2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れた。

この日更新するの忘れてた。(現在4月1日) この日は朝からバイトでした。 夜はハリポタ見ました。面白・・・!!! 最近エンタはやっくんと次課長とにしおかすみこちゃんとムーディが目当てな私です。 にしおかすみこ万歳!!

今頃デスノ感想。

えー、ついに月くんが記憶を取り戻しちゃいましたぁ。 あの整った顔で極悪の顔するのやめてよ兄ちゃん。 本気で怖いんだよ(T_T) やっぱり夜神パパ一同、レムを見てめっさ驚いてたね。 Lなんか、瞳孔が開きそうなぐらい目ぇ開いてた(笑) あ、いっけね。…

ただいまぁ〜

ラーメンおいしかったです♪アイスも食べれたし♪

ラーメン!!

今からおとんとラーメンを食べに行きますっ! ちなみにおかんと妹は友達とシーに遊びに行ってます。 バイト終わりのラーメンは旨いんだろうなー(笑)

まっつー。

気づけばLばっかり描いてるから松田さん描いて 面白半分で横っちょに「さきちゃ〜ん*1、呼んだ〜?」って付け足して それを妹に見せたら 「・・・・・・やべぇ似てるよ。」って(爆笑) 別に本気出して描いたわけじゃないんですけどwww てか松田さんは描…

散歩〜

散歩に行ってきます! 昨日は帰って来たらめちゃめちゃ暑くて チェリーは前足を桶に入れて水かきしてました(笑) 今日も1時間近く歩いたら暑そう…。 んじゃ、いってきまーす。

マルイ

今おかんとマルイに来てまーす。 こーゆーとこは高いね(爆)

予約完了。

今日はチェリーと散歩に行ってそれからノジマで更新パック買って来ました。 あ、もちろんおかんのお金ですよ(笑) 帰り自販機で午後ティー買って畑を歩いて帰ってきました。*1 それよかそれよか、とうとう今日キラ復活だよぉぉっ!!! 「計画通り」の時の…

おし!

服は十分買ったからもうかーわない! てか買い物自体控えよう。 初お給料は洋服代になりました〜。 あと1万とちょっと残ってる。

帰るー

もう帰ろー

買い物する前に

トイレ行こう(笑)

よっしゃー!

午前中に終わりましたっ!イエイ! 電車に乗って目指すは川越! 一緒にいる友達も用があって川越に行くって(笑)

え?

今日夕方までってプリントには書いてあったけど なんか午前中とかチラチラ聞こえるんだけど…。 もし午前中で終わったら川越で買い物だっ。ニッヒッヒ(怖っ)

おはようございまうす。

今電車に乗りますた。 空いてる〜♪

よい子は寝る時間。

眠いのぉ。眠いのぉ。 明日ウイルスバスターの更新パック買ってこなきゃ。 家の近くにノジマがあるから、まぁ〜便利(笑) あ、チェリーの散歩も行こう。 だからおやすみなさいだコノヤロウ。

なんだかんだ言いつつ

デスノの新OPも好きになりました(笑) 最初はすんげぇびっくりしたんだからね、ほんと! てか改めてよく見ると銃を構えてる松田さん、かっこいい(´艸`*)←こいつは・・・ Lも松田さんも大好きだーっ♪♪ リンゴを追っかけるリューク。リンゴをゲットして喜ぶリ…

ありえん・・・

今日ワンピ見てたら途中でパッって画面が変わって 「番組を変更して地震情報をお伝えします」 工エエェ(´Д`)ェエエ工 久しぶりにリアルタイムでワンピが見れたのに・・・ そりゃないぜ・・・・ でも震度6ってデカイよ。朝から大迷惑だなおい。 地震怖い。

おやすみなさい。

明日はガッコに行ってきます。 とってもめんどくさいです♪ 喉渇いた。(ぇ)

もうネムス。

先週のワンピをようつべで見てました。 そげキング、グッジョブでしたね!! なんだか泣けちゃったよ。ウルウルなんでさァ。 明日はずぇーったい見るぞぉ。 今日はずっと緊張してたから疲れちゃった。 おやすみなさい。

すいません。

昨日は体調が悪くてずっと家で大人しくしてて更新すんの忘れてた。 あ、そんなことより明日は保育所の修了式に行ってきます。 8時半過ぎに風呂から出てドライヤーで髪乾かしてたら おばあちゃんがちっせー声で 「保育所の先生から〜」って言うからめっさ焦っ…

いたぁい。

さっき抜糸してきました。 今までで一番痛かった(T_T) 先生思いっきり抜いたとこ押すんだもん。いてぇよ。 帰りにちょっとリッチな犬のえさを買ってきました。 1ヶ月に1回いつもとは違うえさをチェリーにあげようと思って♪ さて久しぶりにお散歩行ってきます…

釈ちゃんカワユス。

花園も終わっちゃうのかぁ。つまんないの。 池鉄さんはトリックで見てから好きです(笑) 「もーえーっ!!」←唯一山田に萌えた男の言葉。

遅くなりましたが

リーダー、29歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*^□^*)/ 今年もリーダーにとってステキな年になりますように…☆☆☆

ヤベェ。

ごっつ黒いよアレン(爆笑)

間に合った〜っ!

学校の帰りに本屋寄ってますた。 チェリーにご飯あげて着替えてギリギリディーグレに間に合ったぜぃ。 あ〜っ♪♪クロちゃんカワユスゥ( ´艸`*)

さぶい。

バス来い〜

夢。

何故か高層マンションの最上階で暮らす私と家族。 突然嫌な予感がした私は窓の向こうに見える富士山を見ていると 富士山、大噴火ーっΣ(゜□゜)!! そして地震発生! 溶岩めっさ流れてるぅぅ(◎Д◎;) 慌ててみんなに「富士山が噴火したの!ヤバイから逃げよう!…

寝るとか言っときながら

パソ子を開き、ブログ更新(笑) 実は今日ギャグマンガ日和の8巻とデスノの1.2.3巻を買っちゃいました(*^□^*)増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 8 (ジャンプコミックス)作者: 増田こうすけ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/02メディア: コミック…

うおっ!

リモコン動いた!(笑) ギリギリに予約出来ますた。 さて、予約できたから寝よっと。 あ、始まった♪ もぉカポエラしてるLかっこいい(´∀`*)

ちょっとー

リモコンが動かないから予約できないんだけど(´⊿`) もうすぐデスノ始まっちゃうし、録画してリアルタイムで見ますか〜。