2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

或る夜の出来事。

これ松ケンが出てた5分間のミニドラマなんです。 あ、始まった。 録画してるから後で見ることにしてちょっくら出掛けてきます。 ジュースを買いに(笑)

おはようございま。(最期まで言え)

今日は5時10分ぐらいに起きて半過ぎに散歩に行きました。 やっぱり朝の散歩はイイですよ〜♪気持ちいいです♪ てか昨日随分早く寝ましたね、私。 さっき昨日のブログの更新時間見て気づいた。 どんだけ〜♪(IKKOちゃん風)

・・・・

なんかもう眠くなってきちゃった。 明日も早起きして散歩行くから寝るとするかな。

とんでもないことになっているようです。

この前クラスの子と銀魂の話をしてたら どうやら今ジャンプのほうの銀魂が相当ヤバイ状態で や、・・・山崎が死んだ?とかあり得ないことを聞いてしまいました・・・・。 また私を悲しみのどん底に突き落とす気ですか? 死んでやる。(ぇ) てか山崎が死ぬとか…

カレー♪

いくつになってもカレーが好きな女です。 そしていくつになっても包丁の使い方が下手くそで じゃがいもの皮剥いてるときに親指さんをちょい切りました(爆) こんなんじゃ旦那さんもらえねーよ。 あ、うちは農家だから婿さん募集(笑) そうそう!!今日の朝散…

Lを語っちゃうよ。

私のデスノに対する熱狂度はすごいです。 ついにパソ子のデスクトップをLにしてしまいました。 いや、本人じゃなくてLのマークみたいなやつ。 デスクトップを眺めながら一人満足感に浸ってました。 まるで今にも画面越しからLの声が聞こえてきそうな感じ…

また忘れちゃった。

更新するの忘れた。最近多すぎ。 昨日は何したっけな〜 学校行ったぐらいか。 特になにもなし。(ぇ)

またこんな時間に・・・。

今日は夕方の6時までテニスやってたから 家帰ってきたらもう疲れてご飯食べたら眠くなっちゃって こたつでグーグーしてしまったよ_| ̄|○ バカでぇーこいつ。 明日1限だけだから行くのがめんどくさいです。。 ぎゃっ!もう3時になる! じゃ、おやすみなさい!

あ、いっけね。

ビデオ漁ってたらこんな時間になってた。寝よ寝よ。 あーあ。一番大事なことやってないや。 ほんとにあたしゃマダオね。 そいえばこの前の銀魂で長谷川さん、いい歳してもらして 神楽ちゃんに背中をポンポン押されて慰められてたなぁ(爆笑) 38歳のいい大人…

何が何だか・・・・

ビデオが大量にあり過ぎてどこに何が録画してあるのかわかんない。 シールを貼ってない方が多くて(汗) たぶんあの辺はデスノや銀魂、んで松ケン関係が多いんだろうなぁ〜・・・・。 んで最も多いのが、やっぱりラグさんのだねぇ。 だてに4年ファンやってないで…

予想外です。

正直言って全然やる気なかったのに 私が入ったチームはどんどん勝ち進み、ついには決勝戦。 そして優勝しちゃいました。(爆笑) 1回戦で敗退することばかり考えてたから まさか優勝するとは思ってなくてびっくりしました。 あ、景品もらいました〜♪わ〜い♪ …

毎回タイトルを何にしようか悩む。

あぁ、また明日から学校ですか。そうですか。そうですよ。(ウザい) でも明日は午前だけ授業やって午後は行事をします。 全学生でバレー大会するみたい。 去年までドッヂボールだったんですが、 留学生がかなぁり本気でもの凄い剛速球を投げてきて 「超怖い…

無理にでも晴れろ。

今日は7時半ぐらいに起きて1時間ぐらいのんびりしてから チェリーと散歩に行って来て、帰ってきたらケロロとリボーン、 それからアニメのデスノと映画の後編DVDを見ながら 授業の課題の手袋人形を作りました。 ダラダラやってたから無駄に時間が掛かった。ハ…

