ふくれてみたおくむさん

テレビにほっしゃん。が出てると必ず私は「あ!ほっしゃんパンダだ!」と言ってしまいます。
だってめちゃイケでほっしゃんパンダ見てからハマっちゃって②。
私は好きです、ほっしゃんパンダ。大好きな笹に夢中でボールに気付いてなーいっ♪(笑)
さっき風呂入る前に居間に忘れてた携帯見たらRAGメール来てた。夜来るなんて変なの。
今更なんですけど、このメールって食べ物が話題なんですね(笑)
そしてかとさんのメールは毎回長くて大抵2件に分かれて受信されます。
でもね、その分かれるとこがおかしんですよ。いつも「かとう」の「かと」で終わって
2件目見ると「う」だけが(笑)
こんな「う」だけのメールは消しちゃおうって思ったけどなんかもったいないから
ちゃんと保護ってます(笑) かとさんの食べ物の話は深いっすね。
また今日のLHRの話になっちゃうんですけど、おっくんブログも覗いたんですよ。
そしたらプーってほっぺがふくれてるおっくんがーvv たまらん。
思わず「あーーvv可愛いぃ〜vv」って言ったら隣にいたジャニファンの友達が覗いてきて
「あーvv可愛いじゃーん♪・・・ん!加藤さんは!?加藤さんは!?」っておっくんを誉めた後
すぐかとさんを・・(笑)もうおもしろすぎる(*>v<*)
よしよし。これからもどんどんトマトワールドに・・・(ニヤ)

RAGッ STORY

RAGッ STORY

↑なんとなく載せてみました(笑)つか載っけるのおもしろい!(そこかよ)
あ、写真がないわ。はよ写真をー。
RAG FAIRの初のベスト盤です。ここにRAGの歴史がぎゅーっと詰め込まれているんです。 
きっとあなたの心に届く1曲が・・・!!!
なんてこんなこと言ってみたり・・・(笑)あ、キモいっすか?すいませんね。
そいえば女性自身見てなかった!つか高校生が女性自身立ち読みするのハズいねん。
んーーーーっ。眠いっ。寝るぞ自分。fallin LOVEとスターズオン聴いたら寝よう。