2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早くね?

もう学校なのか…また明日からめんどくさいのね。 あ、にこにこで見逃した回のリボーン見なきゃ。 てか、骸ってほんとパイナポー☆(←パイナポーが言いたいだけ笑")

うまいなぁ

えなりくんお疲れ様!! ちょっと飛んじゃったのね(笑) いやー歴史話って面白いなぁ。 結構好きなんですよこういうの。

今日は

大好きなカレーでーす。 いっただきまーす。

思わずため息。

これ、ほんとにリボーン? かっこよすぎる…

ヤバ。

黒曜編面白っ!!! バトルかっけえ!!

お。

地震だ、揺れてる揺れてる。グラグラ… てかリボーン見てんだから邪魔すんなし!!!(そこかよ、つか寝ろ) おっツナかっけー!! 死ぬ気のツナはヤバかっこいいね。

はぁーんΣ(´□`)

ちょ、明日さみぃな! 今日も十分寒かったけど、山の中の学校だから余計寒そ。 明日はあったかい格好しなきゃね〜。 やべ、リボーン面白くって夢中になってたらこんな時間wwwww しかも今黒曜編見てる私ってwwwwwwww 黒曜編ってリボーンがよく動…

(´□`)

電車遅れてる…なんでなーん。 またわし遅刻やん。

す、すげえ…(笑)

今日の銀魂色々とすげかったwwwwww さすが銀魂です!!(笑) 本気で紅桜編、映画されんのかと思ったわ!信じまったじゃねーか!(笑) 銀魂映画化は…とおー…い話かもね(笑) つーかここぞとばかりにハタ皇子出過ぎwwwwOPハタ皇子に乗っ取られたしww…

ごちそうさまでした。

おいしかったれす♪♪ 満足満足(*^_^*) さてお風呂入ろ、と思ったけどヘキサゴン面白いからもうちょい見よ(笑)

やった♪

肉もキタ━━(゜∀゜)━━!!!

あった(´∀`)

今日の夕飯は混ぜご飯です。 私は好きだけど妹は嫌いだから、バイトから帰ってきたらブーイングだなぁ(笑)

ただいま〜

?…ん? 夕飯なに?どこ見ても夕飯らしきものがないんだけど。 マミィ〜〜っ!!おじさん達と喋ってないでこっち来てえ(つд`) 放置プレイとかやめてっ!

ねむ(_ _).oO

今帰りの電車の中です。 横にいる友達2人は爆睡(笑) 今日の夕飯なんだろなぁ〜♪♪♪ カレー食いたい気分。

おかんに言われた。

朝日誌書いてたら おかんに「まだまとめてなかったの!?」って言われちゃった。て、てへ。 ほんとマダオ過ぎてごめんなさい_| ̄|○

ガタンゴトン

前の女の人、半開きだよ…目ぇ半開きで寝てるよ…ハンエフンエフン… ギャグマンガ日和〜♪♪

駅到着。

なんかさぁ、寒いんだか暑いんだかはっきりして下さい。 服どうしようか困る。 あ、電車来る。

いでででででででΣ(`Д´;)!!!!!

最近よくふくらはぎがつるんですよ。しかも爆睡してるときに。 なんでつるの?なんでなん? ほんと痛いからやめてほしい。(切実

ぜってーあげない。

マシュマロに「暇くれる?」って言われた。 いやいやいやいやいや嫌だし絶対嫌だし。 寧ろ下さいって感じなんですけど。

あー無理。

ダメだ。もう眠い・・・・ 日誌全然書けてねえええええええ・・・・_| ̄|○ ・・・仕方ない。明日午前中授業なくて暇だから 家で大人しく日誌書いてよ。うん。そうしよう。 ちょっとネットしちゃったのが日誌を書けなかった一番の原因かな?(爆)

ブラッシング歯ぁ!!

テレビつまんないから早めに風呂入っちゃいました。 今歯みがき中。 にこにこかようつべで音楽聞きながら日誌書こう……かな?(書けコラ てかいい加減やらないとまずいので頑張ります(~_~;)

(゜Д゜)ポカーン

実習が終わってすっかり気が抜けてる。 もとからボケーッとするのは好きなんだけど、なんかさらにボケーッとしてる自分が。 何も考えたくないし何もしたくない。あーなんて我が儘。 ピロン。マダオレベルが2上がった。(ぇ あ、明日何時に起きよかな。 今日は…

いっぱーい

腹いっぱいで眠い。(ガキか) だって眠いんやもん。瞼重いねん。 つーか今日テレビつまんないから風呂入ったら部屋に行ってずっと引きこもってよ…(笑) 布団でゴロゴロするの好きだし。うはは。 でもそんなの関係ねぇ!(何がだよ)

あまりにも

腹が減ったんで、帰りセブンで肉まん2つとポテチとカフェオーレ購入。 肉まん1つはチャリこぎながら食った(笑) あーうめぇ♪

おはよーございまーす

あーかったるい。すげー帰りたい(電車に乗ったばっか)

サッパリ〜〜

風呂から出たら、妹から電話があった。 珍しくあいつが「CD借りるんだけど何か借りてきてほしいものある?」って聞くもんだから 借りてきて欲しいCDをメモして渡しといたんだけど どうやら見つからないらしい。 まぁ、なかったら別にいいんだけどね。 それよ…

あくび連発

あーねむ。 風呂入って寝よ。 てか明日授業日数が足りないとかで学校あるんですけど。がーん。 マヂめんど、つーか何着てけばいいの? 全然お洒落じゃないからめんどくせええええ。 むしろジャージで行きたい気分よ。もうジャージ大好き。 ジャージって超楽…

おはようございます。

ってもうお昼なんですが。 あ、今日はワンピだったからちゃんと9時半前には起きましたよ。 昨日やっと実習が終わって、風呂入って寝ながら携帯イジってたら そのまま寝ちゃったらしく、朝4時まで畳の上で爆睡してたwwww 起きたとき相当寝ぼけてて、自分…

手が延びてしまった。

つい手が……だっておにぎり大好きなんだもん!(ギャグマンガ日和の太子風、「だってワンちゃん大好きなんだもん!」的なセリフあったじゃん)←誰に言ってんの。 腹減ってどうしようもねーから、冷凍されてたおにぎり温めて食った。 塩かけて食った。ちょーうめ…

ワンピース

うおおおお!!°・(ノД`)・°・ おまいら可愛すぎるよおおお!!!! ウソップおかえりいいい!!!!°・(ノД`)・°・ なんだよぉ…泣けるなぁ …(つд`) あ、お久しぶりです。 相変わらずオタク道まっしぐらですっ☆(氏ね