2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎんたま。

世界まる見えで銀魂のサントラ使われてたw吹いたwww

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

リボーン表紙キタ━━(゜∀゜)━━!!!!なんだかまた一段と大人っぽくなったなぁ(*´∀`*) てゆーかツナ誰ーっ!?そんな勝ち気?な顔する子だっけ!?(笑) ちょ、黒いよ黒ツナだ!(´Д`*)そして横にいるクロームかわええよ。 山本超かっこいい\(はぁと)/その表情…

寝る前に。

昨日カラオケでひどい誤字を発見。 ラルのキャラソン歌お〜と検索し出たのがこれ! Σ( ̄Д ̄;)!?はい!?!? ちょwwwwwミンチっておま!!wwひでぇひどすぎるwwwwwwひき肉じゃねーか!wwwww これからラルを見るたびに思い出して笑ってし…

半身浴中。

お風呂あったけー気持ちー(*´∀`*)体中冷えてテンションだだ下がりだったから生き返るわー

さ、

さむっ!手足が冷たくて我慢できずセーター着てきた。 これだから冷え性はツラい(´Д`)

ピアノ好きなんだけどね。

来月の行事担当でピアノをやることに。司会よりピアノが良いです!!って先輩先生に泣きついた・・・(苦笑) かといってピアノが得意ってわけじゃないんですよね簡単なのだったら弾くのが楽しいけど難しいと悪戦苦闘ですよ。 とけいのうたはとにかく練習しまく…

ネジ

ナルトいつも見てんのにあーやって特選放送やってるとつい見てしまう。 最後のネジ(・∀・)イイ!ネジ好きだなぁ真面目なキャラが暴走するとこ楽しいw 日曜日はさ、もっとアニメやって欲しいワンピの再放送とかやってくれたらもうたまらんわ^p^p^p^そしてテ…

すげーっ

コーラ無しに元に戻った(゜∀゜)!!やっぱスーパーなフランキーがかっこいい。 ベカバンクってそうだよなくまを作った人だよね・・・・嫌な感じがする・・・。 ちょwwww来週サンジがピンクのフリフリワンピースをwwwww腹筋崩壊しそうw

フランキー

ちょwwwwコーラの入荷が遅れて未だに変態というなの紳士wwwwwww前髪wwwww BGMwwwwwwそしてバラwwwwww

ナミ

ウェザリアのおじーちゃんオモシロすぎるよ商売のやり方はナミから教えてもらえるね(笑)

ONE PIECE

今週から仲間たちのその後ですよ! ぎゃあああエイチアイエスのCM見れたーっ\(*^O^*)/\(*^O^*)/最後の写真いいなぁ

ねむーい!

よくアニメにある悪の組織みたいなのから大事な物を守るため仲間と逃げつつ銃を撃つわ格闘するわですんげー疲れた。 てゆう夢オチwおかげで度々目が覚めてグッスリ寝れんかったわ!(゜Д゜) 誰かと一緒にいたのは確実だったけど、誰だっけなぁよく知ってる顔…

ふるーる。

我が家とーちゃく。 久しぶりにたらふく食べたからまだお腹がぐるじい(^ω^;) でもたまにはカロリーとか何にも気にせずバクバク食べまくるのもいいですね。うふふ。 ちょwさっきおかんに「あらま、随分かわいい格好して。」って言われたwwwすいませんたま…

帰りの電車のなか。

ちょうど乗った席の広告にONE PIECEが!!H.I.Sの広告にルフィたちが!!(゜∀゜*)幸せーっ\(はぁと)/ (・∀・)ニヤニヤしそうなったが抑えた。かわりに目ぇ超開いたw ルフィたちとならどこへでも一緒に行きたいてゆか連れてってー!!(あーもーどこへでも…

これから川越に。

高校の友達とカラオケに行って甘太郎でご飯を食べます(´∀`*) アニソンやキャラソンばっか歌うよーって予め予告しておきました(笑)

