2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(´□`)

女の子がきた。いたいよー。てか今回来るの早くね。いつもより早い気がする。でも今日は忍たまで静止画だったけど六年生の集合体が見れて幸せだた痛みもしばらく消えたしwギャーッてなって迷わず一時停止したわ。たまらん。 最近小平太が可愛すぎるっいけ…

ん?

今揺れた? なんかやだなぁ、昨日も山梨で結構大きく揺れたし。

アニワン。

今週も楽しかった〜チョッパーの新技見れたりサンジくんが復活したり。最初ら辺のゾロの横顔がちょーかっこいい。寡黙な男はかっこいいよね。そしてメガロのツラそうなことツラそうなことww妹と爆笑www 来週はトムさんの弟だっけ。出るはず!一瞬フラン…

幸せー\(はぁと)/

朝から絵描けるなんて幸せすぎる。 六年生の寝巻き姿サイコーッ!! 小平太のボサボサ具合がたまらん。クシでとかしてあげたい。← てか仙ちゃんと長次以外、くせっ毛だ。かわいい(・∀・)ニヤニヤ

シンケンジャーなら歌える。

今度の戦隊は“レンジャー”が付かないだと!? しかも12年振りって一度あるんだ、知らんかった。 また保育園で大流行しそう、てかするよね(笑)

(・∀・)ニヤニヤ

夕飯食べ終わったからさっそくココア飲みながら見るぜよーッッ\(*^p^*)/

あっつ!

メイトん中人混みですんごい暑かった…外がちょー涼しいぐらい。 忍たまのキャラブック買えて満足我が家に帰るよ〜。

用事を済ませに

電車に乗ってちょいと出掛けてくる。用事が終わったら久しぶりにメイト行ってワンピと忍たまグッズ見るぜ

あー

TRIPLANEのDear friendsが流れると途端に涙腺が弱くなるーアニメで見たときの衝撃を今でも鮮明に覚えてる。またメリーと普通に航海できるって信じてたから余計にショックでクッソ泣いた雪とか音楽とか燃えるメリー号、思い出、一味の涙や佇まい、全部を見な…

まさか!!

仕事帰りアマゾンの支払いをしにコンビニへ。ふと飲み物コーナーに立ち寄ったらワンピのストラップがまだあってびっくりwあれっ!?みたいな。そしてまだ持ってなかったサンジくんゲーット! 良かったねサンジくん。美女航海士&美女考古学者が机の引き出し…

金曜だから疲れてる。

ココアに牛乳入れたはずが飲むヨーグルト入れてたそれに気付かずレンジでチンして、なんかくさいしプカプカ何かが浮いてるとこを見てやっと異変に気付くwwww 大丈夫かな自分…(∵)

グッナイ。

今朝は路面凍結で道路は大渋滞。ほんとにすごかった。おとんに送ってもらうはずが、そのおとんがスーパーの配達の帰りに渋滞に巻き込まれ。他にスタッドレスが着いてる車がないため仕方なくいつも通りチャリで通勤wと言ってもほとんど押して歩いてった感じ…

キタコレー!

今日の忍たま、いさっくん&乱ちゃんコンビがクソ可愛かったピーポーピーポーて…!!ピーポーピーポーて…!!!ぐわああぁぁあああぁもうやだなんだあの可愛さっイケメン15歳が下級生とピーポー!かわゆうううううしかもいさっくんの横顔とか横顔とかいっぱ…

そいえば

雪めちゃくちゃ降ってる。雪景色を見ると、ワ〜!ドラム島だあ〜!と口に出ちゃうのは定めだと思う冬島編のBGMが頭のなかを流れてる〜

ジャンプ読むぞー!

表紙のスイッチwww吹いたwwww

六年いろは組。

今日初めていさっくんと食満くん描いた。いさっくんのふわふわなポニーテールを描くの楽しいまずはこの二人を私が知ってる二人らしく描けれるよう頑張ろ!練習あるのみ! やっぱ絵描くのたのすぃ。

デネブー!!

さっきアカン警察で大塚芳忠さんがデネブのセリフ言った!!言った言った!!!最初に言っておく!これはかーなーり、面白い!って言ったあああああこれは電王ファンにしかわからないねぐふふふ←

テーナゲーナ

寒いけどCD返しに行かなきゃ…あとノジマでディスク買わないと。 手袋してこ。

今日のアニワン。

いやぁもう、ルフィとしらほしのやりとり可愛かったなぁ(*´∀`*)癒された(*´∀`*)しらほしが大きい分ルフィがマスコット並みにちっちゃくてかわいいしあとウソップとナミさんとブルックたち!なんてかっこいーのー!!!鳥肌立った! そして今日もゾロお父…

えげつない。

えげつねーよあのストーカーw モバゲーのCM、エースかっこいい(*´∀`*)

はじまた\(*^p^*)/

OPはいつもニヤニヤしながら見てるよってぎゃああああああグミのCM、新世界バージョンキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ルフィかっくいいぃぃぃぃぃ最後のみんなが可愛すぎる

なんだあれ

さっきお茶を飲みに台所に行ったら、おかんがジャニーズ出てるドラマ見てて。 チラッと見たらクラスの不良が主人公の腕を思いっきり噛んで流血させて口んなか血まみれにしてるから ハァッ!?(°Д°;)てなって、途端に気持ち悪くなって見るのやめた… いや、腕噛…

ガ━(゜Д゜;)━ン!

カク23歳、だと…!!!そうだ23だった!!カクを超してしまったあああああうわあああああ

チーズケーキ。

お昼ご飯後に食べた(*´∀`*)おいしかった(*´∀`*)

画面が!

よし!ウォーターセブン編見始めるぞおおおおお!!そして画面がデッカくなった迫力満点だね!

かわいいww

イチゴ味とブドウ味www って山吹の声、三石さんだった!通りで聞いたことあるなぁと思ったら… とゆことはルフィとウソップとハンコックの話だったのか!ふむふむ。←

昨日の忍たま。

今のきりちゃんの笑い声、もろルフィいや真弓さんだから当たり前なんだけどね^p^勝平さんwwww

さて

お風呂はいろ。 今日はたくさん食べたからとことん汗出してやんよ!

美味しそう。

チーズケーキもこれも明日食べよ

ただいまー。

予定より早く着いて帰宅できた! ドライバーさん、添乗員のお兄さん今日は1日ありがとうございました! この前買ったスカート穿いてったけど普段ほとんど穿かないもんだから変な感じだったw