2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キレイだ

慶太くんの声も好きだけど大橋さんバージョンも好きやねん(お前は埼玉人でしょ) そいえばメロディックスでスキマさんも出てましてねぇ。うふっvvさらに好きになりましたよぉ。 完全にスキマ世界にハマりました。もう大好きスキマスイッチ!

宝来選手!?!?

あれ!?もしかして今日のジャンクSPORTSに宝来選手出てた!?!? すっかり見るの忘れててさっきテレビ付けたら最後宝来選手がちょこっと映った 気がしたんだけど・・・・。 えーーーーー(涙)宝来選手出てたなら見ればよかったよぉ・・・・。 自分のバカーーー…

夏男は誰じゃ

私は誰が夏男かってすぐに健一さんが浮かびましたよ。だって熱いもん(笑) うっすらこげ村さんかな?なんて思って悩んだけどやっぱり健一さんよ〜。 いやーおっくんはほんと少年だね。たっくさん遊んで遊んでこんがり焼けてますねぇ。 あの焼けっぷりは私が…

花火きれーやなぁ

おかんとおとんの部屋から花火が見えます。あれどこでやってんだろう。 花火フォー!!!!!今日も母と私そろってハードゲイに爆笑しました(笑) 8月17日にゲイテレビジョン発売だからチェックしてね(笑) 今日もゼミでした。英語のゼミは休まず行って…

部活

さっき部活の友達からメールが来て「今度一緒に出てやらない?」って言われて。実は私ここ1ヶ月 まったく部活に行ってません。てか部活嫌いなんで自ら辞めましたって感じです。 何故行ってないって自分の居場所がないからです。自分がいなくても別に支障はな…

これだからやだよ

冬の風呂上がりは体が温まって良いんだけど夏は余計暑くなるんだよね。まぁさっぱりするけど。 今風呂入ってきました。暑いです。でも今谷原さんの番組やってるから幸せぇー・・・・・ って終わっちゃったよ(涙)谷原さーんっ。

ポップジャム

スキマさんvスキマさん好きです私。ほんとアルバム欲しい・・。欲しいのにゃー。 西川さん足細っ。肌キレイっ。歌唱力すばらしっ。もうスゴイよ。兄貴かっこいいっす!

ん?

私バカなもんで理解するまで時間がかかるんです。だから着信アリ訳わかんなかった。最後ら辺意味わかめ。 何がどーなってんだか。最近のホラー映画って難しいと思ってるのは私だけ? 今日ゼミ帰り友達に会って地元の駅ビルや色んなとこフラフラしながら喋っ…

今更新

昨日の日記今更新しました。遅い上に短いし。すいません・・・。 今日の夕飯大人はうなぎで私達姉妹はオムライスだって。姉妹そろってうなぎ嫌いなもんでね。オムライス大好きだから超嬉しいです☆ 以上夕飯の話でした(ぇ)

お腹減った

今ゼミ終わりました。お昼ご飯早めに食べたせいか、ゼミ中腹が鳴りそうで大変でしたよ(汗) 家帰ったらアイスたーべよっ♪

電車の中

今日からゼミが始まります。あー、午後って眠いんだよね。先生寝ちゃったらごめんなさい(ぇ)

上田には甘いわよ(笑)

くりぃむのたりらり初めて見ました。何?くりぃむしちゅー好きなくせに今頃かよって? るっせ!(口悪っ)たまたま今日は茶の間にいたから見たんです。いつもならあの時間風呂入ってるかもう自分の部屋にいるかなんで。 ワッキーの変顔を見た妹が「はー!?ワ…

アデランス

のCM新しくなりましたね。相変わらず上田可愛いっvvv最後の有田に爆笑です(笑) あ、さっきのごめんなさい。たまぁにあーゆうこと言うんで。ほんと常識のないやつに怒り爆発です♪ほんとしn(止) ついに台風関東上陸したんですね。確かに台風特有の湿気…

ウザッ

馴れ馴れしく話し掛けてくんじゃないよ。ほんとムカつく女。性格ブサイク女め。つか心が汚ねぇよお前は。死ねば良いのに(毒毒毒)

あははあはは!!

有田さんおもしろすぎます。おもしろすぎて腹が痛いとです。ほんとミニモニ。(←一発で出て来た)の歌謎。 あ!安弘さんお久しぶりです!もぉ安弘さんの声はマイナスイオンです。たまに毒舌になりますが(笑) なんか台風もうどっかに行っちゃったんでしょう…

礼央君はここにいる!

