かっこよか!!

今日の夕飯はカレーだったんですけど、いつもより腹が減ってて2杯食っちゃいました。
てへ☆←太るね 
いくつになってもカレー大好きなみずほでした〜。
今日も花男に釘付けでしたよおいらー。てか一段とおもしろかった。
実はおいら花男の漫画読んじゃいました。妹が完全版の1,2巻買ってきたもんで。
最初は「ドラマがあるから読まん!見たらドラマつまんなくなっちゃうんじゃん!」って
文句言ってたけど、妹の「読め、読め、読めよっ」の誘惑に負け、読んじゃいました(ぇ)
しかも2時間で何百㌻もある完全版を一気に読んじゃいました。
だってよ、あまりにもおもしろすぎてしかもマンガの方の道明寺ってすっごいバカなんだもん!!(笑)
つくし大好き丸出しでさ・・・・・あ。あんまりつか喋らない方がよろしいですよね・・・。
今日つくしがあの3人組にシャンパンやらワインをかけられてるのを見た静香さんが
3人組に思いっきりシャンパンかけてくれて、もう思わず私は
「静香さんかっけー!!!!!」って叫んじゃいましたよ(笑)
そんでもって来週はついに椿姉さん出るみたいやし!!!超かっこいいーっっ!
松嶋菜々子さんのああいう役は初めて見るかも。まぢかっこいいっすね☆
「司、調子こいてんじゃないわよー!!」ってなんてかっこいいのー!
あれ?「司、調子に乗ってんじゃないわよー!!」だっけ。どっちだ?(知ねぇよ)
もう来週の金曜まで待てないーー。楽しみすぎるし(>∪<*)
あ、もう寝なくちゃ。
うちの妹は花沢類を演じている小栗旬くんにすっかり惚れたようです。
おいらは男気のある井上真央ちゃんに惚れますたw つくしファイト!!
ということでまた明日〜。ねむっ。