2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忍たまあああああッッ

忍たま始まったああああああ今日から大運動会第二部だあああああ

どうしても

飲みたくてジュース目当てでドラッグストアまで買い物。じゃがりこも買ってきたからあとで妹と食べよーっと^p^ あとワンピの入浴剤も初めて買った!!しかも新世界バージョンウヒャー 見つけた瞬間ニヤけたのは言うまでもない。←

靴下いらない。

こう暑くなると靴下がきもちわるい。冬でいくら寒くても家んなかでは裸足だから夏なんか靴下ペッ!!て感じw ふと思ったけど、麦わら一味もブーツ履いていようが何履こうが靴下はいてるとこ見たことない気がする… いやワンピキャラは基本裸足族なのかな(知ら…

テンションが

出かけたせいなのかテンションが高くて無双しちった。やっぱ船長で暴れるのが一番楽しい さ、寝るか。いい感じに睡魔がきた…

真剣。

今日のアニワンもちょー真剣に見た。この人間と魚人の話は色々と考えるからつい眉間にシワ寄っちゃう 海王類デッケーなぁオイ。

我が家到着。

ただいまー。 あー久々にショッピングも出来て目的も果たせて満足!また3日、もしかしたら5日出かけるけど後の休みはのんびりするw

現在地元のヤオコー。(おかん買い物中)

地元から近くのシネプレックスでナルトの前売り券もゲット!フェアリーテイルの時もそうだったけど、「ナルトの前売り券下さい」って言うのがちょっと色んな意味でドキドキwww両方特典付きで買えて良かった

帰りまーす。

靴2足買った内の一足をすでに穿いて気分良し中が花柄で一目惚れ これで夏は心配ないはず。

かわええ!!

ルフィとおんなじ麦わら被ったちびっ子がいたあああああんかわええ

濃厚\(*^p^*)/

おかんも緊急合流して(笑)、ソフトクリーム堪能うんまーい そいえばゴディバ来る前に噴水広場でマクロスのイベントやっててあの!あのランカを演じているまめぐが見えてテンション上がった タリーズにいるときに「「「「「「「「うおおおおお!!」」」」」」」」って聞こえ…

おいしかった(*´∀`*)

シーザーサラダとカルボナーラおいしかった

お昼ご飯。

再び妹と合流。パスタ食べるよ

着いた!

無事池袋到着! ルミネまで行きますか。

行ってきまーす!

つい最近妹が免許を取ってドライブしたがってしょうがないということで!今日はフェアリーテイルの前売り券目当てで池袋へ行ってくる 現在横で運転中の妹が寝不足でちょっと心配だ( ̄∀ ̄;) まず前売り券買ってその後サンシャインシティのゴディバで限定ソフ…

流石です…

流石ミッキーさんやで…(リアルスコープ)

たけのこー!!

筍おいしいよおおおお春の楽しみ、TAKENOKO!TAKENOKO!TAKENOKO!! うんまい(*´∀`*)

ポッカポカ。

天気がいいって幸せだクッションも干し中!思う存分日光殺菌じゃー!

あれ?

ぶるらじ、途中から聞けなくなった。止まっちった。。いいやフェアリーテイルの方聴こう!

イソッチだよぉ〜☆

本物のイソッチキタ━━(゜∀゜)━━!!!! 私服かわええ磯村さん私服かわええ!

シャンクスー!

今朝のアニワン見てる。 シャンクスキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

あっつー!

散歩行ってきた。クソ暑い。

やっと!!

やっと明日からGWだー!!やったー!!\(*^O^*)/キタキタキタ━━(゜∀゜)━━!!!!テンション高いいいいいいい ま、予定は何もないけどw妹とお出掛け&ONE PIECE展ぐらいか。つーかチケットまだ買ってなーいその前にいつ行くか決めてないや。(はよ決めろ) まず…

ちょっとスッキリした。

前髪が目にかかってちょー邪魔になってきたからパパッと切ってやったぜ。 タカ丸くん(忍たま4年生)がいたら真っ先に彼に髪結いお願いしたい!想像以上にキレイにしてくれるんだろうなぁ一緒にいる忍たまたちが羨ましいぜ…!

予備軍。

ヒィィなんか上唇んとこにプツッと怪しげなブツがあああああこれは女の子前の肌荒れの部類じゃないぞ… ちゃんと寝てるし栄養も採ってるはずなのになー新年度の疲れが出てきたのかな。ストレスか!?ストレスなのか!? 日曜日出かける予定だから変なブツあると…

しろくまカフェ。

なんっでペンギンが教習所通ってんだよwwww吹いたww イケボのシロクマさんのボケwそして運転できんのね…

また忍たまの話。

忍たまの原作、落第忍者乱太郎の最新巻のあらすじを密林さんやネットで見たけど何やらすんごいことが起こるのは確実。 今度の学園長の思いつきはヤッバイな!一つ委員会が無くなるかも((((゜д゜;))))いやいやどの委員会も個性豊かで好きだから、もしそんな…

可愛すぎてツラい。

うわーもう三次郎と兵太夫かわいいぃぃぃぃちょー癒された。。一人涙を浮かべる三次郎につられてウルウルしたわwwwは組可愛すぎるんだよ

仕事帰りに

しまむらさんでジャージ買うついでに靴下コーナー見たらルフィを発見この前買ったやつとデザイン一緒のやつー!パンソンかわええ。新世界ルフィゲットだぜ

混んでた。

いつもグレープフルーツ買ってるスーパーがめっさ混んでた。 狭いのに余計狭くて暑苦しかったなー寒いのにね。 今朝の宇宙兄弟見てる!ちょwww今の美女に対する反応、どっかのグルグルまゆげさんと一緒wwww

アニワン始まった\(^p^)/

ワンピ見終わったらグレープフルーツ買いに行かなきゃ!