びっくりしたぁ

今日学校から帰ってきてチェリーのご飯をあげて自分の部屋に入りさっそくパソ開きメルマガチェック。
すると今日のザ・ワイドにおっくんが出るとか書いてあって
ぇぇええええ!?!?そんなん知らねぇーよΣ( ̄□ ̄)!!って話。
次のメール見たら「芸能人の意外な特技みたいなコーナーで天気予報するみたいです」が書いてあり
もうこれを見逃したと思っていた私はショックでズーン・・・_| ̄|○
落ち込みながら次のメールを見たところ、どうやら今日は放送されなかったらしい!
やったぁっ♪見逃さずに済んだ!!!
おっくんのブログにも「今日は放送されません」的な事が書いてあり思わずホッとしました(笑)
せっかくおっくんが天気予報したのにそれを見逃すなんてもうショックな事よ。
誰の記者会見だか知らないけどナイス!!(笑)
さーていつ放送されるんでしょうね。でも天気予報のおっくんが見れるから嬉しいな♪♪
楽しみで〜すvv ふふ。
そういえば明日は歌笑ヒットなんとらかんとら(←知らんのかい)の見所にRAG出るんですよね。
おっしゃ。明日の朝ちゃんと予約しなくちゃね。忘れないよーに!自分!
そんでもって明後日はおじゃマンボウにも出て30日の歌笑ヒットなんとらかんとらに
ゲストとしてRAGさんが登場★☆ すっげー!3日間連続RAG見れっぜ♪♪
ベスト盤の事なんですけど、タイトルどっちが本当なのかまったくわからん。
でもさっき公式に行ってジャケ写見たらはっきりとRAGood STORYって書いてあるし。
ちなみにおいらはRAGッ STORYの方が好きです(どうでもいい)
小さい「ッ」がとても可愛いじゃねーか(何様だし)
あ、ついにカレンダーの詳細が発表されましたねぇ。どうやら今回も凄いことになってる(笑)
やばい。おいら今回はカレンダー買うかも。前のはお金がなくて買えなかったけど
今回は買えるかも・・・。いや、買うわおいら!
レゲェの格好したRAGメン見たいしね(そこかよ)
つーことで2006年オフィシャルカレンダー、買わせて頂きます!!!
2006年もRAGと一緒に頑張りたいし! 部屋のどこに張ろうかな〜〜っvvv(気ぃ早っ)
あ〜〜、Harbotのメンテナンスはよ終わって。早くメロディの姿を見たいな。
今日はもう寝ます。最近早く寝るように心がけてまーす。
前は普通に2時まで起きてたからさすがにやばいかなって思いましてね(^^;)
そんじゃ、おやすみなさーい。