。てか一段とおもしろかった。 実はおいら花男の漫画読んじゃいました…

あと10分

風呂も入っちゃったし、この時間テレビおもしろくないし、退屈なんで扉聴いてまーす。 花男まであと10分。愛情ばっかミステイク〜♪

可愛い!

POPSTAR、歌詞可愛いー!平井堅さんの振付も良いわぁ〜☆ CD借りちゃうかも(笑)

久しぶりに見てます

Mステ。V6の「orange」を明後日RAGが歌うんだ。癒されそうだわぁvvv 今日Mステを見てるのは平井堅さんが目当てだからです(笑)POPSTARの着メロ、ダウンロードしましたよ!イエイ!

朝の似合う男達

見ましたよ見ましたよ〜。またまたRAG兄さん達は早朝ロケですか。早朝ロケ好きなのね。←違う② 最近リーダーはよくキャップ被ってますね。すごっくステキだと思いますよぉ。萌えます(ぇ) そんであの、おくむーさんと礼央ちゃん何朝からHGやってんのよ(笑)腰…

えーー

私毎週金曜は英単語の採点なんですけどー。いい加減覚えましょうねー。いちいち言うのめんどくさいんですけどー。 あ、歌笑ヒットなんとらかんとら(←まだわからない人)の見所始まったー。家帰ったら見なくちゃね。

マシュマロ

「改めて なくなりそうな 別れなり」 おっ、お前さん悲しいこと言うじゃないか…。 「結婚披露宴のなくなりそうなー?」 名倉さんと満里奈さんかい?二人ともすっごい幸せなんだよー。だから披露宴はなくなってないからねー? 何となく学校から更新したみずほ…

びっくりしたぁ

今日学校から帰ってきてチェリーのご飯をあげて自分の部屋に入りさっそくパソ開きメルマガチェック。 すると今日のザ・ワイドにおっくんが出るとか書いてあって ぇぇええええ!?!?そんなん知らねぇーよΣ( ̄□ ̄)!!って話。 次のメール見たら「芸能人の意外な…

ショック・・・

今朝学校の準備をしながら窓からチェリーの様子を見たんです。そしたらずっと下を見て 何かに怯えているような、恐る恐る何かを覗き込んでいるんです。 「はて。どしたんだ?」と思い外へ出てチェリーに所へ向かうとなんと鳥の死体が・・・。 あまりにも可哀…

あれから1年かぁ。

すっかり書くの忘れてました。去年の昨日はRAGのライブに初参戦という素晴らしい日でしたよvv CIECLEツアーなのに何故かAIRを聴いて思い出しました(笑) 早いっすねー。なんでこんなに1年って早いんだろう。・・・全ては年を取ったせいか(ぇ) 初ライブは…

可愛いーーvv

おいらのHPでHarbot飼ってるんですけど、メロディと言います。とりあえず性別オスみたい。 んでメロディがプレゼントをもらったらしく、青い時計をもらって喜んでたんです。 そしたらさっきメロディの様子見てたらもらった青い時計を出して、 どうやって遊ぶ…

マシュマロ

うわっ!マシュマロ、うさぎなのに「ワンワンワンワンワンッ」って喋った(爆笑) マシュマロもいつも日記読んでくれてありがとうね。 さ、寝よう寝よう。

色々変えてみた

さっきまで色々ブログのデザイン変えてみたけど、やっぱりおいらはこのデザインが好きです。 これからも頑張ってブログ書きますんでよろしくお願いします。 そうだ!!今日はこれを改めて言わなくちゃ。 名倉潤さん渡辺満里菜さん、ご結婚おめでとうございます…

歌うなら自分チで歌えゴラァ

すっごい長いんでたたみます。

きゃはははは

礼央ちゃん18万のパソ落としてやんのー!きゃはははははきゃははは(←笑いすぎ) あ、なんだ礼央化レィディオ サイドL聴いてま〜す。 ちなみにおいらはすっごい昔ゲームボーイを階段から落とし「きゃーー!!!」と雄叫び。 一生懸命ポケモンやってたので顔真っ…

寝顔最高

今日3時から歯医者だったことをすっかり忘れてて、ミスドにいる時「はっ!!」と思い出し ソッコー家に帰りました。あぁ、焦った焦った; なんで今日に限って3時なんて早い時間に入ってるのかしらっ!(自分で入れた癖に・・・) 今日の歯医者は寝ませんでした…

肩に激痛

電車に乗ってたら急に肩に痛みが走った。「うっ…」って思ったら今度は激痛がΣ(×Д×) 必死に痛みに耐えますた…。今も肩が痛いです。パソのやりすぎなのかな…。ちょっと抑えるカナ。。 今母と妹とミスドに来てます。家に帰ったら湿布貼ろう(>_

ぅおっ!?

CDプレーヤーでズボ聴いてたのに、電池切れたし(ノД`) 幸せな気持ちで聴いてたのにー。 充電してくりゃ良かったー。あぁ電車って暇。隣の車輌に座ればGYAOの中吊り見れたかも…。 ざーんーねーんー。

おもしろい!!

やばい!!花より男子おもしろい!つか井上真央ちゃん最高っっっ(>∀<*) 最後ら辺、あいつを一発殴ってくれてありがとう!! 何故か自分凄いスッキリしました!!(笑)思わずガッツポーズしちゃったし。 花より男子っていうのがあるのは知ってたんだけどマンガ…

ダウンタウンDX

誰かが風呂入ってるからダウンタウンDX見てます。HGさん出てますね(笑) あ。出たみたい。入りに行きますか。

万歳万歳万々歳!!!

先週のLHRは何もやることがなく先生が情報処理室を借りてくれて1時間ネットしてました。 「今日もネットしたいなぁ〜」って朝思ってたら、どうやら今日もやることがないらしく(笑) 今週も1時間ネットしてました♪♪ でもあそこの情報処理室パソ古いから嫌な…

くーっ

隣に座ってる赤ちゃん可愛いなぁ(´∪`*)なんて可愛いのだろう…。 あ、降りちゃった。天使よバイバイ(ノO`)

ふくれてみたおくむさん

テレビにほっしゃん。が出てると必ず私は「あ!ほっしゃんパンダだ!」と言ってしまいます。 だってめちゃイケでほっしゃんパンダ見てからハマっちゃって②。 私は好きです、ほっしゃんパンダ。大好きな笹に夢中でボールに気付いてなーいっ♪(笑) さっき風呂…

まただ

また地震きた。びっくりした。震度3だって。 有田ウケる…(爆笑) ちょっと名倉はんはタイ人じゃないよ(笑)