寝顔最高

今日3時から歯医者だったことをすっかり忘れてて、ミスドにいる時「はっ!!」と思い出し
ソッコー家に帰りました。あぁ、焦った焦った;
なんで今日に限って3時なんて早い時間に入ってるのかしらっ!(自分で入れた癖に・・・)
今日の歯医者は寝ませんでしたよー。いつも寝ちゃうんです私(笑)
寝ちゃうっていうかうっすら意識がなくなりそうな感じになってね。
制服で歯医者行ったの初めてだったかも。・・・ダサい制服ですいません(爆)
よく考えたらもう制服ともお別れなんだなぁ。高校卒業したら着ることない制服。
ちょっと寂しいですね。
普段私スカート履かないから、制服着てる時だけは女の子でした(ぇ)
さっき真哉さんのブログ見に行ったら、なんと礼央氏の寝顔が!
おおおおおおっ!!!れーおちゃーーーん(´∀`)
真哉さんの寝顔にもドキッってしたけど礼央氏の寝顔も良いですねぇ。
真哉さん、最高です。撮ってくださってありがとうございますvv(笑)
寝顔が可愛い人って良いよね。自分の寝顔見たことないからわかんないけど
きっと私の寝顔はひどいと思いますよ〜。
修学旅行とか人に寝顔見られたくないから顔まで布団被って寝ましたよ(笑)
あ〜、寒っ。今使ってる毛布薄いからキキララちゃんの毛布出そーっと。
キキララちゃんの毛布はあったかいんだなぁ〜vv よく眠れるぜ。
今日久々にCIRCLE聴いてます。ちなみ今君でなければ流れてまーす。
おいら君でなければのPV大好き。モノクロの世界が凄く良いです。
最後の加納さんが超ダンディで・・・vvv もうっ、加納さんの奥さん裏山しい。

CIRCLE

CIRCLE

↑また意味もなく載せてみる(笑)
このアルバム最高です。昼寝なんて名曲よ名曲☆☆
かとおくコンビ最高ーっ♪♪