2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ゛ーッッッ!!

スマホ使いこなせねーんだったら解約しろよ!!クソが!!!!うがーッ!!!! あーもこんなイライラすんの久しぶりだよ!ほんっとに私をイライラさせんの上手だな! もうやだ二次元にイきたい。氏ぬ。

両さんお疲れさま!

とうとう今年も最終号て!はやっ!まだ今年のジャンプ、半分も処分出来てねーよ。ヤバいヤバい年賀状もそろそろやらないとどうせ自分のことだから年末になって焦るから今年は余裕持ってやらないとね!デザインとか決めないとなぁネットで探そ。 それにして…

昨日

ひっさしぶりにお風呂にも入らずこたつん中で朝まで爆睡。 ダルくてダルくてめんどくせー!なったらもうダメだよなぁ… 今日はちゃんとお風呂入って布団で寝る!

ちょwwww

来週三ツ矢さん出るの!?wwwwwwよっしゃ見るしかねーだろwwww あのキャラだからそりゃ色んなとこからオファー来るだろうなぁ。 またどんな名言が生まれるんだろうw

うぎゃああああああああ

ダニー超かっこいいいいいいいい\(はぁと)/\(はぁと)/\(はぁと)/来月絶対会いに行って生ウィーゴー!聴くねええええええてかもうちょっとダニーとワンピのこと掘り下げろよぉぉぉぉ!!!

にゃー!!

桑島さーんッッ!!しんちゃんッッ!! かわいいよ〜

スマスマ!

アニソンスペシャル最高じゃあああああ\(*^p^*)/\(*^p^*)/\(*^p^*)/ ダニー出るっぽい!!フゥッ!!

いい加減寒くて

ついにヒーター稼動!あったかー

先週といい

フェアリーテイルおもしれー! 「絶対、私の元に帰ってきて!!!」のルーシィの作画と綾ちゃんの演技に鳥肌。 ロキとのやりとりも良かったなぁ。 ルーシィ大丈夫かな…先の展開を知らないだけに不安だぁぁ

いただきまーす

うんめー!久しぶりのポテトおいすぃ大好きなグラコロはまた今度にしよ。 たまにこういう体に悪そうなの食べたくなるw

まだぁ?

早くマック行きたいよー! お腹空きすぎてきもちわるいー早くポテト食べたいー!

あー

全体力使い果たした…アニワンが終わったと同時に日曜日終わったなー←

ニップルライト!

今週もアニワン楽しいなぁ(*´∀`*)

めりこみパーンチ!

今朝のべるぜ見る!まっぷたつ!

寒気が

気付けば来週の土曜にはすでに一つ年を取ってる……!!!ぎゃああああああやめろおおおおお お、恐ろしい…11月がもう終わる=年を取るということをすっかり忘れてた… まさに魔の方程式!ぎゃああああああ しかし12月は楽しみがたくさんだから嫌いになれない!ぎ…

夕飯食べてる。

電子レンジで銀杏がボンボン!!爆発してて 私「うわっこわ!そしてくせぇ」 母「え〜?何言っての昔よく食べてたくせに。口開けて待ってたよw」 私「口開けて待ってたってwwwwちっちゃいころの話じゃんww1,2歳でしょ?」 母「そうそうw」 口開けて待…

混んでた

池袋いつもより人がたくさんいた。新大久保もなんであんなに人居たんだ? いつも大体あの時間そんなに人居ないのに。 にしてもお腹減ったー!帰りトマトとバナナ買いたいなー。 最近またはてダの調子が悪い。 更新されてないことが多々ありすぎる。 どうした…

最近

ダウンロードしたルフィのきせかえがたまらんメニューや送受信画面でクルーも出てくれるから楽しいし!何より一味に扮したアイスを食べようとするルフィが大好きーッッ超かわいいッッ 先々週も麦わら一味のきせかえダウンロードしたばっかりなのに欲しくな…

これから

新大久保までちょっと用事。 うー行くのめんどくさい。1ヶ月に1回なのにめんどい。 乗る電車までまだ時間あるから本屋行こっと。

(・∀・)ニヤニヤ

久しぶりにアニメ雑誌読んだらダニーのインタビューとアニワンの記事があった^p^ 読んで元気出たぞー!

つかれたー!!

銀魂DVDキタ━━(゜∀゜)━━!!!! 特典映像が目当てで買ったぜグフフ。 よしっ夕飯食べながら見るぞーい\(*^p^*)/

余裕で1時間。

急にフィギュアの写真が撮りたくなって22時前頃から始めたのにいつの間にか1時間過ぎてた夢中って恐いな…w とりあえずサンジとブルックのお気に入り写真をうp。休みの日にまたのーんびり撮影会やろっと。

無類のチョコ好き。

プーさんは箱に一目惚れしかわらせんべいも好きだったため購入。隣のも箱が可愛いし包み紙がキャラクターデザインで気に入った^p^しかも大好きなチョコ!あと一つ買ってあってそれもチョコwさっそく夕飯のあとに食べたっチョコうんまい!(゜∀゜) つーかラ…

ただいま!

シルクは15時前に終わってそれから仲良し先生とボンボヤージュで買い物してそして現在 今日はお気に入りのアウター(2着目)とヒートテックのニットタイツ装備で行ったら暑い暑いw喋って笑いすぎて暑いっていうのもあったけどねwww笑いすぎて顔の筋肉ヤバ…

お腹いっぱい!

ホテルのビュッフェおいしかったケーキいっぱい食べれて幸せ(*´∀`*)ウフフ

今日は

職員旅行で舞浜まで行ってシ/ル/ク/ドゥ/ソ/レ/イ/ユを観に行きまーす。 一緒に行く先生待ち中。

2週ぐらいざんぷ写真うpすんの忘れてた。

珍しくジャンプ感想。 チョッパー!!そのデカさでデレるのかー!!wwwアニメになった時を想像したら面白すぎて吹いたわ。育ちゃんの演技楽しみだあ♪それにしてもあの姿で理性を残し3分も闘えるとは!!マヂですげーよ。 そしてウソップぅぅぅカッコ良すぎ…

よっちん!

すじがわら、じゃなくて!ししがわら君の声、やっぱり吉野さんだったwタカチンwww あーゆーチンピラ似合うなぁ(笑)

お久しBLEACH!!

さっきのブリーチ見るぞ〜 すしがわらだっけ。忘れた。←

メガネメガネ〜みたいな。

アゴにズラしたのを忘れてマスクない!ない!wwwバカほんと自分バカww 横にいた飼い犬( ゜д゜)ポカーン