歌うなら自分チで歌えゴラァ

すっごい長いんでたたみます。
今日は最悪の目覚めでした。おいらはもうムカついてムカついてイライライライライライラ。
世間はまだ眠りの時間、朝4時半。もちろんおいらもぐっすりと眠っていました。
ところが、
「ワンワンワンワンッ!!!ワンッ!!!」と犬の泣き声が。もちろんチェリーが鳴いていました。
朝っぱらからなーに鳴いてんだよ・・・と思いつつもまた夢の世界へ・・・・・・は行けませんでした。
5分経っても10分経っても15分経っても、ワンワンワンワンワンワンッ!!!!と鳴き続けるチェリー。
その泣き声は本当にうるさくて中々眠りにつけない苛立ちが。
すると母が起きてきて、おいらと同じく「うるさいなぁっ」と苛立っていました。
いつまでもいつまで鳴き続けるチェリーに怒りが込み上げて来て、
布団の中で「ぁあ〜もぉ・・・、うるさいなぁっ!うるせぇよ!!」と枕ボンボン叩いて
敷布団を足でガンガン蹴ってもう怒り爆発(笑)
そしてなんと30分経過してもバカデカイ声で鳴き続けるチェリー。
なんとか鳴き止ませようと、窓を足でガンガン蹴るおいら(←これも十分うるさい)
しかしまったく鳴きやもうとしないチェリーについにおいらはキレた。
布団から起き上がりカーテンを開いて窓を開けようとした、その時!!!
おいらの畑の隣の畑に人の姿が。しかも2人。「はっ」と気付くおいら。
実は前にも朝早くから隣の畑に人が2人いて、夫婦らしいんですけどでもその畑の持ち主じゃないんです。
なのに勝手に他人の敷地内に入り込んで、なんとマイクを持って大声で歌ってるんですよ!!!
もう「はぁああああっ!?!?」ですよ。チェリーが鳴いてたのはこいつらのせいだったんです!
でもそんなやつらにいつまでも吠えてるチェリーにもイライラしてチェリーは悪くないのはわかってます。
しかしそんなバカ夫婦にとてつもない怒りが込みあげて来て、ブチィッ!!!
ボサボサ頭&パジャマ姿で下へ下りて行き、玄関の鍵を開け、ドアを勢いよく開け
朝からうるせぇんだよゴラァ!!!
と思わず怒鳴ったらなんと隣の畑道から走ってきたバカ夫婦の夫がこっちを見た!!
怒り狂った私は正気の私に戻ったがきっと目は怒ってた。
そのバカ男との距離は結構離れてたんですけど、怒り狂って頭ボサボサのおいらにビビったのか
熱唱し続けるバカ女の元へ走って逃げるバカ男。「あら、見られたよ。フッ」と私は笑い
吠え続けるチェリーへ駆け寄る。「チェリー、もう吠えなくて良いよ。大丈夫だから」と言いつつも
必死に怒りを抑えなだめるが
チェリーもそんなバカ夫婦に睡眠を邪魔された怒りが込み上げているらしく、吠える吠える。
つかチェリーが一番迷惑してるよ。4時半から「ぁああ〜」ってバカデカイ声で熱唱されちゃムカつくわ。
そんなチェリーなんかお構いなしにまだ歌う歌うバカ女。そしてその横でノッているバカ男。
またムカついたんで「うるさいんだよバカ!!」と言い残し、大人しくなったチェリーの頭を撫で朝5時の寒さに震えながら
家へ戻ろうとした時、母が窓から顔を出し「ほんとうるさいわよ!!まったく!!!」と言い
そんな母がおかしくて笑いながら家へ入りました。
自分の部屋に戻りバカ夫婦を見る気もせず、布団に入り寝ようとしたら
また吠え出したチェリーに少しムカ(−−#)と来ましたが朝10時まで爆睡しましたとさ。
ほんと朝っぱらから怒り爆発で疲れましたよ・・・。久しぶりに我を忘れてキレました。
まさかまたバカ夫婦が来たとは思いもしなかった。ったくしn(止)
なんで他人の敷地にわざわざ来て歌うかなぁ。訳わかんないよ。。
せっかく休みの朝を邪魔され私と母とチェリーは怒り爆発です。
いやー、でもボサボサ頭&パジャマ姿はヤバかったかな(笑)