2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃっ

カメラにチューしやがった(爆笑) 矢島美容室、すげー好き! CD買っちゃうかも。

かわいい

ナオミかわいい。普通にかわいい(笑)

すげーっ!!!

本物のビヨンセ初めて見た! 今まで和製ばっか見てたからね!(笑) つーか矢島美容室キタ━━(゜∀゜)━━!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!! ストロベリーの髪がハロウィン仕様に…(笑)

ちょwww

なんだこいつら(爆笑)

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

ハムキタ━━(゜∀゜)━━!!! ぶははははwwwwww

ぐるナイ

私は断然つるのさんが好きですつるのさんが好きです\(*^O^*)/(なんで2回言った)

さむい…

どうも、こんばんは。 大丈夫です。私は元気です。 いや、昨日更新しなかったから誰か心配してるかと思って(してねえよ^^) 昨日はおかんのKY具合にイライラして夜中の3時まで妹の身勝手な迷惑を受け 気分最悪でブログを更新する気分になれず。(なんて勝手…

寝る

なんであの子は人に気を遣えないのでしょうか。 もう高校生なんだからそれぐらいの常識ぐらい持ち合わせてろ。チッ。 あ、ヤツはちっとも人の部屋から退く気はなく 「ここにパソコン置いてるのが悪いじゃん」と訳の分からない文句を言ってきました。 イノセ…

もっと増やしてください

jumpアルバムに保存出来る枚数をもっと増やして欲しい… 50枚じゃ少ないよ…オタにとって50枚は苦しい!(…)

邪魔だ。

今日はLの誕生日だからブログに色々書こうと思ったのにまた人の部屋で何かしてるし… ァアアアーッ邪魔!ほんと邪魔!! こっちは早く寝たいんだよカ、ゲフンゲフン…… おっと興奮してザンザスみたいなこと言いそうになっちゃった^^うふ^^ え、てゆーか明日…

君からもらった勇気で よりどりみどり

ニコ動で銀魂EDのフル発見!キタっ! さっそく聴いてます。うふ。 ぬあっ・・・高杉って何であんなにエロいの?^^

めんどい。

え?マイミク申請だと? めんどい(^▽^)シルカ

あ゛!?

平田さん出なかったじゃねーかなんだよ昨日のテレビ欄嘘書きやがって(人のせいにすな) ここまで主人公が出ないアニメ、初めて見るよ…(笑) 早く平田さんのステキボイスが聴きたいなぁ。 つか予告のイケメンさんは誰ですか(゜∀゜*)ワクテカワクテカ 美しいから…

ちょ、

かなこちゃんどーなっちゃったのよ…

あーもー

このビデオデッキほんとやだ。昔から使ってるからもうおバカさんになってきちゃったんだね。 デジカメなんか買わないで新しいデッキ買ってくれよ、金もったいねえ…。

風呂から出て

久しぶりにレッドカーペット見てます。 トータルテンボスオモシロwwwww取れたてのブロッコリーwwww ……あぁ、でも魍魎の匣見よう。(そうですか)(そうですよ)

かわいい子たち。

今日は子どもたちが寝ている間にクラス会議を行い そのままクラスで休憩を取りながら目が覚めて起き始めた子を携帯で撮りまくりました(笑) 保育中に携帯出してパシャ!なんて出来ないから これはチャンスとばかりにめちゃめちゃ楽しんでしまいましたえへへ。…

幸せ\(*^O^*)/

大好きなアニメの主題歌を聴いてる時間って幸せです(はぁと) 映像つきだともっと幸せです(はぁとはぁと) あっ明日は銀魂とナルトだ〜えへへ〜(キモすぎるから氏んで)

WORLD END

BGMはFLOWの「WORLD END」です。(ニコ動なんだぜ) 画像が黒ルルーシュです。まさにギアスかけられ放題/(^O^)\← 画像を見るたび、ルルが美人すぎて腹立つ^^←← TBSよ、ギアスの再放送を希望する!!!(お前の希望なんざ断る!!!)

魍魎の匣

放送が始まって今日で4話目ですね。 平田さんてゆか主人公はいつ出るのかなぁと待ち続けて 今日やっと出るようです(笑)いやー待った待った^^ ぶっちゃけ平田さんの声が聞きたいがために見続けてきたけど 面白くて普通にハマってしまいました。 ホラーとミ…

ジャンプ

なんだ、今日の更新はそーでもなかった。悟空の待受けだったら喜ぶのに。(悟空大好き) 昨日更新されたクロス元帥の待受はテラカッコヨスで即保存。 あーゆーオヤジってかっこいいですね(´▽`*)

(*´Д`)!!!

来月のリボアニのカレンダーが獄寺&山本だってよー!!!!うぎゃあああ!!!マヂすじこさんともみこさんありがとうございます!!!あなたたちは味方です!!!! しかもしかもアニメXのカレンダーはなんと笹川兄妹(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*) 10年後笹川兄大好きで…

すぐるんぱ

井上優さんのブログを見ようと思ってアクセスしたら工事中だったorz リボラジで毎回思うんですが、井上さん超可愛い。(井上さん可哀想…) 暴走気味な市瀬さんとナッ、じゃなくて飯田さんに手を焼くそんな井上さんが…可愛い…!!! いつの間にか一緒になって…

ババン!

私のオタクっぷりはまだまだこんなものじゃない! とか言ってみる^^(いきなり何だこいつは…) 保育園でも時折頭の中でアニメのことがグルグル…(仕事に集中してください)

食べ過ぎ。

おかんが作ったさつまいもチップスがかーなーり美味くて 山盛りだったチップスを半分まで食い尽くしました^^ 食欲の秋って恐ろしい…

/(*^O^*)\/(*^O^*)\/(*^O^*)\

なんだこの二人/(*^O^*)\可愛すぎる/(*^O^*)\/(*^O^*)\ おでこで熱はかるとかチョーかわいい/(*^O^*)\/(*^O^*)\

んげっ( ̄Д ̄;)

なっ、殺された男なんちゅー野郎だ…!! ちょ、蘭ちゃんカワイイ´`*

ただいま〜

ぎゃーっ新一だあ/(*^O^*)\/(*^O^*)\ かっこいいですね新一はほんとに^^*

おめでとうございます。

飯田さん、31歳のお誕生日おめでとうございます^^* 一昨日31歳になったんですね〜・・・ってぜんっぜん見えない、まだ20代に見えます。マヂで。 これからも変態ナッポーをたくさん演じてくださいね。(笑) ささ、次はニコ動で遊ぶぜええ!!! スズでも見…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ジンジャーはどーみたって男にしか見えへんよー(笑) どう見たって乳ないじゃんか。(そこかよ!!!)