2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気付けば

もうすぐ2007年終わっちゃいますね。 ずっとテレビに夢中になってて気にしてなかった。 今年もあっという間だったなぁ。 月日経つのはえー。 あ、就職なんですが無事に決まりました☆ 4月から保育園で臨時職員として働きます(`・ω・´) 実習の前日に面接に行…

ぶっwwww

モグラ叩きwwwwwwww

えるうううううううっ

ぎゃーっ!!さっきLの映画のCMが流れたあああキタ━━(゜∀゜)━━!!! すげーっすげーっ松Lキタ━━(゜∀゜)━━!!! ちょ、マヂかなりテンション上がった(≧∀≦)

ちょwwwwww

ダメwwww笑いすぎて腹痛いwwwww あぁ〜笑いすぎて死ぬ。

今年の最後はこれで。

ガキツカ見てます。 もうこれは見なきゃね。大爆笑しなきゃ(・∀・)

お腹いっぱい。

今日はサークルの飲み会でしたー♪食って飲んで食って飲んで食って飲んだんだぜえ〜〜〜!(笑) 久しぶりに友達と話せて楽しかったし♪♪ ん〜〜〜酒飲んで眠いよ(_ _).oO

買えた!!!

Climax Jump買えました!てへっ! 初回盤じゃないけど満足(*´∀`*) もう電王大好き過ぎでヤヴァイ(笑)

狙っていーよ Climax Jump!!!

Climax Jump DEN-LINER formアーティスト: キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一ウラタロス,モモタロス(関俊彦),ウラタロス(遊佐浩二),キンタロス(てらそままさき),リュウタロス(鈴村健一),藤林聖子,LOVE+HATE出版社/メーカ…

昨日まであんなに楽しかったから、なんか今ものすごくつまんねー。 遅番のときこの時間はみんなでお喋りして爆笑しまくって超楽しかったなぁ。 寂しくて泣きそう(つд`) ご飯もおいしくないし。。。

あれ?

下の記事、ほんとは15時頃更新したのにされてなかった。 はぁーん?(゜Д゜)

たっだいまーっ!

お久しぶりでーす!宿泊実習から帰ってきました(・∀・∩) とりあえず超超超超楽しかった♪♪ だってまた今すぐみんなに会いに行きたいもん(笑) 日誌がなければもう1週間泊まっていいし。マヂで。 あ、今銀魂見てます!さっそくヲタ発揮!!(笑)

さらばー

さらば我が家ぁ〜!26日に帰ってくるからね〜! つーかチェリーの世話ちゃんとしてね!散歩も忘れずにぃ! チクショー、荷物重てぇー(´Д`;)

おっと

ニコニコで電王とクレしんのコラボアニメ見てたらこんな時間に。 しんちゃんに振り回されるモモちゃんが可愛すぎるぜ。 てかこれリアルで見てたけどこの頃はまだ電王に興味なかったから録画も何もしなかったなぁ。 とりあえずあの気持ち悪い三段腹イマジンが…

明日から

実習です!しかも10日間ぶっ通し! 去年は5日間ずつやったから初の10日間です。 でも施設は楽しくて好きだから全然嫌じゃない♪ 大地獄だった幼稚園や保育園実習と比べりゃ楽ですよ(´_ゝ`) とゆーことで今荷物をまとめてます。 エプロンが一つなくて焦って探…

HAPPY☆BIRTHDAY☆メロ

おっと、日付が変わる前に。 今日はデスノのキャラ、メロの誕生日! メロ、お誕生日おめでとう☆☆ メロはデスノのキャラで2番目に好きなキャラ(*´∀`*) チョコ大好きで常にバキバキ食べてるかわいー奴です。 あー見えて努力家で優しくていい子なんですよ。オ…

