2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウトウト

眠いせいなのかサマスマが遠くに聞こえる…(~0~) スプーン一杯の出来事で今日も笑って〜♪♪

あくび連発

うそ。まだ10時前だべ? もう眠いのかよ自分。 うーん。明日も早いし寝ようかな。 あ、その前に服決めとかなきゃ。

気持ち悪い(-Д-)

今日は何だか体調が悪い。 吐きそう。(ぇ

あ。

ごきげんよう予約するの忘れた_| ̄|○ 何か忘れてるなーと思ったらこれだったか…(T_T) 次課長ごめんなさい(T_T) 今駅に向かって歩いてます。 暑い…

車の中。

パパン迎えありがとうm(__)m いやー、雨凄いし雷も凄いし。 チェリー、ちゃんと小屋の中に入ってるかなぁ。

キタ━━(゜∀゜)━━!

デカイ雷キタ━━(゜∀゜)━━! 結構近いっすよ。 パパンに迎えにきてもらいます。

持ってくればよかった。

お財布持ってくれば帰りお菓子買えたよ。 うちん家何もないからなぁ。 かなし。

お腹減った。

授業中にブログ更新。 いけねぇ私。 お昼あんまり食べてこなかったせいかお腹減ってきました( ̄∀ ̄) オムライス食べたいよー。 あ、雷鳴っちょる。

うぅぅ(T_T)

バス乗れなかった… 友達と今合流。 あ〜あ。これじゃぁ授業始まるギリギリだよ(◎Д◎;) 電車のバカヤロー!!

んげっ

なんで今日に限って急行遅れてるんだよヽ(`Д´)ノ 38分のバス乗れなかったやばいんですけど!

母からメール。

「帰りは雷雨だよ」 え、マジでΣ(゜3゜)!? てか夕方チェリーと散歩に行けないじゃんかよ。 おんどりゃー!雷雨めー!

あづっっ

駅到着。 今日も暑いっすね。 なんか、動物園行きたくなって来た(は?

ぐーてんたぁく

どうも。二度寝が得意なみずほです。 8時に起きるつもりがアラーム無視して8時半まで寝てました。 今日は11時45分ぐらいに家を出る予定です。 だからまだまだ時間があるんですよねぇ(*´∀`*) こういう暇はすごく好きです、私(笑) そいえば夢見ました。 …

明日は午後から☆(・∀・)☆

いつも火曜日は2限目からなんですが*1 明日は2限目が休講になってなんと午後から学校なんですっっ。 いやー、キタね。(何が 午後から授業ってどんだけっっ!! 明日の朝はすごーーーーーーーくゆっくりできるYO!! でも午後からだったら学校なくていい気がする…

ちょっと怖かった。

今日のトリックちぃと怖かったよ。 あれって最初の方なのかな。前原さん出てたし。 あ。山Pだ。 妹が山P好きでしてね、録画したMステを何回も見てセニョリータ踊ってます(笑) もうやめてほしい…(笑) あ、セニョリータ始まった。

かっこいいよ上田!

奈緒子ちゃんがトラックに引かれそうになったのを上田が間一髪で助けたよ!! かっこいいとこあるじゃん上田さん(*´∀`)

あーっ!!!

金髪刑事さんだーっ!! 確か前原さんだよね。 懐かしいなぁ(´ー`)

トリック見てます。

昨日妹が録画してくれたトリック見てます。 ドロンッ!

やっと投稿。

今日パソコンの授業でやっと記事投稿しました。*1 てかほんとヤフー嫌だ!!正直言ってほんと使いにくいんですけど!!!(爆) やっぱりはてダだ。はてダ大好き(´∀`*) これからもどうぞよろしくお願いします、はてなダイアリーさん。 あ、そう②。 私が一昨日…

雨降りそう。

なんか雲行が怪しくなってきましたよ。 さすが山の中だから天気が変わりやすいわ( ̄∀ ̄;)

お昼中

あー食った食った(`∀´)=3 満腹になると眠くなりますよねぇ。 でも次の授業寝れそうにないな…(´・ω・`) あ、幼稚園行ってきました! 保育園より静かで大人しい子が多かったです。 そいえばある男の子に 「あのね、幼稚園は会社なんだよ!」と教えてもらいま…

そいえば

今日から3日間、ごきげんように次課長出まーす。 てか先月?今月?出たばっかじゃね? また出んの?(←いけないのかい) いや、次課長見れるのはすごーく嬉しいです(´∀`*) 井上たーんっっ!!(笑)

ぐーてんたぁく

ドイツ語が録れないという悪夢にうなされつつも(←マジです(笑)) なんとか5時45分に起きてドイツ語を録画したみずほです。 でもすっごい寝ぼけてたんですよ。 ちゃんと録れてるかなぁ…(^^;; あ、乗換えよ。

マシュマロちゃん

眠いよ 寝ろよ。(冷たっ 私はもう寝ます。おやすみなさい。

うぅぅぅぅ・・・。

水曜日ドイツ語録画するのすっかり忘れてて 明日の再放送を録画しようと思って居間のビデオレコーダーで予約しようと思ったが 今日の夜中にやるトリック再放送を妹が録画するとか言ってたから諦め。 だって私もトリック見たいもんね(笑) それで2階のビデオ…

まさに悪戦苦闘。

ずっと鞄の中に入れっぱにしてたミッキーのネックレス。 嫌な予感は的中してました。 まぁ〜見事にはちゃめちゃぐちゃぐちゃにこんがらがってましたよ_| ̄|○ こんちくしょーと思いながらも必死に絡まったのを直そうとしましたが 私のやり方が悪かったのかも…

あずきバー

今日突然あずきバーが食べたくなり(笑) 買物途中に母に買ってもらいました。うは。 いやー、固いよあずきバー。 でも旨いです。

エプロン飾りました。

ダイエーで買ってきたアップリケをエプロンに張り付けましたー。 いやー、前のよりマシになりましたよほんと(笑) ちなみに自分の名前とヒヨコとうさぎちゃんを張りました。 まーこれが可愛いんだこりゃ(笑) これで明日の幼稚園の準備はオッケィ。

(○´∀`○)(●´∀`●)

今お友達のるか様からやっくんの画像を2枚も頂いてしまいました!! もうほんとにありがとうございますっm(__)m m(__)m やっくん好きだー!! るか好きだー!!(笑) さっそく待受にしちゃお☆

うはははは(爆笑)

実は昨日面白くてほほえましいブログをアメブロで発見しまして そのブログさんを夜中の2時までずっと読んで笑ってました…(笑) さっきも集中して読んでましたよ。思わず爆笑しちゃったりね。 また後で読もう(*´w`*) ダイエー行ってきまーす!