2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカーン(゜Д゜)

てっきりニアとメロも出るかと思たけど 途中で「あ、これ時間的に無理だな」って思って最後どんな感じに終わるんだろうっ☆☆ ってワクワクしてたのにふつーにLが死んで月がスゴい顔して終わっちゃったよ… もうLが死ぬところは見たくなかったのに… L…ワタリ…

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

デスノオオオオ!!! 粧裕ちゃんカワユス!

切り抜き

朝刊と夕刊のデスノの記事を切り抜いた(σ・∀・)σ あ、この前銀さんが新聞に載ってたんですよ!もちろん切り抜いたっ! その記事読んで感動してしまいましたよ(つд`) 詳しくは今日か明日にでも書きますね。 さて、ご飯食うか。

よし!

風呂出た!間に合った! あとはご飯を食べながら待つだけ! くぅぅぅ〜っ(≧∀≦) デスノ楽しみい♪♪♪

うげぇ

やべー寝坊したと思って焦ったのに 今日10時からだったのね…(´□`) あ、サンジの声だ♪(←ウィーアー聴いてます) ウィーアー!!ウィーアー!!(無駄にテンションを上げようとする)

リスペクト!約束はしない 夢が叶うまでぇ♪

レポートおーわった。 はぁ、めんどくさかったー脳みそ全然動かねえし。 オエ(´□`) あ、お腹空いた。 今日のご飯なんだろ。

そいえば

エンディングでたまが居たね。 やってくれるねぇ銀魂スタッフよ°・(ノД`)・°・

銀魂

たまぁ°・(ノД`)・°・ うぅぅ鼻水がスゴいぃぃ(汚ねぇ) レポート終わんなくってワンセグで見た。 部屋で見てよかったよ、涙ボロボロだもん。 あとでもっかいテレビで見よっと。

グロテスク

話がグロいから苦手な人は今すぐ回れ右☆ なんか口の中が血の味でいっぱいだなぁと思い 口んなか見たら歯が茶黒くなってて 矯正の針金にビヨ〜ンと血の固まりがぶら下がってて 鏡の前で「うぎゃっΣ(´Д`;)」と一叫び。 なんであんなに出血したんだ?寧ろどこ…

飛鳥文化アターック!!!

明日学校めんど。 早く帰ってビデオ買って風呂入ってデスノに備えたいよ。(気が早ぇ) もう寝よ。 画像はなんとなく載せてみただけ。

ねむ。

侍は勇者よりも魔王よりも上の四天王の一人。 だっけ?最後ら辺に言ってた言葉。 あーやっぱ銀魂好き。 てゆーかたまが好きになった。 テレビで見たらもっと感動して目から水分が。 神楽ちゃんがさ、たまの涙を拭いてた場面がもうすっごくすっごくよかった。…

ぎゃっ!!

またCM見れた!!! きゃっほい!!!

鳥肌あああああああっっっ

いっいいいい、いっ今デスノのCMが流れた!!! やっべえ心臓止まるかと思ためちゃくちゃ瞳孔開いた気がする鳥肌すげええええええ(゜∀゜)!!!! はぁはぁ…興奮しすぎて暑い(どんだけ) そうだよな、もうすぐ3時間スペシャルなんだ… ああどうしよう嬉しくて…

オタク話。

今にこにこで先週のリボーン見終わりました。 やっぱ画質イイね♪♪ 後半のツナと獄寺の絡みにちょっと感動。・・・・ツナ泣かすなよ!!! そして雲雀さんの登場に「お〜!来たね。」と独り言。 やっぱり「噛み殺す」のセリフに吹いてしまったよwww なんで…

アリエル

友達にもらったアリエルの画像をブログペットの背景にしてみた。 やべぇテラカワユスギザカワユス(´艸`*)(´艸`*) やっぱアリエル可愛い。

かわいすぎる

ほりまきかーいー(*´∀`*)

ライス違い

おかんがオムライスとチキンライスを間違えたよ。 冷凍庫にオムライスあるよ的なメールを送ってきたから 探したのにどこにもねぇっていうか ライスはライスでもチキンライスしかねー!!! んで「オムライスないよ(?_?)チキンライスの間違いじゃない?」って…

そいえば

昨日寝坊してリボーン見逃したんだよなぁ_| ̄|○ にこにこにうpされてますように(σ・∀・)σ 「三人で力を合わせてキラ逮捕ぉ〜(σ・∀・)σ」 って言いながらこんなポーズをしてたミサがふと頭に浮かんだ(笑) あの頃は平和だったなぁ〜。

釜飯

ご飯が食べたいし せっかくおとんが買ってきてくれたので食べる!! 釜飯うめー°・(ノД`)・°・ ご飯うめー°・(ノД`)・°・

ひぃぃぃぃ

ザブングル面白すぎるぅ…(>∀ ひぃぃぃぃ(爆笑) わっ笑いすぎて涙がボロボロ出るし腹痛いし 親知らず抜いたとこ痛いし…(苦笑) ナベプロ芸人すげぇ(笑)

チョコレートプラネット

今の「笑う学校」、かなり爆笑したんだけどwwwwww もっかい見てぇwwww

笑う夏休み2007

面白…(笑) あ、ペナルティになっちゃった。

お昼ご飯は

プリンで済まします。 ほんとはご飯とかご飯とかご飯とかご飯とかご飯とかg……… プリンうめー°・(ノД`)・°・

妹の携帯

よく見たらバラが1個取れてた(笑) ま、いっか。

いいとも増刊号

にしおかすみこ嬢は可愛くて優しくて素直で 増刊号見てもっと応援したくなった(`・ω・´) 全然かんけーないけど 写真は妹の携帯でっす! 携帯だから許可はいらねーだろ?(オイ) ほんと今時の女子高生だよなぁ。

うんうん

親知らずのキーワードに引っかかってる方のブログを拝見しました。 みなさんも痛い思いしてるんだと知った瞬間になんだか安心しました(笑) ブログ読んでて共感することが多々ありましたよ。 読みながら「うんうん!分かりますその気持ちぃ!」って独り言連発…

あーあ。

めちゃイケ終わっちゃった。 つまんなーい。

うまそっ

歯が痛くて満足に食せません。 おはぎ食べるの諦めよう。 1個食べるのにかなり時間掛かる_| ̄|○ だからスルスル食べれそうなゼリーを食すよ。 もおおおおお痛いいいいいいい!!!! 親知らずのバカヤロー!!!!

どの人?

この人ってどの人?(笑)

ちょwwwww

木村さんドSやろwwwwwww 面白すぎるwwww