2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

memories聴いてたら衝動に駆られて。

EDのようについ並べてしまった!この並びも良い!新世界バージョンのmemoriesみたいな^p^後ろ姿もかっこよすぎてヤヴァイ。もう泣きそう。←はぁ〜、memories神曲すぎる。 9人揃ったらまたこうやって並べて写真撮るぞ!

すっとこどっこい!

バギーの2年後も早く見たいなぁ。か、髪下ろしてないかな(ポ)それにやっぱり、噂通り○下七○海に入りしたのか…!気になる…!いい具合にさらにオジサマになってくれてたら吐血します シャンクスはそろそろショートにしてほしいな。若い頃みたいに。←いやロン…

キッド。

昨日のコナン見てる\(*^O^*)/キッド\(*^O^*)/勝平さん\(*^O^*)/ セーラー服はかわいいねぇ。

やっと!

昼ご飯食べれるー!!

散歩行ってきた。

今度はおかんと買い物。腹減ったな〜。 ウソップのこの横顔が好きブハアッその鍛え上げた躰がブハアッ(しつこい)

犬の散歩行く前に

さっきのアニワンの戦闘シーンだけ見たい

そいえば

ルフィたちに夢中になりすぎてウィーゴーがフルで流れてたのにほとんど聴いてなかったwww

なんか爆発した。

興奮しすぎて感想がまとまらない!!!!涙出たわ(´;ω;`) シーツ干してくるううううう 追記。 寝る前に今日のアニワン感想! 色々ぎゃあああとか興奮を叫びたいがそれだと感想にならないので我慢。後で思う存分叫ぶ!! まず偽麦わら海賊団にひょいひょいと…

麦わら

戦桃丸よく言ってくれた! ちょwww今のCMwwwwウィーワーwwwww

ぬまぬま。

てらそまさん悪役似合うなぁ! さ、もうすぐサニー号にみんなが揃うね。

始まったー\(*^O^*)/

急ピッチで布団干して部屋の掃除してワンピ間に合った!

や、ヤツらは…!!!!

あ、あの姿は、ま、まさか……!!! 全員揃ってないが麦わら海賊団だああああああああ好きだあああああああ← ブルックは土台が無いと立たないのだw 遊んでないで風呂入ろ。(我にかえる)

イーストブルー編の5人。

フィギュアで無邪気な子どものように遊びシャッターを押しまくる23歳\(^p^)/オワタ土台があると距離が遠くなるから敢えてそのままで並べてみたら迫力スゴすぎて爆笑からの〜床ゴロゴロ悶えwwwマヂでかっこいいっっスンゲェエエエエ〜〜〜〜 自分はこの…

バクマン。

スケダンとのコラボ回!! …最初の10分見逃したwあとで録画してるから見よ。

うわー/()\

あの球、ドラゴンボールだったらいいのに。←

今朝のフェアリーテイル。

怪しすぎる…!!怪しすぎるだろ…!! リリィ好きだwwww

部屋着に着替えて

おやつ食べながら戦利品を物色(・∀・)ニヤニヤ

もう足が限界。

アウター2着安く買えた!これで冬はバッチリだ(゜∀゜) インナーもドットの可愛いの買えたし。 フィギュアーツも無事にゲット\(*^p^*)/ナミとウソップが我が家に\(*^p^*)/ 最初おもちゃ階見たらフィギュアーツ全然置いてなくて。 ぐるぐる探し回って店員…

着いた!

池袋着いた!LABI直行!!

駅まで歩き。

どうせ帰りチャリのカゴに乗っからないくらい荷物いっぱいになるから歩き。 てかLABIの袋がデカいんだよねwアレ、カゴに乗らないよw またルフィの靴下穿いて高まる(*´∀`*)

寝る!

やっと仕事終わったー!明日買い物出来るでー!よっしゃー\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/そしてくじらさん入籍おめでとうございまーす!!花嫁姿マヂでお綺麗でした。そんでもってくじらさん繋がりで今頃真弓さんのブログ発見したwwwwもうなんで気…

すっかり。

布団が恋しい季節になってきた暑いのより寒いほうが好き!肌が乾燥したり冷え症で困ることはあるけどあのしつこい暑さに比べりゃ…ダラダラ汗かくよりマシだわー。 よし!明日頑張れば休みだ!土曜日はフィギュアーツのナミとウソップ買いに行くぞーッッ!!…

なんか出来てるー!(´□`)

唇の左上がなんか痛いなぁと思ったらちょっと赤く腫れてる…ニキビみたいな。あー何だこれは。保/育/参/加の疲れか。明日のあと1人で保/育/参/加終わりだ…!長い、長かった…!(´;ω;`) しっかしこれが毎年行われると思うとほんとに吐血するゾ同業者の親がい…

ザベースッ!!

ここまでイケちゃうなんてさすが銀魂wオヤジ最期だからってハッチャけすぎwwwwwあー超笑った!\(*^O^*)/ そして来週エリザベスの話だあああお姉さん楽しみw

銀魂'。

今日の話大好きwあの二人がヘタレでたのしーなーwwww

キタ━━(´Д`)━━!!!!

ニュースでインフルエンザによる学級閉鎖の報道が(´□`)ついに今年もヤツらが攻めてきたのか… とりあえず腹減った

ただいまー

トマトめっちゃ安かった(*´∀`*)ありがたい。 さ、ウチくる見ながら昼食じゃー!

そうだ…

服買いすぎてまたハンガーが無くなってきた。100均で買わなきゃ。 トマトも買うぞー!

ワンピ。

昨日そんなに疲れなかったのに珍しく一回も目ぇ覚めず朝まで爆睡。 でもさすがに体はダルくて9時前にのそのそ起きてご飯食べてパジャマのままアニワン鑑賞。 今から朝の運動だー。だるー。

仕事終わったー\(^p^)/

16時上がりって素晴らしいー! 自分、早番のほうが向いてんのかな。今日はあっという間だったなぁ。 いつも幼児としか関わらないからベイビーちゃんたちと遊べて楽しかった^p^ 赤ちゃんはかわいいわ〜。 朝おとんに送ってもらったから帰りは歩き。