2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

準備万端?

一応準備万端です。 間違って高校の制服着ちゃったりして。 んなわけねーか(笑 なんか緊張というより腹減ってきた(バカ 高校の入学式の前の夜は結構緊張してたよな〜。懐かしい。 あー若いってイイナー!高校生って若々しくてイイナー!(笑 もっかい制服…

もう終わりですか。

もう春休み終わりですか。早いですね。 とうとう明日入学式です。うわっ、なんか何もしてない自分がウケる(ぇ あ〜あ。どこか田舎の静かな町でのんびりチェリーと過ごしたいなぁ。 今住んでるとこも十分田舎の町なんですけどね(笑 ああ、また年寄り臭いこ…

うぎゃー!!!

てっきり明日来るかと思ってたのに 今武道館DVD届きましたあっ(≧∀≦)!! テンション高し!!(笑

ドンツクおっくん

おっくん28歳のお誕生日おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノシ そんなおっくん祭の今日は美容院に行ってきます! ついにこの長い髪を切りますよ!バッサリ切りますよ!(笑 正直美容院って好きじゃないんですよ。 あの、なんつーか、、自分話すの下手くそだから話…

見終わりました。

今DVD見終わりました。 はぁ〜・・・。もうなんというのか、相変わらずラグのライブは不思議な空間です。 まるで別世界にいる気分でしたよ。 笑ったし、泣いたし。 ラブフリん時、いつの間にか手ぇ振ってましたよ自分!(笑 ええっ!知らんうちに手ぇ振って…

大爆笑

やばい、爆笑しすぎて腹痛い(笑) 100匹中16匹は過去最高ですね! うちのチェリーも頑張ってほしいな(笑

笑顔です

犬を見ると笑顔になってしまいます(笑 あーもーカワイイのぅ(*´∀`*)

キタ━━(゜∀゜)━━!

雑種シリーズ良いね!

ほぉ〜

上杉謙信勝利。 武田信玄ガンバ!(笑

えっ!?

またオセロやるのか。 つか武田、メールしてるよ(爆笑

すげー!

本格的だ!!(笑

吸ってら

パンダがタバコ吸ってら! いやー気持ち悪いなぁこの実験。

合わせ鏡って

不吉なんだ。そんなこと知らなかった。 でもこの実験、何だか怖いっすね。

あ〜

あの某人気ネズミさんね。 ハハハッ!ぼく○○○ーだよっ!ハハハッ!

わざとらしい

お姉さん、落とし方わざとらしい(笑

今日はお泊り

今日いとこが我が家に1泊します。 なんでいつもより家の中が騒がしいです(笑 え!!影ナレはスネオ君とハイジなの!? つーことでさっそく副音声にしてます(笑 キャハハハ!!(爆笑 ほんとにスネオが喋っとる! 両方出るようにするとすっごい聞きにくい(笑

トリビア

今日はトリビアで久しぶりの雑種特集がやるんで見ます!雑種万歳!!(笑 うちのチェリーも雑種なんでね、とても楽しみ〜♪♪ そんな(どんな)今はココアを片手にネット中。 DVDはよ見たい。

トン汁くん

あああああっ!! トン汁が消えたー!!! なんだあの技は。 なんかどんどん変な風に育ってない?(コラ

疲れた

昨日の疲れがまだ残ってます。 今日の朝なっかなか起きれなくて結局10時頃に起床。 つか変な夢見ました。。朝は結構覚えてたけどもうほとんど忘れてる。 でもここだけは覚えてますよ〜。 なぜならおっくんが出てきたから(´∀`*)vVV あー痛いね痛いね。相当…

たらいま〜

チェリーと感動の再会です(笑 もうカワイイッ!!!(はいはい それにしても眠い。。 でも風呂入らなきゃ。

食べたぁ〜

夕飯はお好み焼きともんじゃ焼きを食べました♪ めちゃ旨かったです(≧∀≦)満足! それにしても紫いもチップスうまっ(まだ食うか さ、埼玉の我が家目指して帰ります☆☆

気になる

チェリー何してるのかなぁ。 暖かい日差しの下で寝てるのかな。 テレパシー送ってみよう(無理だろ

自然がたくさん鎌倉

鎌倉に来てます。 今からおいしいおしるこを食べに行きますよっ♪♪ 腹減ってお腹なってる(笑

海ほたる

着きました! すっごい海がキレイです(≧∀≦)

なるほど。

さすが土屋さんだ。礼央化万歳!(笑

あれっ!?

メール来た! なんでいちいち分けて送って来たんだ。

RAGメール

今RAGメールが来と読んだらただのキーワード発表でした。 「なんで日曜日の深夜は面白い番組がないか?」ですか。 多分また明日から仕事なんで早く寝て下さいってことなんじゃないかなぁ?(笑 ははっ。わかんなーい(゜∀゜)

トイレ休憩

私以外みんなトイレ行っちゃいました。 あ。戻って来た。あなたに会うから幸せサンデー♪♪(聴いてる)

うわー(´Д`)

渋滞スゴイー。。 こんなに混んでると気持ち悪くなる。

ご飯食べてます

ローソンでおにぎりやら買って食べてまーす。 ウマー(゜∀゜)