2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

等身大フィギュアの!

ONE PIECE展、ありゃあ本当にONE PIECEが大好きな人にとったら堪らない。私もその一人だけど 原画もシアターも音楽も全て体全体でワンピの世界観を体感できるってことをすんごい感じた。誰かさんが、コミックの引きのばしを見て楽しいか?とか書いてあるの偶…

矢尾さん。

夕飯前に海賊無双をプレイ。 フランキーでアラバスタをプレイしたらボンちゃんと遭遇してカオスなことにwww交互に喋られると軽く混乱wwww妹が「あーもーフランキーの声聞いてもボンちゃんが出てくる!」つってて吹いた。 あーゲームしたい!海賊無双…

ダメだああああ

ジュビアにはグレイがいるからあああああああダメだあああああ 脳内相関図スゴいなオイwww

妖精の尻尾。

ヒルズのTSUTAYAがわかんなくてその内めんどくさくなって諦めた。← milky bunnyはもうアマゾンで買うかな〜 今日のフェアリーテイル見てる!ちょwwwウェンディの成長したイラストww胸がwwww

ウソップん!

ビブルカードは長鼻狙撃手えへへへ

雨すごっ。

あーおいしかった。シメはスイーツ10%引きwwwどうせ買うんだったら安いほうが良いもんねw さ、グッズを見よう\(^p^)/

お腹へった

やっと埼玉に帰ってこれた〜こっちは六本木と比べたら全然風強くない。 田舎の空気って安心するね!←あぁ、早くおとん来ないかな。お昼ご飯食べたいよー

超楽しかったああああああ!!

ONE PIECE展すっごい楽しかった!!!また来る絶対来る!!!!もうONE PIECE大好き とりあえず風があり得ないぐらい強いwww乃木坂駅まで帰りますか…

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

ヒルズ着いて今並んでる!ドキドキする

おぉ?

たぶんこの道で合ってるはず…

乃木坂。

乃木坂に着いた! さ、こっからが問題だ!(笑)

行ってきます!

待ちに待ったONE PIECE展!!この日のために昨日まで新年度の準備頑張ったもんね! そいえば昨日は退園する子と涙涙のお別れをしたって言ってもお母さんと自分だけうるうる(>_<。)(笑)1才の時と今年度担任を持ったからもう思い出深くて淋しくて久々に職場で泣…

明日は

嵐のなかヒルズに行ってくるフフフフ…恨んでやるぜ春の嵐め…フフフフ…← よし寝る!

うわー。

土曜日は雨確実かぁぁめんっどくさいな〜湿気で髪ヴォン!!なるのも嫌だし傘邪魔だし。でも行くしかない!チケット買っちゃったしよ! 明後日はヘアスプレーを入念にやるか…

かわいい。

最近椿ちゃんが可愛くてしょうがない(*´∀`*)

目ぇかゆい。

風が強い日は目ぇかゆい。花粉症予備軍ヤダー!! 今日のスケダン面白いww兄弟双子いいわー和む(*´∀`*)

ねむい

今年の歓/送/迎/会は楽しかった! まさかまさかの同じクラスになる新卒の先生がヲ仲間ということが発覚!wwwめちゃくちゃ盛り上がってしまったwwwwいや〜4月から楽しくなる予感(笑) あ、お風呂空いたっ

時間まで

今日は歓送迎会だー21時半までなげぇよ〜 時間までゲームしてよwあ、その前に忍たま!

読むぞー!

熱いお茶を飲みながらジャンプだー!

すんまっせんでしたァァァ!

またその内テレビに帰ってくるもんね。 監督、スタッフさん、たくさんのキャストさん、6年間お疲れさまでした!ありがとうございました!銀さん神楽ちゃん新ちゃん大好きだよおおおおお\(*^O^*)/

ぶwww

テレビの番組案内に「銀魂(終)」って出てるwwwやっぱ終わるんだね。ベン使い回し過ぎw

ぇえっ!?

あっちゃん、AKBやめちゃうの!? マヂでか… でもあっちゃんならAKBじゃなくたって色んな可能性を広げられるからきっと大丈夫だよね。ひとりのファンとして陰ながら応援するぞ!(陰ながらかよ!)

なつかしいね

2002年かぁ何だか時代を感じる。自分中3の時じゃん!ワーオ!←

お宝。

ゾロ、今のセリフくっせぇwww

うわ!

16時からワンピの映画やってたのね!全然知らんかったw しかももう終盤www

コルクボード。

100均で買ったコルクボードに持て余してるワンピグッズを飾ってみたが… ゴッチャゴチャしてんなあ!!wwww私のせいできたないwwwうん、増えたなぁ。まだいくつか飾りきってないのもある

かっぷぬーどる。

先週クラスの子とその親御さんから頂いた手作りカップヌードル。メッセージカードももらって幸せ(*´∀`*) お昼ご飯に美味しくいただきました

干せたー!

久しぶりに布団干せた^p^ずっと天気悪かったからねー散歩行ったし、あとはDVD返しに行かなきゃ。 アニワンはじまた

そいえば

新世界バージョン(衣装だけ)のゾロ&サンジくんでプレイも出来るようなっためーちゃくちゃかっこええ(*´∀`*)

うわぁああああん。゜(゜´Д`゜)゜。

ナツウゥゥゥゥみんなあああおかえりいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。良かった無事で良かったメイビス様ありがとうございます!!本当にありがとうございます!! あぁ、マヂで安心した。またナツ達のバカ騒ぎが見れるのが嬉しいよ(´;ω;`)