あれから1年かぁ。

すっかり書くの忘れてました。去年の昨日はRAGのライブに初参戦という素晴らしい日でしたよvv
CIECLEツアーなのに何故かAIRを聴いて思い出しました(笑)
早いっすねー。なんでこんなに1年って早いんだろう。・・・全ては年を取ったせいか(ぇ)
初ライブは興奮しすぎて、もう今じゃほとんど記憶がありません(爆)
ただただ目の前で起こっている事が信じられなくて、今でもあれは夢かもなんて思ってしまいます。
あれから1年おいらは一度もRAGさんに会っていません。結構耐えてますよ(笑)
12月10日を日々日々待ち遠しく思っております。たまにニヤケちゃったり。
でもその前に入試だからすぐ現実に引き戻されます。。現実は悲しいのよん。
しかもよく考えたら武道館の前は中間テストだ(爆)うぅぅぅぅ。。
また世界史覚えるのかー!もう嫌やー!カタカナって覚えにくいのよー!
そんでもって生物、確実に危険なり。遺伝子ずぇんずぇん解んないもん(−−)
この時期って全国の高校生の生物の範囲は遺伝子なのかな。
ヘテロ接合体とかもう訳わからん。誰か生物教えてください・・・(涙)
はぁ。
武道館まではまだまだ数々の難関の乗り越えなければ・・・(大袈裟)
さってと夢にRAGが出てくることを期待して寝ます(笑)
つか最近夢見ないからな〜。あ!そいえば母にipodを買ってもらう夢見たわ。
別にipod欲しくないのに、おいらの脳みそはなーに考えてるんだか。
今日はこれだけですいません;;