きゃはははは

礼央ちゃん18万のパソ落としてやんのー!きゃはははははきゃははは(←笑いすぎ)
あ、なんだ礼央化レィディオ サイドL聴いてま〜す。
ちなみにおいらはすっごい昔ゲームボーイを階段から落とし「きゃーー!!!」と雄叫び。
一生懸命ポケモンやってたので顔真っ青になりました。急いで階段を下りて
ゲームボーイを拾うと、案の定「ビーーーーー」とバグってましたvv(ぇ)
あ、でもデーターは大丈夫でしたけどね。
ところで今ポケモンって何種類いるの?なんか知らないうちにどんどん増えてるみたい。
そんでもってこの前チラッとテレビ東京にチャンネル回したらポケモンやってて
ちょっと見たらカスミちゃんがいないじゃない。知らないお嬢さんがいますね。
サトシとタケシだっけ?2人はいましたね〜。つか一体いつまで旅続けるんだ・・・(笑)
ソーナンスって「ソ〜〜ナンスッ」って言うんだよ(どうでもいいよ)
そーいや最近プレステやってない。ぷよぷよもクラッシュバンディグーも飽きちゃったし。
うちの妹ゲームだけは得意なんですよね。クラッシュバンディグーなんてあいつ上手いもん。
そんな妹とは反対においらはゲーム苦手です。難しい所は大抵妹にやらせちゃいます(笑)
あ〜〜〜、聖剣伝説やりたいなぁ。・・・中古で安く売ってるかな(買うつもりなのかよ)
さーてと寝ますかな。おやすみなさーーい・・・Zzz