2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くたくた。

今日は一斉に物凄い数の布団を母ちゃんと力合わせて 干したんでごっつ疲れました(´Д`) ベランダ一面布団だらけだもん。 あんたら何人家族やねんって突っ込まれそうなぐらい布団干した(笑) あんなドギツイことをいつも一人でやってた母ちゃんが凄いです…

すごい③!!!

原口さんすごいすごいヾ(≧∀≦)ノシ

おうっ!

次課長再びっ!

タッチ

タッチ可愛いっっ♪♪ おすぎとピーコ、ほんと似てるよ(笑)

ちょっとー

挨拶しながらお辞儀はダメよ(笑) そこダメ出しかよって突っ込まないでね(笑) 河本さん声高っ!

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

次課長来たぁ♪♪

見てま〜す♪♪

テレ朝の笑う夏休み見てますっ。 お笑い大好きだし次課長大好きだし(*´∀`*) でも次課長のとこだけ録画(笑)

うひょーっ!

コブクロのライブ行ってみたいっ!!! 今いいともで生歌を披露してくれましたよ♪♪

うーわー

井上さんイジられてるー(笑)

(__)Zzz

眠い… 寝よう。

鳥肌もの。

さっきようつべですっげーかっこいいもん発見しました。 ワンピースのもう一つのオープニングみたいな感じです。 音楽と絵がもう見事にマッチング!!(笑) 涙が出そうだったもん。 あまりにもかっこいいから鳥肌立っちゃったし。 作られた方、素晴らしいで…

ゾロさん

あなたって本当に方向音痴なのね(笑)

すげぇ

牛さん倒れちゃった(笑) あぁもうルフィかっこいい(´∀`*)

旦那ぁ!

何その早技!!! かっちょいい(*`∀´*)ノシ

ルフィ♪♪

もうすぐワンピースだっ。

やっちゃった。

ついに携帯の待ち受けを銀さんにしちゃいました。 どうだ。へへん。(いや偉くないから 何とでも言えばいいさ。 オタクだと(笑) でもこれで携帯開けば銀さんだよ。 うふふ。

キタ━━(゜∀゜)━━!!

やっくん舞台から降りたよぉ(笑) いいねぇ、あんな近くでやっくん見れて(*´∀`*)

腹イタイ

いつここ面白い(>∀ ツボるのが多いですな(笑)

プロフィール

昨日「いい加減プロフィール変えるか」と思って 書き直し始めたけど途中眠くなったから 中途半端なとこで終わってます(ノ∀`) また夜書き始めよーっと。

井上さん

そいえば井上さんと山本梓ちゃんがどーのこーのってヤフーに載ってた。 吉本の事務所は「友達以上じゃない」とか書いてたなぁ。 実際のとこどうなんだか知らないけど。 って私そのことで昨日ムカついてたんじゃないですからね(笑) 私がムカついたってどう…

早っっ

昨日おとんとスーパーに向かってる時 おとんが自分の携帯を取り出して 「この携帯さ、パカパカしちゃって閉まらなくなっちゃったんだよね。」と 私のより古い携帯を取り出して見せる。 ほんとにパカパカしててしかもボロイ(笑) それ見た私は「これさぁもう…

うわっ

てめーいんのかよ。 はぁ。お前空気読めないから嫌だ。 自己中なやろーだ。

おはようございます

今日は熟睡のため早起きできず_| ̄|○ 昨日夜更かししてないのになぁ。 12時半から9時前まで寝るから寝過ぎて目ぇ腫れてるわ(笑) うおっΣ( ̄Д ̄;) 蚊に刺されてるしっっっ。 血液返せこのやろおヽ(`Д´)ノ

早いですなっっ!!!

うそんっ!! ラグさん、もう新曲発売しちゃうの!! は、早いですね(笑) まるで一昨年みたいだ。 9月20日ですね。 わかりました。手帳に書きましょう。 嬉しいけどお金のこと考えるとちょっと痛い(´・ω・`)

やっぱイイ(゜∀゜)!!

BRAND NEW WORLDイイ!! めっちゃ夏出てますね。元気出るわ〜。BRAND NEW WORLDアーティスト: D-51出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (25件) を見る夏バテになったらD-51さんを聴いて元気…

何うちムカついてるんだろ。 バカみたい。 知らんがな。 こっこっこのやろう。 だめだ。やっぱりムカつく。 あれだ。カルシウムが足りない! そだ!カルシウムが足りないんだ! 銀さん、いちごミルク下さいな!(笑)

あーあーあーあー

北朝鮮ってほんと嫌い。 どんどんイメージ悪くなってるやん。 ほんまバカ?

おし。

野菜配達完了!

最近になって

チェリーは外でもう○○をするようになりましたよ〜。 だから散歩行く時は一々ビニール袋とティッシュを持って行かなくちゃいけなくて ちょっとめんどくさいんですけどね(笑) 昨日知り合いの家の前を通りすぎようとしたら あいつよりによって知り合いの家の…

ぐーてんたぁく

ドイツ語で挨拶してる割には 最近ドイツ語見てないみずほです(爆) そんなダメなおいらは今日5時起き。 ほんとは6時15分に起きる予定だったけど 耳元でプ〜ンプ〜ンとにっくき奴の音がして欝陶しいから 飛び起きて顔洗って歯ぁ磨いて着替えて 散歩してきちゃ…