痛い痒い

どうやら電車の中に腹を空かした蚊がいたらしく、おいらの足3ヵ所を刺しましたよ。
何か足が痒いな〜って思って前かがみなって足見たら、まぁ〜見事に3ヵ所プクゥ〜って
腫れてましたよ。ははは。・・・・・・・・早く蚊なんて消えてしまえ!!(キレたぞ)
最悪です。あのさー、もう11月なんですけど!なんでまだいるんですか!
めっちゃ痛痒いんですけどーー(`皿´)はよ絶滅してしまえ!!!(怖)
バーカバーカバーカ(ぇ)
あ、ウタワラ見ました。って言ってもRAGのとこなんだけどね。当たり前だのクラッカー(古っ)
見てる時横に妹がいたんですけど突然「みーちゃん音量上げて!」って言うから上げたら
「・・・やっぱりさこういうのRAGの方が絶対上手いよね。V6より全然良いから!RAGの方が合ってる。歌全然上手いしね」
ってまーた珍しくRAGを誉める誉める。びっくりして「・・・あ、うん。そうだよねぇ」って
素っ気無い返事をしてしまいました(笑)突然誉められるとびっくりするよお姉ちゃんは。
朝日をバックにいや〜〜、なんてキレイなのだろう!改めてRAGの声はネ申だと感じました。
礼央ちゃんとリーダーの声がなんとも言えないほど最高です!!思わず見惚れちゃったわ。
でもおいらはV6の方も良いと思いますよ。ま、やっぱりRAGファンだからさ(笑)
朝3時半集合ってキッツー(×□×)めっちゃ寒いと思うんですけど!
寒い中本当にお疲れ様でした。風吹いてて余計に寒かっただろうなぁ・・・。
そいえばカッツーンの中丸君とおっくんついにセッションできましたね☆☆
おいら一度は見てみたいな〜って思ってたから嬉しかった〜v
もうおっくんかっこいいーーーvvvかーわーいーいーvvv髪の毛ペチャンコ好きよっ♪
妹は「中丸君かっこいいぃvv超かっこいい!」って騒いでましたよ(笑)
途中えーーーーっとぉぉぉ・・・田中君だっけ?3人でセッションセッション♪♪♪
ところでRAGってレギュラーじゃないですよね?今回ってゲストとして呼ばれたはず。
ん〜〜〜〜〜??まぁ、あんな番組毎週毎週録らずに済むから良かった。
相変わらずあーの番組はカッツーンを前へ前へ出してますね。そんなに視聴率欲しいか。
人気者をメインに使って視聴率取ろうなんて考えじゃダメだね。
視聴者の心をガッチリ掴める番組作らなきゃ。
あんな番組どーだって良いんですけど。あ、そいえばHINOIチームいなかったな・・・。
さーてfallin LOVEとスターズオン聞いて寝よ〜。