万歳万歳万々歳!!!

先週のLHRは何もやることがなく先生が情報処理室を借りてくれて1時間ネットしてました。
「今日もネットしたいなぁ〜」って朝思ってたら、どうやら今日もやることがないらしく(笑)
今週も1時間ネットしてました♪♪ でもあそこの情報処理室パソ古いから嫌なんだよね。
マウスも「一体いつのだよ!!」って突っ込みたくなるぐらい古くてスクロールがスムーズにできません。
そんでもって反応がおっそいしさーー。もう一つの処理室のパソは新しいんですけどね。
あのよぉ。うちらから結構な金取ってるくせになんでそんなにボンビーなのさ。
授業料とか無駄に高いですから!!私立のくせに校舎ボロイし。トイレ汚いし。
情報科があるならパソの方にも力入れてください。いい加減パソ新しくしてーっ。
あ、知らないうちに学校の愚痴話になってしまった。すいません(×−×)
んで礼央ちゃんのブログ見に行ったらあまりにも礼央ちゃんの真面目な文章に感動して
そしてそしてそして
ズボンドズボン「扉」がオリコンインディーズチャート第1位に決定!!!

扉

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
遂に1位を獲得したんですね!!!凄いよ、凄いよぉっ(感涙)
ズボンドズボンの皆様おめでとうございます!!!!本当におめでとうっо(>∀<*)o
もう嬉しくて嬉しくて泣きそうで泣きそうで周りにクラスの人いるのに
大声で「やったーーっ!!!」って叫びそうになりましたよ(笑)
心の中でめっちゃガッツポーズしまくりました!
きっとより多くの人たちにズボの音楽が届いたんだ。ズボの素晴らしさが伝わったんだ。
うううううう嬉しすぎる〜〜〜っ。
junko姉さま嬉しさのあまり泣いてしまったようで。おうおうおうおう・・・(T□T)←もらい泣き(ぇ)
文字だけじゃこの喜びは表せないよ。体で表します!!!(余計わかんない)
今回のアルバム、「扉」にはズボンドズボンのすべてが詰まってると思うんです。
ってか詰まってるんです!!!!(笑)
礼央ちゃん、junko姉さま、真哉さん、菅田さんの皆の思いが、強い強い思いが込められてる。
まだ聴いてない人はぜひぜひぜひ聴いて欲しいであります。レンタルしても良いし
買ったらもっと良いです♪(笑)
今一番キテるインディーズバンド、ズボンドズボンでございます!!
一度ハマったらもう逃げられないズボワールド!(笑)
ぜひぜひぜひ注目して欲しいのです。うん、はい。
さ。おいらはこれから風呂入るっぺ。お風呂出たらまた更新するかもです。