2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変えられない

今までずっと胸の中にしまって決めてたことを今更変えろなんて言われたって 正直無理な話です。 もうここまで来たら残りたいなんて思わない。思えない。 最近この手の話ばっか。 …暗すぎる独り言だよ。

今日は

書くことあるんですけどやめます。 おやすみなさい。 これだけですいません_| ̄|○

松尾ばしょんぼり。(またそういうネタを・・・)

・・・・・・・・ あああもう自分が何なんだかわかんねぇ・・・ え?オタクだって? うるせええええ!!オタクの何が悪いんだ! 寧ろ「ヲタク」です。 ったくオタク万々歳だよこの世の中。 今の現代社会、オタクで成り立ってんじゃねーの?(ぇ) あぁ、話が…

こんなに

どん底に悩むのは初めてだ いい加減決着つけないと つーか「一番うまそうなリンゴを選べ」問題、正解したはいいけど 月の「よく一番いいリンゴを選んだね。君に1ポイントあげよう。」の台詞… すっげぇ癪に触るんだけど… でもちょびっと嬉しいのは何ぁ故だあ…

Σ(゜o゜)!!

また甘いコーヒーを選ぶ問題、正解した… すげぇ(´∀`*) またLにお礼言われちゃった(´艸`*)

今日は

これから飲み会です。 あの、すごい眠いんですけど…(__)Zzz

あ。

よっしゃ、帰れる帰れる。

げぇっ!!

雨すご!!Σ(゜Д゜) 少しおさまったら傘さしてチャリで帰ろう。。

おかえりチェリー。

足の手術をした結果異物はなかったと。 良かったです。頑張ったねチェリー。 今日は玄関で寝てます。 寝顔が何とも言えない可愛さです(´艸`*) おやすみチェリー☆ 自分も今日はもう寝ます。 このまま永遠に眠り続ければいいのに。 目なんか覚めなければい…

ちょっ!

主人公あれだけ!?(笑) そいえばユウ見てないなぁ。 エンディング好き〜♪♪ あ、redballoonだ。 ぎーんいろーのそぉら、はーてない♪♪

ディーグレ

ミランダ可愛いぃvv 目がLメイク〜♪(笑)

ギャグマンガ日和〜

日和DVD買おうかなぁ。 太子と妹子、芭蕉さんと曽良くんのバカっぷりが見たい。 帰りTSUTAYAとカルチャ寄ろう。

あーあ。

ダルい… (´Д`)

今日だけ離れ離れ。

実は今日チェリーは病院でお泊りしてます。 学校から帰ってきて飲み水を変えて元の位置に戻そうとした時 ふと足を見たら前足の左足に怪我を発見。 もう絶句。水落としそうになったよ。。 それで急いでおかんと病院へ連れて行き診てもらったところ どうやらか…

賢いですね、ゴリラさん。

銀魂カレンダーの5月はなんとゴリラさんです。 後ろのお妙さんの殺気が漂う鋭い目つきがステキです☆(笑) なんで賢いってリコーダー吹いてるんだもん。 そいえばタイトルと同じようなことLも言ってた。 「賢いですね、息子さん。」って。 エールーゥゥゥゥ…

暑いから。

ラグの5周年BOXに入ってたTシャツ着てまーす。 これ大きめだからちょうどよくて着心地最高です♪ ラグベアとお揃いなんだぜ。 さっき天気予報見たんですが 明日埼玉30℃って本気ですか?マヂですか? どんだけ〜。

キターっ!!

http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/ ついに公式ページ完成!かっくいいーっ(≧∀≦)!!! なんすかなんすか色気のあるLってーっ!!! ワイミーズ時代のLかぁ・・・・・・・(広がる妄想) きゃっほうっ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)!!!(黙れ!!!!) ああもう楽しみ…

うぎゃっΣ(゜Д゜)!!!

今日のお昼過ぎにおかんとスーパーの中にあるパン屋でパン食べて んで買い物して店出ようとしたらどこかで見たことある4人の忍者が。 え?服部さん?*1 やだなぁ、服部さんいたらケツに蹴り入れてるよwwwww おほほほほほほほほほwwwwww ・・・・…

夜中だからこそ。

夜中になるとだいぶテンションがおかしいです。 だからこそ何かもうぶっちゃけちゃおうっかなっ?(←さっそくおかしいね) 回れ右オススメする。

うーん・・・。

世の中そう旨く行かないものですね。 人それぞれだからね、うん。 でも一つ言っておく。 彼をなめんなよ。(黒笑)

お役に立つことができました。

デスノアニメの公式の「CHALLENGE」でこんな問題が出ました。 「一番甘いコーヒーを私に選んでください。貴方を試させていただきます。」 というLからの問題が。 下へスクロールするとコーヒーのアイコンが4つ。 ちょ、・・・旦那、何ですかこの問題。 一番…

なんかもうあれです。(は?)

今日久しぶりにおとんとスーパーへ野菜持って行ったんですが 途中で思いっきりコンテナに脛をぶつけまして、 あ、いや、正確に言いますとコンテナがぶつかってきまして(どうでもいいよ)、 とにかく物凄い痛かったです。 たぶん家だったら「うぎゃああああ…

ただいま〜

8時前に家に着きましたぁ。 もう眠い…(笑) チェリーの喜びようが激しかったです(爆笑)

冷えた心のドアを開けるように 雨音が街を濡らすように

夏風便り聴いてると落ち着くしすっごく穏やかな気持ちになるのは、 私だけでしょ〜か(笑) ラグ兄さん大好きやわ(≧艸≦*)vv

Σ(゜ρ゜)

さっきまで爆睡してた… ちなみに今東京の飯田橋?かな。 周りの車を見るとどこもお父さんがお疲れの様子で運転なさってます。 パパさんお疲れ様ですm(__)m そいえば今日から我が家にいとこが2泊3日泊まります。 家着く頃には寝ちゃってるんだろうなぁ。

白玉とうどん。

両方おいしかったです(*´∀`*) もうお腹いっぱいで満足。

やっと

中に入れました…( ̄∀ ̄;) このお店は白玉が普通よりデカいから楽しみです!

フルリレロー

今日のお昼にマックに寄って(まだ高速でした) 初めてフルーリー食べました。 予想以上にデカくてびっくりしたんだけど(笑) だから300幾らもするのね…と納得しました。 今はおいしいものを食べるために並んでます。 白玉食べた〜い♪♪

うぅぅ…

Lの最期見たくない。受け入れたくない。 だから7巻、途中で止まってる(爆) てか東京の空気、くっさ!Σ(`Д´) クサすぎて頭痛いし気持ち悪い… 第一この環境でLの最期を見届けたくないし。 ねぇ〜、L?(聞くな!)

おはようございます!

今日は家族4人で鎌倉に行ってきます! 6時に出発する予定だったのに女3人(私も含め)、全員寝坊してバタバタ状態(爆) おとんだけちゃんとしてました。おとんごめん_| ̄|○ あ、銀魂は忘れずに予約しました☆ こればっかりはね、忘れちゃアカンから(笑) さて…