動き出した僕のココロ予報♪♪

2日遅れましたが今日TSUTAYAで買って来ました!夏風便り/ココロ予報アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/04/18メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (348件) を見る ゆったりめ癒し系の夏風便りとポップで元…

マッチとチョコ。

今日は朝からデスノが見たくて見たくてしょうがなかったんですけど そこはグッと我慢してピアノの練習してました。 なのにこいのぼりが全然弾けなくて 家出る20分前に飽きて、久しぶりにネットしちゃった。(ぇ) 集中力なさすぎですね。ほんと。 んで家帰っ…

今日の出来事。思ったこと。

眠いから簡単にまとめます。 今日は寝坊して1時間目サボっちゃった♪(は) 今日は電池1個で乗り切りました!!(携帯ね) 昨日たくさんLの画像と着ボイスをダウンロードして、さらにL熱アップ。 ディーグレを見た。クロちゃんは、なんて可愛いんでしょうか。 …

今頃。

デスノのアニメサイトに登録。 いや、Lの画像がもう欲しくて欲しくて(´∀`*)エヘヘ てか何アレ!!!めっさカッコよろし!!!

うぎゃっ!!!

昨日キャッチ本からRAGのBOXを発送しましたってメールが来たけど まさか今日来るとは思わなくてさっき佐川さんから届いたときはびっくりした(爆笑) しかもお金がないからおかんにお金を借りてしまった(爆) 給料入ったらちゃんと返します。。 つーかでけぇな…

どれにしよ〜。

何食べようかな〜♪

久しぶりに

高校の友達と遊びまーす。ご飯も食べちゃいまーす。 時間がまだ全然あるからデスノ買って読みながら時間潰してよっと。

寝よう。

おやすみなさい(__)Zzz ものすごーく現実逃避したい気分。

昨日

ピアノの練習必死にしてたからブログ更新すんの忘れた。 なのに今日は弾かなかったよ。1時まで眠い目擦って頑張ったのに( ̄∀ ̄;) まぁ、来週弾くもん。ハハハ。。 セクシーボイスアンドロボ見ましたよ。 マックスパーンチ!!!ムーンアター……クッ!!(突然…

さんま御殿

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!! はよ松ケン出して〜♪♪ っていきなり松ケン!?おっしゃ!!!!

うおっΣ(゜Д゜)

明日松ケンテレビに出まくりだよ! 録画しまくりだぁ〜。 一日中日テレを駆け回るんだね。頑張って!(そんだけか) ズームインやラジかるは丸々録画したくないから ウィキペディアでタイムテーブル調べて録画する時間は一応決めたけど ちゃんと録画できるか…

やったー!

デスノのスペシャル待受ゲット〜。 でも小さくてみんなの顔がよく見えない〜それはきっと私の携帯が古いせい〜。 日テレのほうは登録しないとキーワードが見れなかったけど ジャンプのキーワード2文字でわかったぜぃ。ぬははは。 一瞬「たくあん」かと思たわ…

もしかして

先週違うのやった? ルフィ親分とか。

ワンピキタ━━(゜∀゜)━━!!

OP変わってないや。いつ変わるんだ? てかようつべで先ヶ週と先週の見よ。

ちょっ…!!

コナンの声じゃねーか!(笑)

おはようございます。

4時まで電気もパソ子も点けっぱで寝てました。みずです。(爆) 何してるんでしょうね、私は。バカ過ぎる。 あ、鬼太郎だ。

おやすみなさい。

ヤバイ。 最近ロックやパンクが好きになってる自分がいる・・・(笑) たぶん銀魂やデスノで使われてる曲にバンド系が多いから その影響もあると思うけど まさかマキシマムザホルモンを好きになるとは思わなかった(爆笑) 妹も好きになっちゃったよ。 ヤバイっ…