2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみなさい(_ _).oO

HAPPY☆BIRTHDAY☆ライト

今日は月のお誕生日。 え?月って誰だって? 新世界の神になろうとした夜神月しかいないでしょ!(知るか) 容姿端麗で頭脳明晰な完璧な男ですよ。 現実にこんな男、ぜってーいない。 むしろ居ても月には及ばないだろーなー。うん。 そんな月くんの誕生日です…

銀魂

ちょwwwww今日の銀魂マヂウケるwwww 笑いすぎて腹いてぇ。 家に持ち帰って見てんだろうなぁ、あのエロ奉行めwwwww

ドレス☆

実は謝恩会に着てくドレスを買いに行ってました。 無事いいのが買えましたよ。うふふ。 あとついでに春物のコートもゲット♪ しかもしかも帰りにLの写真集買おうと本屋に寄ったら またまた欲しかった電王の雑誌が買えましたっ!(笑) 残念ながらLの写真集は…

爆睡

おはようございます。もうお昼を過ぎてますが(笑) 昨日研修が終わって気が抜けて昼の12時まで爆睡。 いやーよく寝た寝た。幸せです(・∀・) 今おかんとマルイに来てます。

一日目終了。

研修は四時半に終わって帰りにゲオ寄っちゃいました(笑) 返却するついでに漫画とアルバム2枚をレンタル。 実習だったら帰りに寄り道する余裕なんかないけど研修だもんねー♪ あー腹減ったわ。 子どもと遊ぶとかなり腹減るね。

ビクビク

あーこわかった。風呂入ろ。 ねむくなってきた。。

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

今テレ朝で放送してる映画の声優さんに 平田広明さんと大塚芳忠さんとてらそままさきさんが出てるぅぅーっ!! 今、サンジとデネブが喋ってる!(笑)

砂ぼこり

昨日今日とめちゃくちゃ風強かったなぁ…。 おかげで窓の付近が砂ぼこりで真っ黒。きったね。 シャッター締めても砂ぼこり入ってますからね。 あ、明日から3日間研修です。 頑張るぞ、オー。 まだ電王が好きな子いるかなー♪(ォィ 画像は昨日描いたU良太郎。…

プリン!?

プリンだプリンだ♪わーいっ♪♪ プリンつったらモモちゃん。 エンタ久しぶりに見たなぁー。 なんか変な人が多すぎてびっくりした。

おっ

やっくん、それはデネブキャンディーかい?

書けたー

良ちゃん書けたぁ〜♪ なんか良ちゃんっぽく書けて嬉しい♪ 次は誰にしよっかな〜。

めんどくさああっ

U良太郎の髪型めんどくさっ。右んとこはねすぎ! もう書くの疲れた_| ̄|○

爆睡

うちのチェリーさんは暇さえあれば寝まくってます。 今も横になって気持ちよさそうに寝て………………私の視線に気付いたのかこっち見てる!!(笑) あ、どっか向いた。

うとうと

暖かすぎて眠い… あーねみぃ。

うわっ

ネウロ描いちゃったついにネウロを描いてしまった。 しかもウインクしてるとこを…(笑) 最近ネウロのアニメサイトに登録してウインクしてる画像あったんでつい。 つかひっさびさに絵書いた。 自分の絵、しょーもなっ。

あー

人間みんなやる気に満ちてる生き物じゃないと思うけどね、私は。 中途半端な人間でその上生きててごめんね。 てか生まれてきてごめんなさーい。

ネウロ

ネウロ見てまーす。 おもしろおもしろ♪♪

ワンピース

ローソンでワンピのファイルと前売り券をゲットして ゲオでネウロのDVDとCDを借りましたぁ〜〜♪カレイドスコープ/孤独のヒカリ(DVD付)アーティスト: 加賀美セイラ出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(M)発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回こ…

あったけー

これから歯医者でーす。 暖かいし、帰りにローソンとゲオに行きたいので歩きます。 ワンピの前売り券買わなきゃね。

俺、参上!

仮面ライダー電王 VOL.3 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/10/21メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (41件) を見る仮面ライダー電王 VOL.4 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/11/21メディア: DVD クリック: 22回こ…

エヘ(・∀・)♪

今日路上担当の教官、めっちゃいい人だった。 最初はなんかこえーなぁ眼鏡がキラリと光ってこえーなぁとか思ったんですが 無駄話がほとんどなくて、的確に指示を出してくれてすごく集中して運転出来たんですよ。 たまに面白いこと言ってくれて楽しかったし。…

ねむ…

最初に言っておく!かーなーり眠い…(_ _).oO あー夜に教習あるのはめんどいっすね。 今すっげー眠い。。 また夜走るのか…こえぇ。

おもしれー

おえかき機能いいですねー。 はてなグッジョブです。 でもくだらないことばっかり書いてる自分ハケーン(・∀・) なんか力作でもそのうち・・・いつか出来たらうpしますね。 あ、誰もそんなの期待してないって?あ、そうですよねぇ。 お呼びでない?こりゃまた…

おはようございます。

こたつで一晩寝てしまいました。てへ。 そうそう。 昨日初めて赤ちゃん産む夢見た(笑) 普通だったらものっっっすごい痛みと戦って産むのですが 私は何故か家で、しかも「ポンッ」て特に痛みもなく立った状態で産みました(笑) 夢ん中だったけど、自分の赤ちゃ…

うっさ。

妹のいびき、しょーもなっ。 かなりうっさい。オッサン並にうっさいんだけど。 こたつで寝てるけどそのまま放置。 わいももう寝るぞ。。

トシガイ

スザンヌなんでそんなに可愛いのぉ。ほんと可愛い。 ぎゃっ。妹さんも可愛い! 端正なお顔で羨ましい。

なんで。

なんか膝の裏がいたひ… 歩くといたひ。 ちょっとアニメイト行きたかったけどやーめた(つд`) 東京って面白い人がたくさん居ますねー 面白いってゆーか個性的ってゆーか^^

散歩中。

久々にチェリーとお散歩です。 さっき気付いたんですけど、今日暖かいですね(笑) 今マフラーしてないし、上着はパーカーというラフな格好。 春みてー。

さらば〜

電王の映画見れたけど、忙しくて1回しか見れなかったわ(´・ω・`) 今日返さなきゃいけないんですよね。。 やっぱ映画だけあって戦闘シーンがめちゃめちゃ迫力あってかっこよかった! 思わず「すんげーっ!!」って叫んだぐらい(笑) DVD欲しいなぁ… てかテレ…