おもしろい!!

やばい!!花より男子おもしろい!つか井上真央ちゃん最高っっっ(>∀<*)
最後ら辺、あいつを一発殴ってくれてありがとう!!
何故か自分凄いスッキリしました!!(笑)思わずガッツポーズしちゃったし。
花より男子っていうのがあるのは知ってたんだけどマンガ全然読んだことなかったから
今日見て花より男子のストーリが初めてわかりました。
良い。めっちゃおもしろいです。今やってるドラマの中で一番好きかも。
ちなみに2番目は月9です(訊いてないよ)
つか月9が久しぶりにおもしろいと感じましたよ。うん。
いつからか忘れてしまったけど突然月9がおもしろくなくなって、全然見なかった。
でも今回の月9はエルメスタソが出てるし(笑)、今注目の森山未來君も出てるし
それにああゆう姉弟のコメディードラマとか私すっごく好きで。
でも一応言っとこう。月9って言えばよーすけさんのラジオなんですよね(笑)
最近ってか随分聞いてない。最初の頃は電波必死に探してそれでもノイズがひどくて
それでも聴いてたんですけどねぇ。
夜中だったら電波が何故か入るんですよ。すっごいよく聞けるんです。
なんで夜中になるとよく聞こえるのかしら。・・・疑問だ。




そう②。今日リーディングの先生がキレた。いつもは穏やかで謙虚で変人(←余計)なんですけどね。
でもね先生がマジギレするのはわかるよ。あんなしっつれーな態度じゃ嫌よねぇ。
ちなみに嫌いな子が怒られたんでちょっとスッキリした。小さく鼻で笑ってやった(ぇ)
あ〜〜、相変わらず夜中って腹減るーー。アイスが食べたい〜〜。
アイスは冬でも食べたいものです。こたつに入って食べるのが旨いのよ。美味、美味。