2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

気持ち悪ー… 怠い_| ̄|●

あらやだ。

全然更新しないうちに日付変わっちゃったよ。*1 なんか今日は朝から気持ち悪くって昼の1時まで寝てしまいました(寝すぎ) 軽く吐き気あったよ。 しかも昨日の夜に文化祭で同じ局の先輩から「明日準備をすることになったので来れたら来てねー」 的なメールが…

あっ!

山P左利きだ。 某タレ目と同じやん(笑)

はねトび

山P出てるよー。かっくいー。

ただいまー

ポテトを食べなからチャリこいで帰って来ました(やめんかい) つかチェリーがめっちゃ見てるめっちゃ見てるぅぅ(笑) さすがに油のポテトはあげられないや(^^;; あとでトマトあげるからチョイ待ち〜。

マック

ポテト待ち〜。 腹減ったぞい。

ふぅ。

お仕事終わって記録も書き終わって休憩中。 つかものっそい腹減った。 帰りマック行ってポテト買おーっと♪(←クーポン券持ってる人)

いねぇー

お客さんいねぇー(笑) あ、来てる。声がした! でも少なそう(笑)

眠い

2日連続の朝はさすがにキツイ。眠い…。

銀魂

つか今日銀魂やらなかったんですよー。 超かなピ。超つまんない。 でもついに来週銀さんに淡い恋心を抱くさっちゃん登場っ。 なんか、初っ端から凄い映像が飛び込んできそうな予感・・・(笑) さっちゃん、かなりのドMだからなぁ。(そこかよ)

明日で最後です。

明日で動物園実習、最後です。 やっぱり3日間ってあっという間だなぁ。 せっかく色々な作業を覚えてこなしてきたのに モルモットもウサギももっと好きになったのに 明日で終わりって考えると寂しい。 たくさんお客さんの前で話*1をするのはさすがにド緊張し…

いいや。

ロッテ行ってシェイク買おうと思ったけど 一昨日も行ったからなんか恥ずかしいし、いいや(笑) 家まで我慢我慢。

いいねぇ

今実習帰りの電車なんですけど 普段はあまり話せなかった子とたくさん話せました(^∀^) なんかねぇ4人の内2人が恋してて、その話を聴いたんだけど 二人とも話してる時すっごい可愛くってさぁ輝いてるんですよ。 なんか凄い一生懸命で悩みもあって、でも楽しそ…

あー

眠いダルイ腹一杯でもう何も食えねぇ。 早くお家に帰りたい(´・ω・`)

また明日から

動物園実習が始まります。 明日来る子に色々教えなきゃなぁ。 自分教え方ヘッタクソなのに_| ̄|○ つかそれより早く可愛い可愛いうさぎとモルモットに会いてー!!(笑) 無事うさぎやモルモットが馴れてくれると嬉しいんだけどね♪ 残り2日間、頑張ります(`…

激しく眠い。

今日ほんと疲れた。 なんかね、今頃になってどっと疲れが来たよ。。 これじゃー明日の調理実習マヂめんどくさ。やる気しない。 サボりたーーーいサボタージュっっ。何 つかもう寝ろですよね。 はい。寝ます。 おやすみなさいZzz

なーんだ

今日ワンピやんなかったんだ。 かなぴ(´・ω・`)

うーめー

ホットケーキもおいしかったけどチャーハンもうめー。 2日連続チャーハン食えて幸せ(´∀`*)

我が家到着〜

チェリーと今日初のチューをして(バカ親)家に入りました(はぁと) 妹がホットケーキ焼いてくれたし、ワンピース録画してくれたし どうもサンキューですm(__)m さ、食うぞ食うぞー!!!(笑)

喋りまくり

喋ってたらいつのまに7時半過ぎてるぅ〜(笑) さ、お家にかーえろ。

ロッテ

実習帰りにロッテ寄ってます。 シェイクを飲み、語り合う〜(笑)

休憩中

お昼の休憩中です。 いやー結構ハードで疲れますが楽しいですよ♪ ふれあい体験の時に動物と子供とも触れ合えますからね(^∪^*) 動物も子供も可愛いなぁ(´艸`*) あ、そうそう。 勤務時間16時までみたいです。 1時間早まったから嬉しい♪

早い

おはようございます。 昨日寝るの遅かったんですが意外に眠くない(・∀・) でも何かダルい。。 17時まで勤務だよー。 長い…。

買いてー

そいえば銀魂DVD第2巻って3日前に発売してんじゃん。 あーーーーくそーーーー買いてーーーーー。銀魂 2 完全生産限定版 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/08/23メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (55件) を見るもちろん第1…

銀さんかっこええなぁ

マヂ、アホ全開で面白いです銀魂(笑) わたしゃ一生銀魂を愛すよ。うん。 つか銀さんと土方さん酔い過ぎだろおいwww 桂さんは暴れ過ぎ。超迷惑ww ようつべじゃ最後まで見れへんかったから最後まで見れて良かった(≧∀≦)b 他にも設定紹介とか、もうおもろ…

買っちゃった!!!

もう我慢できないから銀魂の漫画買っちゃいました!!(笑) なんかねぇナツコミっつって花見での話を描いた漫画を買いました。銀魂 〜何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度良い〜 JF・AT版 (ジャンプコミックス)作者: 空知英秋,ジャンプ・コミ…

お祭り

今日は地元の駅でお祭りやってます。 私今駅の近くまで送ってもらったんですが 別に遊びにきた訳ではございません。 昨日から駐輪所にチャリ置きっぱなんで取りに来ただけです(笑) さ、帰りに本屋に寄って帰るぞ!(笑)

お腹いっぱい

おばあちゃんと母と妹と外食しました。 かつ丼めちゃうめぇ(*´∀`*) 幸せ。

また来てます。

またおばあちゃん家に遊びに来てます(笑) 今日もお母さん来るって言ってたんですけどまだ来てない。 妹は高校の体験入学の帰りに来るって言ってたなぁ。 それにしてもここは田舎で静かだから落ち着く。

終わっちゃいました。

せっかくここまで来たのに1時間ちょっとで手伝い終わっちゃったよ(笑) 午前中に地域の方々がほとんどやって下さったみたいで…。 何だか申し訳ないです( ̄∀ ̄;)