銀魂

不覚にも泣いてしまったよ°・(ノД`)・°・ 固ゆで卵さん、やるじゃねーか。 途中の婆さんや爺さんやその息子や赤ん坊が流れてきたときは大爆笑。 ちょっとしたストーリーが出来てるんだもん(笑) あれは、ズルいよねぇ。 そしてそしてぇ来週からはミツバ編?で…

いやいやいやいや

おめーらどんだけ欲求不満なんだよ。 悪ぃけど全然可愛くねーわ。逆に気持ち悪いです。 オェェェェ。オェェェェ。オェェェェ。(どんだけ吐くんだよ) あー腹減った。

魔人探偵脳噛ネウロ

昨日こたつの中で風呂が空くのを待ってる間に寝ちゃいまして 起きたらネウロ始まってて急いでテレビつけたら 「犯人は……………お前だ!」と弥子ちゃんとネウロの謎解きが始まってましたΣ(´□`) 弥子ちゃんがロープで縛られてネウロに落とされるとこビビったわぁ…

リナリー

ひゃぁ…すっげぇや、リナリーすっげぇ。 あまりの迫力に鳥肌立ちまくり(笑) ぶっwwwwちょ、神田何言ってwwwwww もやしってwwwwww

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

ディーグレ間に合った♪ 今の話の最後はめちゃくちゃ悲しいんですよねぇ。 漫画であんなに泣いたからアニメでも号泣するかも。

うぎゃっ

さっき思いっきり走ったら上着のポケットから携帯落とした°・(ノД`)・°・ ガッシャガーンって物凄い音がしたんだってばよ…(なんでナルト) 6月に買ったばっかなのにもう傷だらけ。。 携帯死んじゃうよほんと。 なんか、買った当初より反応が遅い。 サクサク動…

ガリレオ

ガリレオのOPで流れる音楽かっこいいですよねぇ。 着うたダウンロードして携帯のアラーム音にしてます(笑)

こええええΣ( ̄□ ̄;)!!

デスノの携帯サイトでダウンロードしたFLASH待受の黒月がかなり恐い(((((゜Д゜;))))) 履歴書書いてんだからこっち見んなーっ!(携帯閉じろよ)

立ち寝

電車座れなかったから立ち寝しちまった。 てかめちゃ人多くて……… やべ、次で降りるのにすっげー眠い。。

チクショー!

履歴書書き終わんなかったぜええええ°・(ノД`)・°・ 2限の授業のバカヤロー!!クソヤロー!! 家には持ち帰りたくなかったのにぃ……… 家帰ったら落書きしたかったのにぃ!!(オィイイイ!) バカン!就職のバカン! ねもい(p_-)

うげえええええ

2限はいつも空いてるから、その時間に履歴書書こうと思ったのに 今日に限って授業入ってたあああああああああああΣ( ̄□ ̄;)!! ウ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛イ゛!!!! やってられないんだぜーっ!!! …あーあーめんどくさーい かったるーい。お…

あ!?

履歴書書き終わったんだぜ!って記事を更新したのにブログに載ってねぇーよ。 オイ。はてなコノヤロー。

ただいま

今日もいっぱい散歩したんだぜ。 いつもの散歩コースに林があって落ち葉の海みたいになってる所があって面白いんですよ。 ちょうど誰もいなかったんでそこでチェリーと走り回りました(笑) チェリーの夢中になって歩き回る姿がめちゃくちゃ可愛い。(←親バカ) …

ぇえ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!

チョッパー何じゃそりゃぁあああ!!! 似ても似つかねえ全然違う旗じゃん!!(爆笑) ちょ、笑いすぎて腹筋壊れそう(笑) にしてもリルがあまりにも可愛くて切なくなってしまいました(つд`) そんなリルに優しく接するロビンがスゴくステキで… 寧ろ私のお姉ち…

おはようございまーす。

すいません、また更新サボってて_| ̄|○ 腹斬ります。土方さんになら斬られt(ry 今ワンピ見てます! ワンピ見終わったら顔洗って電王見るぞっ♪♪ 今週もルフィが可愛くて悶えてます(笑)