2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイ、夏休み

あは、ついに終わっちゃいましたねぇ。ぶっちゃけろくに受験勉強もテスト勉強もせず 平凡な夏休みを送りました。大学生はまだ休みなんだっけ。いーなー。 明日は3時間か。めんどっ。きっとまた大掃除で全校集会で風紀検査やってLHRだろな。 なんでまた大掃除…

やったぁあ!!!

今日からコトー先生再放送だぁ(≧∀≦)あぁ嬉しいな嬉しいなvvv コトー先生始まるまでべんきょーしなくちゃー。生物やろっかな。

てじな〜にゃ♪

礼央のてじな〜にゃは可愛いよ?たまに何かムカつくけど(笑) あ、礼央のコメント流れましたね!!夜中なのにも関わらず大はしゃぎ(笑) やっぱオールナイトが似合うよ、土屋の兄貴ぃ!帰って来て下さい(切実)・・・・ワガママ言ってさぁせん。 さてとくりぃ…

ありゃ

あたし痩せすぎじゃない?病気かも(笑←ぇ)なんでこんなに減ってるの。 今日昼の2時まで寝てた。寝過ぎだね。昨日は本当に疲れたから変な夢見たけど 内容が濃すぎて逆にあんまり覚えてない(笑)でもねRAGとサンウが出て来たことはしっかり覚えてる(笑)

礼央止められたんで

ってマシュマロが言ってました。何に止められたの?なんで関西弁なのさ(笑) あ。26日の日記なんですがメモ帳に保存しておいたのに消えてた。。ブーッ(`3´) この日は本当に地獄を味わったんです。私農家の娘のくせに虫が大嫌いで大嫌いで 一番嫌いなのが…

私も仲間に入れてくれ

今日一緒に行った友達はまったく韓流に興味がなく唯一好きなのパク・ヨンハだって。 びみょーーーー(コラ)でも笑顔は可愛いよね。 つかまぢカフェ入りたかった。友達にグォン・サンウファンがいたら絶対入ってた(笑) 並んでても入ったよ、うん。おば様方…

痛い

足が痛い。今日はめちゃめちゃ歩きまくったよ。 去年よりお台場かなり人が多かった(汗)有り得ないぐらい人いてどこも混みまくり。 悲しき恋歌カフェもめちゃ混んでて中入れんかったよー!でもたくさんグォン・サンウが見れたから幸せ(笑) 家帰ったら疲れて…

いないかなぁー

山手線乗るとついつい礼央ちゃんでもいないかなと探してしまいます(爆)はい、バカです。 新橋まで後25分ー。

すずしー

まだ涼しいなぁ。これから暑くなるんだろう(>_ 今電車を待ってるとこです。ねむっ。

良かったどー

花火超最高でした!かなり良いとこに車止められたんでもうラッキーでした♪♪ ちなみに今からハロハロを食べに行きますvv(笑)

上がったー!!!

花火上がったぁあ\(*^□^*)/

これから

花火を見に母の実家の方へ出掛けまーす。花火3000発上がるってよ♪

ブログペット

今マシュマロさんが意味不明なこと喋ったよ。 「止められたんでショップかな」って。 何それ(笑)おもしろいよマシュマロさん!

行けたら

私にとって最高の誕生日プレゼントかも。ちょっと遅れるけどね。 12月10日の武道館ライブ。なんてこった。武道館ってどんだけ広いねん。 武道館・・・・・ぶどうかん・・・・・ぶどう缶(違うよ) ついにRAGが武道館でライブ・・・・。すげぇよRAG FAIR。。 …

虫王国

この日の日記は後で更新しますね。この日は地獄を味わいました(涙)

やったぁ!

明日はスキマスイッチだぁー!!スガさんありがとう(*>∀ 常田さん結婚したし、めでたいですね!!明日は楽しみだぁーい♪♪

100ってなんやねん

降水確率100㌫ってなんやねんΣ(゜□゜)新聞見ておどろきました。 やっぱ今日行くのはヤバイよね。つか一昨日メールで台風のこと触れたのに返信見たら流されてたよ(爆) そんなこんなで今メールで相談中です。 あ、日曜に行くことになりそう。

ドラマチック

良い子の皆〜!ハチクロ始まったよ〜!(良い子はもう寝てます) オープニングテーマのドラマチック良い!YUKIさんステキっす!! あぁぁぁ・・・。台風すご。暴風だ。ちなみにチェリーは大丈夫です。今晩は仕事場にいます。 これで安心!チェリーは超超大事だか…

おくむー

今RAGメール来た。おくんですね(≧▽≦)←マネしてみた(笑)

何があったのサ

今日も某番組は録画しといて銭金見ましたーvv上ちゃ〜〜〜〜んvv(ぇ) 妹が「みーちゃん、RAGが変なことになってるよ」って報告しに来て 「・・・・・ふーん。あ、そう。」と素っ気無い返事をしてしまいました(笑) すいません。これでも2年RAGファン…

そいえば

今台風来てるんだ。確か木曜日くもりのち雨だった気がするなぁ。 なんだよーせっかく遊ぶのにー。台風どっかいっちまえ。

あ、これだこれだ

番組装いチェーンメール 日テレが注意呼び掛け 日本テレビの人気番組の企画を装い「このメールを9人に回して」と書かれたチェーンメールが、携帯電話のメールで大量に出回っていることが23日、分かった。日テレは「全くのいたずら。ほかの人には回さない…

変更

明後日原宿行く予定でしたが、お台場に変更しまちた。何故に?マイフレンド。 でもさ遠いのよ。電車賃往復で1600円ぐらいするのよ(涙)ちょっと痛い。 まーいっか。ちょうどお台場冒険王やってるし。パレットタウンのゲーセンには プリクラたくさんだしvv…

意外に早かった

もっと遅く終わるかと思ってたら10時半に学校終わった(笑) いやー、久々に友達と会ったから喋りまくった!喋り過ぎて口渇いたし(笑) 今日微妙な6時45分に起きたから眠い。。いつもより早く起きたつもりだったが相変わらず 支度にバタバタしたみずほでし…

アンナちゃん!!!

もしかしてあなたもホワイトバンド仲間!?

かっこいい

哀川翔さんかっこいい。ヘリュウムガスみたいな声してますよね(笑)

声若いよあなたたち

今I RAG YOU聴いてまーす。これは聴く度に「若ぇよΣ(゜□゜)」と驚いてしまいます(慣れろ) イッショウケンメイ。はおくんや高久さんも歌ってるしー。ある意味このアルバム貴重と思います(笑) ここ2日間風が強いですねー。なんで?台風のせいなのかな。明…

一度笑うと止まらない私

録画しておいためちゃイケやっと見ました。ヤバイよ。 1時間ずーっと笑ってしまいました(笑)なんか別におかしくないことでも 一人大爆笑。明日登校日って考えるのが嫌なせいもあって大大爆笑しました。 途中笑いすぎて激しく咳出ちゃったよ。ね、るかちゃ…

くだらんメール回しよって

「鉄腕!」かたりいたずらメール 県内で注意呼び掛け 日本テレビ系で放送中の「ザ!鉄腕!DASH」の番組名をかたり、不特定多数の人々へ転送を依頼するいたずらのチェーンメールがここ数日、県内などで出回っている。 同テレビでは「全くのいたずら。以前…

きゃー!

高橋選手杉山選手大友選手ー!!!皆さんお元気ですかーvvv