2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早いね。

あと25分で4月が終わって5月が始まるのか。 あ、卓上カレンダー変えなきゃね。 それにしても昼寝してる健一くんカワイイ(´∀`*)

毎日欠かせません。

最近寝る前と朝はヤフーのお天気をチェックするみずほです。 お天気によって服装考えるしね。 ちなみに明日はめっさ晴れます!てか暑いよ!いや熱いよ! 夜は暖かいみたい。 明日は軽い服装ですな。涼しい格好で行こーっと。 でもうちの学校は山の中だからな…

ダウンロードしました。

今日ビートルズのHELP!の着メロをダウンロードしました〜。 なんか突然HELP!が聴きたくなったもんで(笑 ちなみにSHE LOVES YOUは結構前にダウンロードしてすっかりお気に入りです。 ほんとにラグさんからは色んな影響を受けて勉強になってます。 感謝です。

買いましたよ〜

良いもの買えましたぁ♪ スカートもまた増えたし。うふふ。 ほんと服見ると欲しくなっちゃうなぁ(笑

応援番長に就任!!

なんとやっくんは映画「ガメラ」の応援番長に就任しました!! どうやらさっき見たCMはGW限定コラボレーションCMだったみたい。 限定か〜。ますます録画したくなってきたじゃんか、やっくんめ。 でもピン芸人として初のCM、本当におめでとう!! ママ感激ッッ(…

笑い過ぎて疲れました

今日のエンタも笑いまくったぁ。 ストレス吹っ飛ぶわ。 ってやっくん!?!?ガメラのCMにやっくん出てたんですけどΣ(◎Д◎) つかやっくんいつのまに!スゴイねおめでとう(≧∀≦)ノシ あぁ〜CM録画したいけど難しいですな。

すげー!!!

やっくんスゴイね!さっすが絵上手だなぁ。 てかあのウサギ、カエルが混じってるような感じのウサギに見えたよやっくん。

いつここ

ヤバイッ大爆笑しまくりました!! 目覚ましのネタとか爆笑です! 携帯のアラームに「んだよっうるせーな!」とかよく怒ることありますからね(笑 さささー!やっくんキタ━━(゜∀゜)━━!

明日は服買いに行きますよ〜

そうなんです。明日は服買いに行きます!!うきゃっ♪♪(サル化 もう最近服欲しくて欲しくてヤバイです。金ないくせに欲しいからね。 もちろん行くのはFSKとアベイルじゃ! FSKさんとアベイルさんには本当に本当にお世話になってますm(__)m 明日は雨降っても行…

また今週も

スゴイお客さん来たのかなぁ(笑 やっくん好きよーっ(はいはい

激しいですね

今週の山奥は激しいですねぇ(笑 おもしろすぎる(≧∀≦)

(ノO~)フワァ〜

眠くなってきた… でもエンタまで起きてなきゃー!やっくんやっくん♪

かなり早いですが

お風呂入りました〜。さっぱり。 バッサリ髪切ってからシャンプーとドライヤーがごっつ楽になりましたよぉ。 さてさてお母さんがミニストップからソフトクリームを持って帰って来てくれるのを楽しみに待ってよう♪♪ って帰って来たよー!(笑

間違えた

春の感謝祭じゃなくて祭典ですね(爆 おばけのきゅうきゅうしゃ〜♪♪おばけのきゅうきゅうしゃ〜♪♪

みんなやりたい放題

芸人さんやりたい放題だよ!(爆笑

うひょ〜

次課長良いねぇ(*^∀^*) 谷原さんすっげぇ猫ちゃんのこと好きみたい!!!(笑

いいとも

春の感謝際に次課長出たんだ! ラッキー♪ ちょうどビデオ見てたから録画しよう♪♪

あ。

チェリーが見える。 寝てるよぅ。カワイイのぅ。 あ。起きた。 今日はたくさん歩いたから疲れたね。 おいらも疲れて眠いよ…(__)Zzz

ゆきえっち

ゆきえっちは髪ボサボサでもジャージ着ててもカワイイ。

お散歩楽しいっす

10時に出発して只今帰って来ましたー。 犬ってほんとに散歩大好きなんですねぇ。喜びのジャンプしまくってましたよ(笑 あんなに喜んでくれるとこっちも嬉しくなっちゃいます(*^∪^*) 今日雨降るとか言ってたけど全然降る様子がないなぁ。 まぁ晴れてる方が好…

聖剣聴いたら

大人しく寝ます。 新聞の占いに12月生まれの人は 「外出好し。衝動買い、食べ過ぎ注意。」 みたいなことが書かれてました。 衝動買いは大丈夫。A型だからなのかものっそい慎重に服選ぶんです。 たまに長時間居たにも関わらず何も買わなかったことあるし。 い…

かっこいい!!!

RAG FAIRさんの公式、めっちゃかっこよくなってる!!すごいっっ(≧∀≦)♪♪ トップのラグさんが何だかしぶ格好良いって感じです(笑 ツアーブログが始まるし、ニューシングルは6月発売と! 思わずパソ子に向かって「キター!!」って叫んでしまいました。 そいえばラ…

ガタンゴトン

電車に乗って座ると段々眠くなって来るんですよねぇ。 最近7〜8時間睡眠を心掛けようと思ってここ最近はたっぷり寝てるはずなんですけど なーぜか眠い(-_-) どっか体おかしいんでしょうかねぇ。

電池1コ

携帯の電池1コだよーΣ( ̄□ ̄;) 充電するの忘れてたぁ〜。。 今日は電池1コで頑張ります。

お風呂入りました(大分前に出たけどね)

やっぱりお風呂は早く入って後は部屋でゆっくりが一番ですね。 今日みたいにダラダラはダメだなぁ。気をつけよう。 一昨日だっけなぁ、久しぶりに聖剣やろうと思ったのにどこ探しても聖剣が見当たらない。 どうやら妹がお友達に返したようです。 また聖剣や…

のり弁

のり弁嫌いだからのり取って「これはのり弁じゃないんだ…」と言い聞かせてる井上たんカワイイよ。 ちなみに真央ちゃんが嫌いなカキフライ、私も嫌いです(´Д`) つかカキ自体が嫌い。あの生臭くて変な触感が気持ち悪い。うぇっ。 さってと部屋行って明日着る…

私もあるよ!

私もゲームでマヂ泣きしたことあるよ井上たん!(笑 聖剣大好きですから。

私だって

河本さん好きだもーん!(なに対抗してんだよ てか真央ちゃんと私ってタメなのかな? いやぁ真央ちゃんカワユス。

おーし!

うたばん、最後の方ちょこっと見たんですけど何故か女装してましたね(笑 録画したから明日見なくちゃ♪♪♪ 早く食わず嫌い見たい(≧∀≦)ノシ

終わったー!

今日は早めに学校終わりました〜♪♪ バスも早めに乗れて空いてるぜい。