2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の

疲れがイマイチ取れず今日1日グータラグータラ過ごした。雨だし。 昨日ログコレGOD編も全部見終わった!最後の最後でガン・フォール、ワイパー、ゾロ、ロビンの並びが超かっけえの何の。 ゾロに南の方向を教えようとくっつきまくってたデッカいサウスバード…

ひゃっほー

エンジェル、小野Dだ!ひろCと小野Dが揃ったぞー!

なっ…!

竜ちゃん…だと!? またかわゆい女の子登場だ〜

もう、

隠すことも出来なくなった… 隣(´;ω;`)

青エク。

金髪の人キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

ONE PIECE。

久しぶりのワンピにいつもよりテンション高め。ぐふふ。 やっぱりんナミすわぁんの涙にもらい泣きだよね。 そして自爆スイッチwwなんであんなむき出してんのw さっき麻生久美子さんがバクマンとぬら孫の漫画が好きだってテレホンで喋ってたああああ(゜∀゜)…

一旦帰宅。

朝8時から12時まで保育してきた。 んで16時からゆ/う/す/ず/み/か/い〜。 ログコレ見てよっと。

かっぺいさん?

今日30分早く上がらせて頂いて病院へ。 そして診察券忘れたことに気付いてチーン。自分のアフォ! そんなことより今日担当の先生がかっぺいさんに似ててしかも話し方が超やわらかくてやさすぃくてテンション上がった。← どこが似てるって日に焼けてるとこと…

果てしない空に手をかざさそう たった一つの未来を信じながら

ルートレスかっこいい。そしてOne Day良すぎる…ルフィ、エース………未だに聴いても冷めやらぬ胸熱!! 新曲が気になるこの頃。専門学校のCM曲。

マヂでかー!!

桜祭りに来る声優人、アーティストさんが豪華すぎるうううううおおおおお!!!! はぁはぁそんなスゴいとこに私みたいなヘタレが行ってもいいのですか…っ!! …って絶対行くけどなー!!!ヽ(*`Д´)ノ 当日ガチで興奮しすぎて鼻血出したらごめんなさい(同じ升…

フェアリーテイル

再放送また見ちゃった。 陛下?の眼球飛び出る飛び出るwwww あとED好き。歌詞が(・∀・)イイ! スケダンはじまたよー\(^p^)/

びっくりした。

給食中の出来事。 突然前隣に座ってた子ども(男の子)が私に向かって 子ども「○○○(名前)ね、おおきくなったら、けがはえるの!」 私「ふ〜ん!そうな、…………け?(゜Д゜)*1」 子ども「そう!けがはえるの。」 私「ど、どこに?あ、パパみたいにお口に生える髭み…

おっしゃああああ!!

たんじょうび会の司会終わったぜー!!ウオオオオオオ!! しかも一緒にやった先生に褒められたー!!ありがとうございまーす!! 「全然緊張してなかったでしょ?」って言われたけどものっっっっっそい緊張してた… この際開き直ってやるー!って感じで挑ん…

敦子ぉー!!

昨日のイケパラ見てる。 色々言われてるけど私は今のイケパラ好きだよ。あっちゃんが出てるからじゃなくて。 別に今は今で受け入れられないのかね。まぁ、良いけど。(んっっだよ!!) てゆーか中村蒼くんがかっこうぃー\(*^p^*)/← 黒髪好きだぜー!!

青の祓魔師。

OPで見る金髪ロングはどちら様ですかー! 中井さーんっ\(^p^)/

ありがとー!

アナログありがとー! あなたのおかげで私は立派なオタクになれました。 これからはデジタルさんとさらにオタク道を歩み精進してゆきます!(何を宣言してんだよ)

もうすぐ

アナログとお別れですね。

ひどいことするわ。

みな〜みの〜しまはあったか〜〜い あったまポカポカ アホばっぁか〜〜〜〜 ゾロ「バレたあっ!!(ガビーン)」wwwwww

ツイッター

ぎゃああああああ 古川さんが三芳SAで三芳そばを食べただとおおおおお 三芳に寄ってくれただけでうれすぃよー! 古川さんありがとうございます!(敬礼)

掃除するぞー

今日は27時間テレビでワンピはお休み。 でもログコレがあるから寂しくなーい!!\(^p^)/ 青エクはいつも通り見れるしね。 さてと2階掃除機かけたら昨日のフェアリーテイルとべるぜ見よっと。

まゆゆー!!

ミュージックフェアAKB特集\(*^p^*)/もちろん録画! かわいいよーかわいいよーかわいいよー

ゲダツ様

エネルキタ━━(゜∀゜)━━!!!! うっかり!ゲダツ様のキャラ好きだー!

今のは!

ウソップ「よし、サンジの歌でもうたおう!」 ルフィ&ウソップ「お手をどぉ〜ぞ〜」 サンジ「違う!!こうだ!!」 サンジのキャラソンだwwお手をどぉ〜ぞ〜ハーニー♪ アニメオリジナルのやり取りだね!ルフィのモノマネも原作には無かったし。 好きだよこ…

ガマ仙人。

テレ東でナルトの映画特集やってる! 来週公開だもんな………去年のやつまだ見てねー!!/()\

アイスボックス

食べながらログコレ続き! 目ん玉飛び出たwww

しゅーりょー。

整形外科、人がそんなにいなくてすぐ終わった(^ω^) また来週診せにこないと。 久しぶりの傷口との再会はショッキングなものだったwグロいww

あ、

と思ったら「病院行けるよ〜」とおかんに呼ばれたから先に病院だー。 テーピング変えないとね。

ジャヤ

ログコレ見るぞー!!\(*^p^*)/ コーフンしてきたー←

やっぱ

寒いからあったかくしたw寒くて無理だww

ヤハハハー!

昨日はえらい寒くて夜中電気点けずに真っ暗闇のまま手探りでジャージとパーカーを寝ぼけながら着て再び爆睡。今日も涼しいけどそれほどでもないかな〜。エネルが着てる毛皮コートあったかそう。ぬ、温もりが……ルフィの温もりのほうが良いな…(氏にさらせや変…