2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみなさい

うへへへ

今友達とDVD見てます♪♪ 楽しい(爆笑)

今欲しいもの。

まぁ、全部電王って話ですけど(笑)←問題 DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 (ミリオンムック 6)出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2008/01/18メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 47回この商品を含むブログ (48件) を見るDETAIL OF HEROES 仮…

ふぅ。

明日友達が遊びに来るんで部屋片付けた。 いや、むしろクローゼットに押し込んだって言ったほうが正しいかも(爆) これで、明日は早起きして掃除機かけて、あの辺ちょこっとカモフラージュすればオッケーでしょ!!(笑) 机の上ほんとオタク丸出しwwwwww…

(`皿´#)

もおおおおおっ!! ジャンプ繋がりにくくてイライラするっ!!ギャースっ!!

こんちは。

昨日で授業もテストも全部終わりました♪ だいっきらいなテストが終わってスッキリでーす(・∀・) 今日はこれから補講。 寝てきます。(ォィ)

んにゃーっ!!!

昨日さ、チャリで駅向かってる途中にものすごい鳴き声が聞こえたんですよ。 は?って思って声のするほうを見たら2匹の猫が居て。 草むらの中だったから何してんだかよくわかんなかったんですけど 赤ちゃんみたいな泣き声だなオイなんて思った時に 「盛りのつ…

いっけね。

「つまんないから電王見よう」って言うはずだったのに 「つまんないから電王出よう」って言っちゃって 思わず「…いやいやいやいやつまんないからって電王出れねーし」なんて一人ツッコミしてしまいました_| ̄|○ この画像はトークショーDVD見た方ならわかる…

なんで?

最近ジャンプのサイトが繋がりにくいんだけど。 ジャンプクイズ全然できねーよ。 ムキーッヽ(`Д´)ノ

うおおおおおお!!!

やることずぇええんぶやったけど 明日のテスト勉強ほとんどやってねええええええ!!!! 1教科だけなのに微妙な程度しかやってねええええええええええ!!! …………風呂入ってサッパリしよっと。

オムライス

妹がオムライス作ってくれました♪♪ いいだろいいだろー(笑) モモちゃんが大好きなあまり書いてしまったぜ。

終わりました

説明会が終わって今電車の中です。 あー緊張しすぎて疲れた。。 てか同じ学校の子が居てびっくりよ!!しかも2人! 同じ保育園なんて全然知らなかったよ(笑) 帰りは所沢で降りてバスで帰るぞ。 所沢から上福岡まで行くバスがあるみたいなのよ。

((((゜д゜;))))

今日は就職先の説明会です。 最初に言っておく。俺はかーなーりビビってる!! あーマヂこえええええ一人こえええええ((((゜д゜;)))) 時間のなぁみーをつかーまえーてぇ〜今すぐに行こう約束ぅーのばーしょっ(←音楽聴いて気分を紛らわす作戦)

Σ( ̄Д ̄;)!!

そんなぁぁぁあなたが黒幕だったのかよおおお!!! 最後の最後にやられたぜコラ。 SPマヂかっけー。

ふぅ。

いやー今日は終点ギリギリまで友達と遊びました。 飲みに行ってプリ撮ってカラオケで熱唱(≧∀≦)ノシ 何の問題もなければもっと遅くまで遊びたかったな。 オールとかしてみてー。

♪♪♪

白い天使がおーりてくーるっ♪ 僕らの街にふーりつもーるっ♪ 今日は久しぶりに雪見れて幸せでした(*´∀`*)

踊るさんま御殿

あっ!ナオミちゃんだっ!!

見るぜっ

復習し終わったんで、DVD見ます!!

うひゃーっ!!!

電王のDVD届いてたーっ!!階段のとこに置いてあったのに全然気付かなかった! うひゃひゃひゃひゃっ♪♪ こりゃ最高の誘惑ものだわ(笑) ちょっと、一通りやることやったから風呂入ったら見よう(笑) 興奮しすぎてまた唇切れそうwwwwてか覚えたこと吹っ飛び…

そげきーのしまーでぇ〜

そげキング、行きまーす! プリントの余白は最高の落書きスペースです。(ォィ)

明日から

テスト週間に入るんで真面目にべんきょーしてます。 真面目ってか何もしてないからべんきょーしてるだけ(笑) 最近追い込まれてもちっとも危機感感じないおバカな頭になっちゃってwwwww …笑えねぇ(笑)←笑ってんぞ。

おはようございまする

朝起きてびっくりだよ。 ちっとも雪降ってねーし!! 降ったとしても積もってねー! あーあ、つまんないの。 ねむい(_ _).oO

見終わりました。

ヤバイヤバイ夜中なのにめっちゃ大声出して騒いじゃったwwww もう大爆笑っすよ!!すっげー楽しかった!! まるで自分も会場にいるような気分になってウハウハ。 いやもう大大大興奮で眠気スッキリよ!(笑) とりあえずお腹減ったからお菓子食べちゃって…

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

大胆MAP見てま〜す。 声優さんってスゴいよね(*´∀`*)

ワクワク。

夜雪が降って明日積もってたらいいな。 銀色の空にデンライナーが走ってたら最高っ!(笑) ………銀色の空? ぎーんいろーのそぉら、はーてないっ♪♪(出たなオタク)

腹減った

今日もいっぱい歩いて腹減ったー! シチュー食うぞっ。

ONE PIECE

おしるこを食いながらワンピ見るぞ。 ルフィは今週もかわゆい。

仮面ライダー電王

うっうっ鼻水がぁぁ(きたねーな) ナオミちゃん、キンちゃんとウラを迎えに行ってくれてありがとうっ。 しかもたまたま居たジークも連れてきたとかどんだけ(爆笑) いや〜白い羽根が見えたとき、「…!!!ジーク!?!?!?」と叫んでしまったぜ。びっくりだよほんと。…

おはようございます

ビデオ予約のために早起き…(_ _).oO もちろん、電王とワンピ。 予約完了ですっ。 今寝ながらAAAのClimax Jumpを聴いてます。。 今日で良太郎やモモたちとお別れなんだなぁ……… だんだん切なくなってきた……(´・ω・`)

幸せ。

電車男、泣けるでぇ°・(ノД`)・°・ すっかり今幸せな気分です(*´∪`*) おしっ!次はSP見るぜっ!