受験票届いたー

昨日受験する短大から受験票が届きました。それ見ただけで緊張してしまいました(爆)
前担任から聞いた時、受付時間は午前だったから「あ♪午前で面接終わるんだーvv」って
ちょっと嬉しかったのに受験票に書いてある受付時間見たら午後でした�堯福陰◆�|||)
嫌やー!さっさと面接なんて終わらせたいのになんで午後なのーっ!
午前中ずーーーっと緊張してるなんて死ぬ!!!胃に穴が開くほど緊張するわ!(ぇ)
午前中に面接終わらせて後は一日中のほほ〜〜〜んする予定だったのに!(そんな予定立てるな)
えー、試験日は11月5日です。今週の土曜日です。土ゼミサボれるぜ☆(笑)
当日は落ちついてはっきり喋るように頑張ります。私緊張すると早口になっちゃうから
ゆっくり落ちついて喋るように努力します。ええ。
ああ、どうか面接官の人が優しそうな人でありますように。
笑顔のステキな面接官の人でありますように。(そんな願い事すんな)
つかやっぱり校長の名前聞かれるかな。う〜〜〜ん、一応覚えておこ。
あーー、日記書くのめんどくさい(爆)・・・・ごめんなさい。
正直今日も書くことないんで寝ます。ウタワラの感想は明日書く、かもしれない(ぇ)
つかまだビデオ見てないのです。ウタワラの時間風呂入ってて、風呂出て見ようと思ったら
妹が「LOVERS」を録画するっていうから見れませんでした。
お前はなんでも録画するよねー。どうせ録画したあとはほとんど見ないくせに・・・。
さー寝るべー。
学校行くのほんとに嫌やわー。辛いわー。苦しいわー。めんどいわー。
あ、別にイジメにあってる訳ではございません。ただ単に学校も嫌いでクラスも嫌いだからです。
そいじゃまた明日☆