2005-01-01から1年間の記事一覧

ははは

今年最後のブログがこんなんでごめんなさい(苦笑 んじゃ、ほんとにチェリーのとこ行きます。

邪魔されたわ

地震にブログ書くの邪魔されたわ(←ぇ 何すんねん。アホー。 さて、改めてね。今年も色々ありました。(2回目 受験の前日に熱出すしね自分。ほんまアホだ。うん。 あ、もしかしたら今年厄年だったから大事な日の前日に熱出たのかな?(笑 そうなの!?神様っっ…

2005年

今年も色々ありました。 ・・・・なんか揺れてない?え?今絶対揺れてる揺れてる。 ブログ書くんだから邪魔すんなー地震ー!

西川さーん!

ついに西川さん登場っっ!! 礼央ちゃん見てるかなぁー(笑

すげー!!!!

フジとNHKのマークだ!(爆笑 WAT、初☆紅白おめでとう!

ふむふむ

テレ朝の番組おもしろい。 ってゴリエちゃぁあ〜ん!!(笑

あれれ!?

モリゾーとキッコロなんでいるの!?(爆笑 森に帰ったんじゃないのか?(笑

紅白

始まりましたねぇ。ほんとに今日で2005年終わっちゃうんですね。 はっやいなぁ…。

バトン答えちゃいます。

ぐんちゃんからもらいました。ありがとうm(__)m 『お友達バトン』 ○友達と知り合いの違いは? 難しいこと聞きますなぁ。 友達はお互いのことをよく知っててとにかく仲が良い事で 知り合いっていうのはお互いのことはよく知らないでただ顔を知ってるだけ。 …

くしゃみする犬

チェリーが小屋に入ってのびのびしてる。 くーっっ!なんて可愛いんだろう(ノ∀`*) そう②。最近うちの子ね、よくくしゃみするんです。 花粉症?って思ったけど別に鼻水何か出てないし至って普通なんです(笑 たぶんこいつは軽い風邪を引いてると思います。確…

今日の朝は

パンとバナナとみかん2個食べますた。 ちょっとオシャレな人みたい…(←意味わかめ 今日も真矢は厳しいですが、かっこいいですっ。 神田ちゃんかわゆーい。

おいーっす!

どもども。今自分の部屋の窓から庭を覗くとそこにはおいらを待ってる可愛い可愛いチェリーちゃんが!!!(笑 いや、ほんとに2階の私の部屋見てるんですよあの子。 もうっかーわーいーいー(´∀`*) そんじゃ今年最後のお散歩行ってきまーす!

みかん

みかん3つ食べまーす♪♪

江原さんの番組で

泣きまくって泣きまくって、鼻がつまってくるひーです(笑 この番組を見て改めて家族を大事にしようと心の底から思いました。 もう目ぇ真っ赤だ(笑

日本の宿題

珍しく上田が熱く真剣に喋ってる。 こういう番組は勉強になるなぁ。

ありゃりゃ

点滴は終わったんですが母の体調が良くならないということで急遽母と妹は実家に泊まることにΣ(゜□゜) ほんとに心配だよぅ…。今日泊まって良くなれば良いけど(>_ あら。今チェリーを呼ぶはずが妹の名前で呼んじゃったよ(笑 今チェリーとボールで遊んでまーす…

どうしよう…

お母さん、気分悪くてあっちの病院で点滴打ってるってさっき電話がありました…(>_ 実は今朝、気分が悪いって言ってそれで私に洗濯物頼んだんです。 もうっ気分悪いなら行かなきゃいいのにぃ…。 大丈夫かなぁ…。心配だよもう(´∩`)

フィリピン

昨日かとさんはフィリピンへ出発なされました! どうか怪我をせず、気をつけて楽しんで来て下さい(^∀^)ノシ フィリピンってバナナの名産地なんですよ!バナナ旨いっすよねー!(笑 あの、すっごい関係ないんですけど 何かレアルマドリードのCM見ると、ミスド…

きゃーvvv

ルフィかっこいいーっo(*>∀ てかオープニング懐かしい!!!

頼まれた

そいえばお母さんに洗濯物干しといてって頼まれたんだ。 めんどくさー。 ちなみに母と妹は今朝早く母の実家に行ったみたい。 ……うるさい二人がいなくて楽だな(笑

女王の教室

今日女王の教室ノーカットで全話やるんだ!ワフゥー♪♪天海祐希さんかっこいいっ(´∀`*) でも9時55分から大好きな大好きなワンピースやるしぃっ♪♪♪ ルフィッ♪ルフィッ♪ルフィだぁいすき(*´∀`*)

おっはー!

まぁー、おっはー!なんて懐かしいですねぇ(笑 慎吾ママです♪みんな今日も元気にあいさつしたよね♪やんちゃ坊主やんちゃガール♪お日様よーりも早起きっっ♪♪ って歌ってる場合ではなーい!!!(笑 はい。今日もさっさと着替えてチェリーと散歩行ってきまー…

あ゛!!!!

郵便物、まだ出すものあったじゃん�堯福陰◆�;)!!! あぁぁぁぁ、ごめんなさいぃぃぃ・・・・。 もうっ!!!自分のバカン!!!何してんねん!!! 1つは今日出すって約束したから出したけど、あともう一つあるではないか(爆爆 ・・・・・・はぁ。 チェリーにご飯あげに行こう・…

バトン答えちゃいます

RAGラヴァーバトン Q・1 RAGFAIRのメンバーそれぞれをあなたは何と呼んでいる? ・引地洋輔さん→よーすけ・リーダー ・加藤慶之さん→かとう・かとさん ・荒井健一さん→健ちゃん ・土屋礼央さん→礼央・礼央ちゃん ・奥村政佳さん→おっくん ・加納孝政さん→加…

歩くー

外寒いよー。車で連れてって欲しいけどそんなこと言ったら 「もうっ。そんなん歩きかチャリで行ってきなさいよ」で終わりですよ(笑) 家帰ったら昼食べよう。お腹減った。

これから

年賀状と郵便物を出しに郵便局へ行ってきまーす。

キター!!!

埼玉、かとさんと健ちゃんだってーっ!!やったーっ!!アットホームじゃーんっ! 癒し系3人組だよ!?やばい、私癒されすぎて溶けるっっ(溶けろ どうしよどうしよどうしよ嬉しいよぅぅぅ(*;∀;*) しかも最後メンバーとお客さん全員で集合写真撮れるなんて…

あ。

地震だ。お?お?まだ揺れてる?

トイレ

あ〜あっ。スッキリした!(笑 あ、お下品な話さぁせん。あまりにもスッキリしたから、つい書きたくなって(やめなさい

朝日が眩しい

いやー、今日は良い天気だ良い天気だ。風もないしね♪ おっしゃ!チェリーと散歩行ってきまーす!