Run Away

YouTubeでワンピのサントラ聴いてる!(゜∀゜)なんだろこのテンションの上がりようは! Mother Seaとかメリー号との別れのシーンを思い出したり、頭の中で色んな場面が流れる(≧ω≦) ワンピのサントラ、まとめ買いしたいけどものすごい金額になりそうだwでも欲…

怪物づかいツナ

木に引っかかって脳みそ飛び出し、しかも喋るとかwwwww滅茶苦茶だwwwww笑いすぎて腹痛いw 来週はデイモンがボンゴレを裏切った理由が分かるっぽい・・・。

おはよーございます。

リボーン見てる!ランボエラいよー!!(つд`)大切な人を守りたいっていう気持ちがちゃんとあるんだね(^ω^) あープリーモ素敵\(はぁと)/

いつもなら

よだれ垂らして爆睡してる(笑)時間にまだ起きてますさっき布団に入ったばっか。 あ〜〜、今日はもう運動しなくていいや、つま先立ちだけやったから許してくれ。(誰に) しかもさっき口んなかに口内炎になりそうなブツを舌で発見/()\ヤバいやめれ!/()\/(…

なんか気持ち悪い・・・寝て忘れよ。。 ゆっくり時間気にせず寝たいなー

抹茶

今まで抹茶なんか嫌いー苦いもーんなんて毛嫌いしてましたが年を取るにつれ好きになってきた。 アイス最中ですうまーい^p^

せ、

切ねえええええーっ(´;ω;`)ウルキオラ・・・ 不本意にも虚化した一護の仮面が割れた瞬間の一護の表情が色っぺえ\(はぁと)/と思ってしまった^p^ロングの一護もかっこいい(^ω^) エンディングのパロディ萌えたぁー(*´∀`*)

ブリーチ

久しぶりに見るわーしかも今日スッゴいオモシロいとこだ!(゜∀゜)

終わった

ジャンプ読み終わったーあ、新連載のまだ読んでなかった明日読も。 リボーンのラストにはものすごい危機を感じたが(新しい炎の出現か?)獄寺としとっぴちゃんのやりとりがwwwww面白すぎるwwwwwww しとっぴちゃん、ニックネームで呼んでくれない…

今週のおざんぷ。(ネタバレ有り)

チビルフィかわいいよーあーもー持って帰りたいそして「私のかわいい弟です(ポ)」だなんて言ってみたい。(誰かーこいつを止めてー) あとあとルフィとエースが一緒に鼻ほじってるとこなんてアホ!アホなのにかわいい!!(*´∀`*) 3人で過ごした日々の描写がな…

あらら

なんか、急に冷えてきた。 シャッター越しに雨の音が聞こえるすんごい降ってるなこれ。 うわー明日朝めんどーっもういいやジャンプは仕事帰りに買おう。(めんどくさがり出たー!) 写真は見てるだけで冷えそうなフローズンアイス。 何だっけ、、アレですよ鉄…

絶賛現実逃避中。

明日から仕事という現実から逃げたいです^p^ いや、ジャンプ発売日ですっごい嬉しいけど、休み明けって憂鬱度がハンパない・・・。 だから今日買った服たちに囲まれて(・∀・)ニヤニヤしないとやってらんねー! それにしてもTシャツ買いすぎだろ自分wwww…

ただいまー

7時には家に着いて今すでに風呂んなか!(笑) 今回もサンシャインの中を行ったり来たりして疲れたがたっくさん服買えて幸せの方がデカい\(*^O^*)/ 風呂出たら眠くなるまで服見て現実逃避しよ。←

困るんだよ

こういう日の服って。なかなか決まんなかった(^ω^;) 早く駅着いちゃった。

おはよーございます。

今日は友達と池袋へ買い物に行ってきます!キャッホーイ買い物大好き服やら何やらいっぱい買いたいすなぁ(*´∀`*) 天気が悪いのは残念だけどたぶんサンシャインの地下に籠もるだろうから安心〜。 ・・・折りたたみ傘ぐらい持って行こうかな。 よし、DBが始ま…