2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた。(まだ朝だよ)

今日は1日新しいクラスの準備。壁面まだ終わってねえwwww 昨日は振り回された挙げ句色々勝手にやられイライラした1日だった^∀^

うわー、寝よう。

あり得ねえーいつもなら爆睡してるか、ハッて目が覚めてまた寝るパターンの時間なのにぃ。 もう明日は自分がグッダグダだな。氏にたい\()/ しかもリーダーやらなきゃいけないし。 あー誰か休んでくれないかな。←

あともうちょいで

3月が終わり新年度のスタート。早いわー。 あ、新年度は3歳児クラス担当に!ちなみに去年見た子どもたちまた2階で唯一給食の配膳がクソめんどいが一緒に組む先生も周りの先生も優しい先生ばかりで幸せ^p^とりあえず平和に過ごしたいと思うばかり(笑) あ、明…

明日の

ジャンプは発売延期のため無し。普段だったら文句垂れんてんだろうがこんな時だから文句のもの字も出ないよ。てか私のジャンプ送るので回し読みして欲しいぐらいだわ! そういや一冊のジャンプを被災地の子どもたちが楽しそうに読んでるという記事を見て思…

しあわせ

うちのパソコンちゃん空気読み過ぎ。何この神曲リスト\(^p^)/ あーブウ編まで見たかったなあドラゴンボール大好きだああああああ(´;ω;`) カラオケ行きたいこれ全部歌える人と一緒に大熱唱したいwアニソン最高じゃー!!

家のは温い

保育園のは節電のためにコンセント抜いてあるから座るとき気合い入れないと「ぅおっ!?」ってなる。何回か何も考えず座ってあまりの冷たさにめんたま飛び出そうなったわ あ、便座の話。← 我が家はおかんが冷たいのダメだから申し訳ないがコンセント入れたま…

おもっ

背中にトマトジュース背負ってカゴにさつまいもと食パンやらが入ったチャリをこぐのはキツかった( ̄∀ ̄;) 食パン、お一人様一点だったよ。そりゃそうだよな。

ONE PIECE

あれ?来週トリコとのコラボやっちゃうの? すっげー楽しそうだけど、今日の続きが見たいな… ルフィ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 認めたくないよね受け止めたくないよね… あの後ルフィがクルー達のことを思い出してまた涙を流すんだよ!!そこももう泣けてしょ…

ドラゴンボール改

ピッコロさーん\(*^p^*)/ 今日で最終回!

ドームツアー

今日から京セラドームでONE PIECEドームツアーが開催中なようで。勝平さんと平田さんのブログですでにチェック済み! あーもーいいなあ!超楽しそう!いいなあ…またワンピ声優さんに会いたいよー大好きすぎて会いたい〜会いたい〜(西野○ナかっ) 東京ドーム…

ひっきー

今日はあまりにも風が強くて外に出る気が失せ絶賛引きこもり。てか回りが畑ばっかで砂埃がヒドいから余計嫌だったわ。 暇でしょうがないからHDDからBDのダビング作業したりワンピ見たりワンピ見たり違うアニメ見たりワンピ見たり。←そういえばいつの間にかL…

銀魂桜祭り。

震災に伴い延期が決定と。 実際被災地にいるファンの人たちのことを考えたらこの選択が一番。 いまだ余震が続きすべてにおいて不安定な状態で、とても東京まで足を運べるとは思えない。 どうせやるんだったらこの状態が落ち着いてファン全員で笑顔で桜祭りを…

何なの!

さっきから立て続けに福島と茨城で震度5が…

THE 三つ巴

録画して今鑑賞中! ONE PIECE事変!!!

ひええええええ

今携帯が…携帯が!!!! 電源入れたまま閉じたはずなのに開いたら真っ暗になっててあれ!?ってなって電源ボタン押したり色々やってたら 急に文字が見えてすぐヒューンって消えてまた真っ暗ギャアアアアアアアア/()\/()\/()\/()\ とりあえず電源入って…

あっつい。

1時間近く散歩してきたが暑いっ 犬も(;´Д`)ハァハァ状態w 帰って早々リボコンの映像が見たくなりニコ動検索中。← てかDVD買いたいのに金がない。リボコンDVDほしーよーーー

はい、

揺れたー揺れましたよー。 エリアメール来たり来なかったりするんだよね。なんやねん!みたいな。 家がミシッミシッていうと瞬時に頭がハッ!ってなるようになってる。

正直L字のテロップいらない…すいません…

来週で

DB改最終回かぁ寂しくなるー(´・ω・`)

いっけね。

夜用に変えてこなきゃ。← 月1はめんどいのよね、ほんと。 どうりでイライラするし食べたい衝動が激しいと思ったら。 女ってめんどーだわー!

リアルスコープ!

1週放送が伸びて見事にONE PIECE繋がりに。うーん、幸せだ(*´∀`*) さてと部屋行って寝ますか。 まったく!いい時間だった!!!(ドン!!!)

さくら

ワンピはじまたー\(^p^)/ みんなの声聴くと安心する。

揺れた…

お風呂入ってる時に来たよ。ミシッて音してあ!と感づいた瞬間に揺れた。 いい加減地震に怯える生活はヤだよ(´・ω・`)

ジャンプも買ってきた。

さつまいもを買いに行こうといつものスーパー行ったらさつまいもどころか何もない。 スギ薬局もなんっもない!トマトジュース買えて良かったけど! ほんっとさぁ、こっちまで食糧難になるわ…頼むから買い占めるのやめてください。 ユニクロも行ってワンピTシ…

森田さあああああんっ

森田さんが「チョッパーに泣いた。」って呟いてるうぅぅぅぅぅもうねこの話は絶対に涙腺崩壊。 中村さんも見たっぽいし!リアルスコープも! 杉田さんのツイートwwwチョッパーのハムwwwww明日辺りセブン行ってみるかw

なんでこんな時に

強風って…寒さ倍増じゃあねーかよー!しかしヤシマ作戦中のため暖房は使わない!(`ω´) それにしてもスーパーやらコンビニの食料や生活用品を買い占める人達は何なんだよ。 そんなに焦って買い占めてどうする?ニュース見て正直呆れた。 被災地の人達は満足…

3月15日(火)

静岡で6強…!? 通りで結構揺れたと思った…はぁ、怖い、ほんとに怖い。 今も微妙に小さく揺れてる。布団に寝転がってるとわかる。

お?

どうやら朝の停電は免れたっぽい。

おはようございます!

昨日9時前には寝た気がするから無駄に4時半頃起きて、ついさっきジャンプ買ってきた。← 私が住んでる町はもうすぐ停電する予定。 てか保育園の給食どうするんだろ。 あのコンロ、どう見ても電気で動いてるっぽいしなぁ。 我が家みたいに電池式だったら問題な…

ヤシマ作戦!

エヴァネタって分かった途端ヲタ魂がますます燃え上がる! 明日以降も節電に心掛けて生活するぞ! うちの保育園、節電に協力するかな…正直園長には期待出来ない…( ̄- ̄;) 私が「節電しましょう!」なんつったらダメかな…てか他の職員さんも節電のこと気にか…