CM中突然この言葉が聞こえて「え!?!?どこにいるって!?」ってびっくりして返事しちゃいました。 なんかこの言葉がすごーく嬉しかったです。ほんと惜しまれながら終わったもんね。 礼央君はここにいる!かぁ。ほんとありがとうございます。土屋礼央のオールナ…

いつの間に寝てた

夜10時半ぐらいはねトビが始まるまで一眠りしとくかって、実はそんなつもりはなくて 寝っ転がりながらサマスマ聴いてたらいつの間に寝てました(笑)起きたらオールナイト始まる5分前で急いで風呂入って 今に至りまーす。相変わらず上田さん有田さんおもしろ…

あ!!!

今思い出した。高見沢さんゲストで出る前からラグ定食見てたんですよそいえば!! それで加藤のワインレッドをすっごく誉めてくださってて(笑) しかも何度も何度も巻き戻して見たって言ってた!! 高見沢さーん!!!あざーーーーーっす!!!

ピアノって難しいよね

私小学校4年〜6年の2年間ピアノを習ってたんですけど途中突然嫌になって 「もう、ピアノやーめーるぅぅ!!(涙)やだやだやだぁあーー(T□T)」って 泣きわめいて母を困らせました(苦笑)そしてピアノとはおさらば。 あれから6年かな。なんかね、礼央やよー…

西川さーん

暗い日本の深夜にステキな笑いをありがとう(笑)・・・おもしろすぎる! てか今日いつもよりノイズがヒドイのは何故?台風のせいなのか? 妹が茶の間で爆睡してるんですがドライヤーの音でもラグ定見て爆笑する私の笑い声にも まったく動じないあいつは何。…

ダメだ!!!ウケる!!!

やっぱりカラオケBOXコントおもしろいー!!(爆笑) もうよー子最高だよ!酔っ払いの健ちゃんも最高!全然聞いてないよし子も!相変わらずはっきりしない礼央ですねぇ。 なんか今コント見るとおもしろさ倍恥ずかしさ倍ですね(笑)

最後どぉなったんだろう

さんまさん主演のドラマ最後見れなかったよぉ。あぁ最後気になるよぉー。どーなったんやー。ほっしゃんは無事なんかー?(笑) 恋のかま騒ぎもさんまさん・伸助さん・中居君のトークも見たかったなぁ。絶対おもろっかたのにー。 あ。青木さん泣いちゃったよ…

足痛い・・・(涙)

お祭り楽しかったでーす♪おんなじとこ3周ぐらいグルグル歩きまくってたから足が痛いです。 なんか皮がむけちゃって痛いです。。まぁ大好きなかき氷食べられたんで幸せなのらー(誰) つかうちのお母さんいつも突然言うだよね。駅まで車で送ってもらってる時…

繋がってる!

今フジテレビとTBSが繋がっております!!なんか凄いよこれ!(笑)どーなってんだか(笑)

ドラマの続きが気になるぅ

実はあした友達とお祭りに行くんですよぉ♪♪すっごい楽しみぃ(*^□^*) 人混みが大嫌いなみずほですが まぁ友達と一緒だから何とかなるでしょう(何じゃそりゃ)明日はお世話になるぞ、マイフレンド! いやー、フジテレビさん凄いよ。あんたらは凄い(何様)細…

きっかけは〜フジテレビ♪

やっぱテレビつったらフジテレビだなぁ♪25時間楽しいなぁ♪ ドラマおもしろそっ!

ガーン

埼玉県怪我人続出だよぉ(涙)もー地震のバカヤロー!!!

てっきり

震度5弱かと思ってた(ぇ)他の県の方々大丈夫かな・・・。関東大震災いつか来るんだよなぁ。やだやだ。

ぉあ!?

びっくりしたぁ。地震だょ地震。私呑気に七転び八起きのPV見てたもんで(笑) なんか私が住んでる町は震度3らしいです。震度4ぐらいあった気がしたんだけどなぁ。 私生きてまーす☆地震ごときで死にたくねぇし。

晋也ぁvv

やっと上田が出たよぉーvv幸せぇぇvv上田♪上田♪上田♪天然パーマ!!!(何)