2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あーっ!!!

今まるちゃんに河本さんがーっ!!(笑) しかもブー太郎一家の父役だよ(爆笑)

ああああー。

つーかーれーたー。 家帰ったら風呂入って即効寝たい気分。

(´ρ`)

ねむいよーこのまま電車に揺られて眠りたい(__)Zzz 次の駅で降りなきゃ…。

からくり

次課長だ(´∀`*) スーツいいっすねぇ。

いいとも

ペナルティのコントおもしろっっ!!(爆笑) 笑い過ぎて腹痛い…(>∀

あっぶねー

ギリギリ起きた… ワンピースですよ今日は。

羅針盤なんて〜渋滞のもーと♪

さっきからずーっとワンピのオープニングが頭の中でグルグル流れてたので ようつべで探して今聴いてます♪♪ フンフンフン♪♪(←機嫌が良いみたい) あ、明日から文化祭の準備、8時までだ( ̄∀ ̄;) のだめちゃんに間に合うかしら・・・・いや、無理だな。 そ…

おうちかえるぅぅぅ。(byゴリラ)

この前の銀魂を見逃してしまったさくらさん(id:rukasakura)と友達Tちゃんへ(笑) この前のホント面白すぎて思い出すだけで顔緩むんですけど。 30分であんなにキャラが出てくるとテンション上がりっぱなしで心臓止まりそ。 某アニメキャラたくさん出てました…

ニヒヒ〜

服いっぱい買っちゃいました(*^皿^*)v もうこれで当分服を買うことはないでしょう(笑)

やっぱ

デスノおもろ。 今度はキラが2人も増えちゃうんですね。大変だこりゃ。 後編見に行っちゃおうかなー。 気になってしゃーねーや。

ブッ。

さっきのリュークかーわいー(笑) 「え゛え゛え゛え゛え゛え゛ーっ!!!」って(爆笑)

デスノート

デスノートやるのはえーよコラ!!(笑) でも見ますよ(笑)

集金のお兄さん。

ちょっと!やだわ!今久しぶりにドキッとしたんですけど!(笑) さっきですね、新聞の集金に来た人がめっさステキなお兄さんだったんですよ(´艸`*) この世の中あんな優しそうで可愛くてステキな人もいるんですねぇ。 やだもートキメいてる自分がキモーい(´…

そいえば

今日のめざましTVの週末占いで乙女座最下位でした(笑) あぁ、また近藤さんが危ない…(笑) ちなみに今日の占いでは乙女座2位だったかな? 1位は私、いて座みたい。 ふーん。

あっΣ(゜Д゜;)

お、お、お、お菓子忘れたあああΣ(´Д`|||)←それかよ そんでもって財布も忘れた_| ̄|○ せっかくポッキー食べられると思たのに(ノ3`)

工事中。

線路の工事してる。 朝からお疲れ様ですm(__)m

ギャッ

デスノが終わったあと風呂入ろうとしたら、母に先に入られ 待ってんの暇だからネットして気付いたら1時半過ぎてて急いで風呂入って今に至ります( ̄∀ ̄;) 明日友達と文化祭のポスターを持ってお互いの最寄り駅に行って ポスター貼ってくれるかお願いに行くん…

もっかい

銀魂見まーす。 そいえば松平さんが放送禁止用語言ってましたね(爆笑)

(≧∀≦)

今日も最高に面白かったです♪♪ 最後の最後にお妙さんにやられちゃいましたねゴリラwww ってか山崎出してよぉ、素振りしてる姿だけでもいいからさー。(どんだけ見たいんだ) 「おい志村ぁ、後ろ」キタね(笑) 来週は2本立てだ♪♪ 万事屋メンバーメイン♪♪

出たーっ

銀さん出たーっでもほんの数秒〜(笑) 赤くなるさっちゃんが可愛かった♪

松平さん最高。

今日もしかして銀さん出なくね?(笑)

ぎゃあああああっ!!

もしかしてエリザベスって乙女座!? やっぱ桂さん来ると思った(笑)

あーっ!!!

長谷川さぁぁあああんっ!! あれっ!?さっちゃん!

近藤さん

今日は久々に近藤さんに爆笑しそう(笑)

キタキタキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

銀魂始まったよぅっ!!

ひまー

銀魂までまだまだ。 この待ってる時間がながーくて暇です。

今日2回目のキタ━━(゜∀゜)━━!!!

http://www.banpresto-game.com/gintama/ すごいすごい!!第2弾発売ですか! しかーも万事屋と真選組のバトルだって(´艸`*) 「君は万事屋(甘党)?真選組(マヨラー)?」って・・・(爆笑) ちなみに私はどっちかっつーと甘党の方ですよ。(訊いてねーよ) …

笑える。

あーゆーのはほっとくのが一番ですね(´_ゝ`) 暇すぎてかわいそぉぉwwwwwwwwww

ベルトコンベアには気を付けろ。

思いっきり私信ですが、気にするな。 http://www.youtube.com/watch?v=0aBpua2lvmk ↑蚊みたいな天人のやつのリンク貼ったよ。見てねん。 今日のはさすがにまだだよな。

_| ̄|●

もう既にわかってたことだけど、やっぱ向いてないって解ると凹むわー。 自分にこんなこと出来るのかすっげぇ不安(´Д`) めんどくさがり屋の自分にこの仕事は向いてないとつくづく感じる。 あー眠い。 眠いけど指導案書かなきゃ(ノД