2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

テストの前日ということで学校は3時間でーす。イエーイ。←テンション低っ つかどうせなら普通に休みにしてくれた方が助かるんですけど。 それにしても昨日久々にネットしたんですけどたったの10分程度で おくむブログも礼央ブログもかとさんブログも見てませ…

うーん

テスト勉強しなくちゃいけないって頭の中では思ってるのに中々行動に移せないみずほです。 どうやら私はギリギリまで自分を追い詰めるようです。どんだけMやねん……(爆 あら!ついに明日RAGッ STORYの発売日ですね♪でも今日ゲットした方もいるのかな。ゲット…

キャッチボール

今日学校から帰って来て制服のままチェリーと遊んでその後妹が突然テニスボール持って 「みーちゃん!ボール投げしよ!!」っ言うから遊び始めたら意外と楽しい(笑 テニスボールって軽いから結構飛ぶんですよ。それを上手く手でキャッチできるかで結構燃えま…

携帯からだと

文章たくさん打てないから困る困る。んでさっきの続きなんですけど 南半球ですか!さすがリーダー、世界を見てますね!よっ!かっこいいぞ!(笑 健ちゃんもよく喋ってましたね♪最近喋りたくてしょうがないのかな?(知らん ともかくRAG不足の私には皆の声が…

点灯!

この前丸ビルで行われたクリスマスツリー点灯式で我らRAG FAIRがSPライブをしまして その様子が今日の夜7時から1時間TFMで流れるということで、テープを用意し録音予約〜♪ んで7時は大好きなワンピースを楽しく見させて頂きました(笑 ワンピースも大事なん…

やったー!

今日ワンピースSPだー\(*^□^*)/ルフィ〜♪ルフィ〜♪

腹減った

なんか食べたい。 アイス食べたい!(笑 夏に食べるアイスもおいしいけど冬に食べるアイスもおいしいんだよなぁ。 財布持ってくりゃ良かった(←特に必要な時意外はまったく持って来ない人

終わったので

途中退室しました。仕訳と計算問題はできたけど他の問題はほとんどパァでした(笑 さっさと帰ろうと思ったけど友達に「待ってて〜」って言われたから下駄箱の前で一人待ってます。 早く来ーい友よ!

到着

学校到着ー。

おはようございます

今日は日曜日。もちろん学校なんかありません。しかし、私は今電車に乗っています。 あのですね。実はテスト前の大事な休みの今日、簿記検定なんですよ…。 もうほんっと有り得ない。何考えてんねん!!って感じ。 あ、ちなみに3級受けるんですが絶対落ちます!…

寝る前に

更新したくなった。今日めっちゃ青春アミーゴ聴いた気がします。妹にCD借りますた。 うちの妹、発売日にちゃっかりCD買いましたからね(笑 地元じゃ負け知らず〜♪そうだろ〜う♪(歌うな もう歌詞覚えちゃったよ。はぁ。この記憶力を勉強にも発揮出来ないもの…

NACK5

もうおもしろすぎる(爆笑 耳元の反省会って!!(大爆笑 それを否定しない健ちゃんとリーダーはもう夫婦だね(笑

越路吹雪さん

あぁ…。胸がいっぱいになりましたよ。今日こうやって越路吹雪さんの事を知れて凄く良かったです。 PIAFSの歌やサントワマミーは聴いたことがあってテレビ見ながら知らん内に一緒に歌ってました(笑 他にも意外と聴いたことがある曲もあって楽しかったな♪にし…

ほわぁ〜ん

もう見惚れちゃうわぁ(´∀`*)

やーん

ケロロ始まった〜♪可愛いねケロロ。

今日はね

フジテレビで女の一代記だっけな。このドラマに愛しの天海祐希さんが出るんですよ〜vv もう楽しみで楽しみで……はっ。 テスト勉強しなくちゃ…(爆 もうテストのバカン。ま、それでも見ますけどね(笑

寝るのだ

音楽戦士始まってるね。でも眠いものは眠いから寝ます。予約してあるしね。 明日は8時に起きてスタディーします。いい加減怠けるのはやめて真面目に取り組みます。はい。 赤点採ってめんどくさいことになりたくないんだもん。 よし。自分ガンバレオ(笑

あっれ〜?

やっだー。礼央ちゃんのとこ聞き逃しちゃったみたい(爆 あれ。あれ。あれ。もしかして18時台に出てた系? おいら勝手に19時から礼央ちゃんが出るかと思ってたから 呑気にチャーハン食ってたよ。え、え、えへ。 ま、いっか(←これでも一応ファンです ってか…

あっあれ?

今日礼央ちゃんだけなんだ。なーんだ(コラ じゃ録音しなくて良いや(笑←ぇ

J-WAVE

今日GROOVE LINEにRAGが出るとゆうことを今メルマガ見て知りました(爆 どうもラジオ情報には疎いんですよおいら…。 んで今ラジオを付けてJ-WAVEのHP開いたんですけど、 どうやらRAG兄さんは19時から出るみたい…。音楽の鎖国って何だ(笑 テープに録音しよう…

うぇぇ〜

ドッジボールで疲れるならバトミントンで疲れたかったし!ムッカー(`皿´) なんでやりたくもないドッジなんか強制的にやらせるんだっつーの!ほんっっとそういうの嫌い。 意外とあの先生、嫌な先生だったんだなぁ。あ〜あ。 またやるっつったらうちサボろ。…

U.N.O.BAND

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/unoband/index.html?ESCL-2742 CMで見てからすっごい気になってて今日ここでNO.1のフルPV見ちゃいました(笑 つか意外と好きです私こういうの(笑 なんか結構好き。 さりげに皆さん歌上手いし!竹山さんかっこいい…

オーラの泉

いやー、この番組おもしろい。何だか勉強になるわー。 自分の前世知りたいなぁ…。人間じゃなかったりしてっ(爆笑

見ちゃうです

2回ぐらい見た気がするんですがやっぱり見ちゃいますハリポタ(笑 ちなみにおいらはロンが好き♪超可愛いじゃ〜ん(゜∀゜*)

ぎゃー

なんだあの鳩!!(爆笑)

ハリーポッター

あ、今日はハリポタやってんだ。ダニエル君わっかいねぇ。 って上田ヤバいよそれ!!!ちょっと引いたよ!(笑

きゃあっ

ううう上田可愛いよ〜(*´Д`*)心臓ドキドキしたわまぢで(笑)

何故だろう

最近スポーツ番組がおもしろくて仕方ない(笑 今グラチャンやっているせいなのかな…。いや、野球も相撲も見てても楽しいし。 今布団の中にいますがさっきまですぽんちゅ見てましたよ私(笑 …あ!!!私なんで忘れてたんだろう! 来週の水曜日ベスト発売すんじゃ…

珠緒ちゃん

錬金って、アニメがパッと浮かんだ。鋼の錬金だっけ?錬金ってそういうのだったんだぁ。 つか珠緒ちゃん凄い。プンプン♪♪(笑 そいえばトリビアで天海祐希さんが凄いハト胸のハトに涙流す程大爆笑してましてね(笑 ほんとあのハトびっくりだよ。人間の勝手で…

なまり亭

津田さんの友達、なんか声高いしおもろいぃぃ(爆笑