2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯食べた。

今日は8時間座りっぱでトイレは朝並んでるときに行ったきりw しっかりおにぎり食べてちょいちょいお菓子もつまみ。 興奮で消化したのかw、お腹空いて久しぶりにこの時間に炭水化物食べた! ヘイ!もう今日は楽しかったからいいや!いつもより元気で生き生…

さりげに

家から東京ドームって近い。50分もしないで行ける。 もう家着いたー あぁ、明日も行きたい\(^p^)/さすがにもう無理だが\(^p^)/ 明日平田さん来るんだよなぁ平田さんももちろん他の声優さんにも会いたかった…! しっかし今日のは本当に贅沢だった。 岩田…

ONE PIECE大好き!!

ONE PIECEの世界観をヒシヒシと体で感じることができ、 声優さんやアーティストさんたちと一緒にワイワイ騒いだり盛り上がれて本当に幸せな2日間だった(´;ω;`) 最後のトークショー、ふっつーに泣いたよ。 エースのセリフや真弓さんの涙はヤバい!!!! そ…

るふぃえーすふらんきーいわんこふ

ジャンフェス振りの真弓さんたち、そして古川さん岩田さんっ!!トークステージはちゃめちゃ楽しかった\(*^O^*)/ 超おおおおおおお幸せだあああああ\(*^p^*)/\(*^p^*)/\(*^p^*)/ はぁぁ…ステキなステージだった(´;ω;`)

ステージ直行!

1時間も早く入れた\(*^O^*)/てかみんなしてステージ直行ww私は走らないで早歩きで来たよ! う〜高まるううう

ルフィだっ

ルフィがキタ━━(゜∀゜)━━!!!! さっき後ろ向き姿で左腕上げてあのポーズしてくれて。自然と「おお〜!」と歓声が! ルフィ可愛かった(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

やっと

やっと8時半んんんん! ここまで来ればあともう少し。また開場時間が早くなる可能性があるみたいだし。

着いた!!

超早く着いた!そりゃそうか!(笑) まだ10人ぐらいしかいないよ、初めてだこんな早く並んだのはw

おはようございます!

夜中の2時に目が覚めてから全っっ然寝れなくて30分目を瞑ってたけどそれでも全っっっ然寝れなくて もうめんどくさくなって寝るのを諦め起床し、また今日も予定よりめっちゃ早い出発w 現在始発待ち! あー暇だ、早く始発走ってー あ、今日はエースUT着てきた…

スリラーバーク

晴れのち曇りって何その中途半端。ドカンと晴れなさいよ一発!せっかくのGWなんだから!ナミのクリマタクトで快晴にして欲しい 明日もめーいっぱい楽しむぞ\(*^O^*)/ステージ中心だね。

お風呂入った。

大谷さんのかわゆい歌声やセリフが流れてたよ。超可愛かった。ラパーンが可愛くみえる!(笑) さ、運動して服を決めて明日の動きのチェックだ!

べにざくらへん

ちょwww何回ワーナーのOPやるんだよwwww あ、やっと本編始まった。

ニュースクー

ナルト鑑賞中!

ただいま

我が家とーちゃく。 今朝やってた銀魂見たいけど昨日のナルトも見たい!見るか!

ヒィッ!

なんか変な虫がいっぱい飛んでるうううう足?が長いキモスウウウウ さすが田舎町だ。

やっぱり

声優さんのトークステージは無駄にテンションが上がった!超大盛り上がり! 矢尾さんはあれ、何柄だ?ヘビ柄?ワニ柄?みたいなド派手な衣装で初っぱなからアダルティーなことを言いそうになったが自分で止めてたw ちょいちょい「ブー!」ってお叱り受けて…

今日は

今日は今日でものっすごい楽しめたから明日に備え家へ帰るぞ!wまだ13時だがw もうワンピースの世界観やステージが楽しすぎて持ってきたお菓子ほとんど食べず! アルフォート、溶けてそう… 飲食できる場所も観覧席だけって限られてるからね。 あ、おにぎり…

風船王子。

凄すぎてめっちゃ欲しくて手ぇ挙げまくったwエースの帽子欲しかったなぁ

ライブ!

ライブと麦わら一味の着ぐるみステージ超楽しかった(*´∀`*)着ぐるみの動きにニヤニヤしちゃったよwwww 不覚にもエイジアエンジニアやルートレスの歌声にウルウルw画面にもワンピの映像が流れるから余計涙腺が。 次はついに声優さんのトーク! 作ってき…

ワンピースドームツアー

かなり前の方に並べたみたいでまだまだ全然空いてる! 入場と同時に展示物を撮りまくり麦わらステージの席ゲット!超前だよおおおおお\(はぁと)/\(はぁと)/\(はぁと)/ よし!明日はもっと早く家出て真弓さんたちを間近で見てやるううううう

もうすぐ!

9時半開場だって\(*^p^*)/やった\(*^p^*)/

着いた!

並び中。続々増えてる! 私とおんなじ一人の方もチラホラ。

まるのうちせん

一瞬丸の内線がどこなんだかわかんなくて超焦ったけど目の前だったwwwバカwww よし、これで無事に東京ドームに着けるかしら。ドキがムネムネ〜。 向こうすでに100人以上並んでそうな気がする…

エースだ!

エースの超かっこいい後ろ姿がプリントされてるスウェットを履いてるお兄さんがいる! もしかして同じとこ行くのかしら。 ちなみに今日自分はワンピのUT着てきたぜ\(^p^)/ビビとの別れのシーンのやつ!

行ってきます!

無駄に4時半過ぎに起きたから予定より早く出発!現在電車のなか。 楽しみすぎて気持ち悪いwww あ、あと30分で銀魂が始まる。

ぬああああああああああ

ついに明日ドームツアー参戦日!めっちゃ楽しみ&緊張するー!!wwwww よし!頑張るぞ!!!(何を) とりあえずもう寝よう…

頭んなか

もう明後日と明明後日のことばかりw仕事帰りにドラッグストア寄って2日分の飲み物とお菓子やら購入お昼ご飯はおにぎりを作って持って行くことに!おにぎり代だけでも浮かしたい。(ケチだな) とりあえず電車の時刻も調べ済みだが、、なんだか1時間前到着は…

やべえええええ

みんな来た!!超かっけええええええ\(*^p^*)/\(*^p^*)/\(*^p^*)/\(*^p^*)/ ニーハイたまんねーな。←

ブリーチ

ふ、ふ、古川さああああん! そして最近夜一さんが好き(*´∀`*)

行ってやんよ!

今さっき行って30日のチケット買ってきた!よっしゃあああああ行くぞおおおお!!!!!! 29日と30日を楽しみに明日明後日の仕事頑張る(`・ω・´)