2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブッブー(゜3゜)

今日は夕方に教習に行っていっぱいドジして来ました♪ あぁ〜クランクと坂なんて大嫌いだぁああああああああああ(゜Д゜) こんなんで次の教習はみきわめでその次が終了検定なんですよ・・・ 大丈夫なのかな、自分・・・・・・・_| ̄|○ 色々ルールがあっても…

占い。

二つの占いで 「健康管理をしっかりしないとダウンするぞ。今日は休めゴルァ!!!!」 って同じ感じのことが出た。 そんなこと言ったら引きこもるよ? いつも以上に引きこもっちゃうよ?

あついあつい

この部屋はよく陽が当たるから暑いねん。 網戸にしても風が入ってこねぇと変わらねぇ・・・!!! あ、今ちょっと涼しい風が・・・ ちゃんと今日学校行きましたよ。 会議もあったし劇の練習もあったし。 局長会議に参加して、(あぁ・・・局長ってすげぇ)ってずっ…

おはようございマックスヾ(´ω`=´ω`)ノ

7時過ぎに「みずほ7時だよ!!」って起こされた時点で (…なんだよ7時過ぎてんじゃん…ねむい………もうねむい……ご飯食べたらもっかい寝よ……) と、授業行かない気満々ですね。 ご飯食って歯ブラシして顔洗って 部屋行ってほんとに寝た。 金曜日の授業、サボったの何…

うぅー

明日めっさめんどい。 1限だけのためにわざわざガッコ行くの嫌やわ。 でも明日は文化祭の局長会議にうちの局長命令で私、強制参加ですノート。 うちの局長、土方さん好きの総悟並みのサディストなのよ。 はっ。 またこんなこと書いて見られたらシバかれるっ…

キュン死にしそうだった。

さっきベランダからあつーい視線を感じたんですよ。 またおとんがフザけてるんだろうなーって思って顔を横に向けたら なんとおとん、ではなく 目をクリクリさせてこちらをジーッと見ている猫がΣ(゜Д゜)!! あまりにも予想外過ぎてかなり驚いたんですけど すん…

うめぇ

シチューうまっ(*´艸`)

か、勘弁して…

ほんと、子供のパワーって計り知れないですね… もぉ、めっちゃ遊んで汗かきまくりだよ。 クソあっついあっつい!!!(笑) まぁ、いっぱい汗かいて痩せてくれよコノヤロウ。

今日で

デスノ終わりです。 後編入ってからなんか早かったなぁ。 にしても月のマヌケ面が見れるから楽しみですwwwwwwwwwwww オリジナルシーンもあるらしい♪♪♪

DEATH NOTE

なんで? なんで私泣いてんの?(笑) つーかめっちゃオリジナル!絵がキレイすぎて反則だろ!(笑) ぁああぁ〜あんまり詳しくは書けないけど 最後ら辺、L居た♪ あ、たぶんそこでさらに涙出たかも(ぇ) 兎にも角にもデスノ声優の方々、スタッフさんお疲れさまで…

ちょ…っ

ニアかっけー!!!

もしかしたら

初めてリアルタイムでデスノ見るかも。 つーかこの際大人気漫画のアニメの最終回なんだから 1時間スペシャルでもやってよ!!(笑) Lの1日とかLの1日とかワイミーズの1日とかワイミーズの1日とか(うるせっ) デスノキタ━━(゜∀゜)━━!!!

さてと

何しようかな。 いや、やることはあるんですけどね(あるんかい) ただやるのがめんどくせぇ(´_ゝ`)←ほんとやる気ないマダオ 音楽聴きながらボーっとしたい。

髪乾かしながら

好きな音楽聴けるから退屈にならねぇや♪

ねむい。

こっち雨降ってないや♪ よかったよかった♪♪

雨りかん(は?)

小雨がバーっと降ってますねぇ 傘ねーよ(爆笑)

結局

川越へ行っても探し物は見つからず。。。 はぁ・・・・・・・_| ̄|○ 仕方なく今日は探し物を諦めてSDとヘッドホンを買いに行きました。 ちょうど今日はノジマが安売りしてたから安くゲット出来ましたよ。 これで携帯でも音楽が聴けるようになったぜぃ♪ 幸せ…

こまったさん。

夏休みのバイトいつにしよう…。 なるべく早く決めてほしいって言われても困るんだよなぁ(~_~;)

・・・

(●`ε´●)(●`ε´●)(●`ε´●) やっぱり、もうどこに行ってもないのかなぁ… あー… コンチクショーヽ(`Д´)ノ!!

・・・

(●`ε´●)

さむっ

電車の中さみぃ。 長袖着てきてよかった。

どっぴゅーん

急行通過ぁ〜 あ、おかんに駅まで送ってもらいました。 電車待ちです。

ぇぇええぇ〜

雨降ってきたよ。

充電中

出掛けようと思ったら携帯の電池が1個ですた…(つд`) 川越まで探し物、さーがしぃにゆぅくーのぉさ〜♪ コンチクショー!ぜってぇ見つけて買う!

ワンピース

新世界って言葉を聞いたとき 月の顔が浮かんだのは私だけですか?(笑) ゾロが「…そげキング!!!」って言うとなんか面白いよなぁ(笑) にしてもコビーの成長っぷりにいまだに驚くわ。 あんなにかっこよくなっちゃって!

おはようございます!

きゃっほーい!!朝からテンション高いぜー!! だって今日はワンピースだからさっ(*´艸`) ニッシッシ♪♪ いきなり話が変わりますが アニメ見て泣いたのはLが死んだときに まぁ、うぇんうぇん泣いたけど 今度はワンピで泣きました。号泣どころじゃねぇ。 鼻…

やべぇ

サンジの歌声好きだわぁ〜(笑) ルフィ歌上手すぎっ(≧∀≦)♪ ウソップが歌い始めると嫌でもLが中腰でジーパンに手ぇ突っ込んで歌ってる姿が浮かぶんだけどwwwwwwww ちょwwwwwLやめてwwwwwww 月が陰で見てるぞwwwwwwww(←妄想真っ…

うぉっ!!!

何この携帯、音楽聞きながら他のこともできるんだ… てっきり出来ないと思ってたからびっくりしたわ(゜Д゜)

ただいま

えっと、1ヶ月近くブログと離れてましたが今日から完全復活します! これからコマめにちょくちょく更新しようと思います、ってか ↑これが目標なのにね・・・・何やってんだか。 ずっとブログを書かなかったのはちょっと事情がありまして。 その内書きますね…

あ。

携帯からじゃプライベートモード直せねぇんだ… ま、いっか。