色々変えてみた

さっきまで色々ブログのデザイン変えてみたけど、やっぱりおいらはこのデザインが好きです。
これからも頑張ってブログ書きますんでよろしくお願いします。
そうだ!!今日はこれを改めて言わなくちゃ。
名倉潤さん渡辺満里菜さん、ご結婚おめでとうございます☆☆
昨日おくむーさんのブログを見て何のパーティーだ??と疑問に思いながら情報の授業の前にネット開いたら
ヤフーのトピックスに名倉さんと満里菜さんの結婚披露宴の事が載っており、
「あ。この事だったんだ」と気付きました。RAGの歌声披露したんだ!!凄いね!!
授業中、「もしかしたらニュースで披露宴の事が流れてRAG映ったりして・・・」なんて考えてて
夕方のニュース見たけど映りませんでした。つか披露宴のニュースが流れんかった(涙)
お母さんは朝色んな番組で見たらしいんだけどRAGは映らなかったそうです。残念。
母に「なんで披露宴にRAGが招待されてるの??なんで??」って聞かれた(笑)
おい!!名倉はんとRAGは事務所が一緒なの。ちゃーんと覚えてよね(`3´)
いつかバイトしてお金に余裕が出来たら母を連れてRAGのライブに行きます。行かせます。
きっと母は嫌がるかもしれないけど、行かせます(笑)
私はこんなに素晴らしい人達に出会ったんだよ。好きなんだよって教えたい。
別にラグ化させる気ではありませんよ。いや・・・、できればして欲しいけど(本音)
ただRAGの素晴らしさを知って欲しいんです。
DVDでは味わえない感動を、生じゃなきゃ味わえない感動を母にも感じて欲しいとおいらは思ってます。
んーー・・・母にやっても無駄なことかなって思っちゃいますがいつか実現させたいですね。
ま、親孝行みたいなものです(笑)
ちなみに前母に「RAGの中で誰が好き?」って聞いたら「ん〜〜〜・・・この子かな」と
指したのは健ちゃんでした♪
やっぱ小さくて可愛いくて自分の子供のように思えるからなのか・・・(笑)
ほんとに健ちゃんは可愛いんだけどねーーーvvvv 健ちゃん最高(*´∀`*)
最後に一言。
また銭金で名倉さんと満里菜さんの夫婦司会見たいなぁ〜♪