2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

あとちょっとで終わりですね。 今年は色んなことが初めてだらけ(特に大学)で緊張しっぱなしの年でした。 無事19歳も迎えちゃってねぇ、あっという間だったなぁ〜。(車ん中で遠い目) 来年はもっと気を引き締めて気合い入れて頑張らねば。 今年もありがとうご…

はやーい。

もう23時だよ〜。 あ、なんか所沢の神社行くんで着替えてきます! 風呂入ってサッパリしたし♪ 何着ようかな。

年越しそば

そば食べてお腹いっぱいになってお茶を飲みながらまったりしてるとこです。 母が細木さんの番組を真剣に見てるからこっちも真剣に見てしまう(笑)

すいません・・・。

前デスノートがドラマ化とか言ってましたが全然ないですね、そんな話(爆) あの男の子はアニメのライトの声をやってるから新聞に出てたんですねぇ。 う〜〜〜〜〜ん、ザ☆勘違い。(ウザッ) 昨日のリンク元に「デスノート ドラマ化 L役は誰?」ってあったの…

またこんな時間にこんにちは。

今日年賀状書き終わってチェリーと散歩しながら郵便局のポストに出してきました。 なんか、毎年毎年思うんですけどあんな年賀状で申し訳ないです_| ̄|○ 字とか気をつけて書いてるのになんで汚いかなぁー我っ!! ほんとオメー、書道教室通ってたのかよって…

こんな真夜中に。

今日はやっくんと次課長たーくさん見たなぁ♪♪ さっきの検索ちゃんで一人大爆笑しまくってましたからね(笑) 明日エンタのスペシャルやるからまたたくさん見れそう(´艸`*) そうだそうだ!!明日のナイナイサイズにデスノートで活躍した二人が出ます。 誰っ…

思わずため息。

今銀魂の16巻試し読みしたんですけど、あれだけでヤバイ。 いつか漫画買うからその時読んだら、絶対号泣。 切ねーな、おい(T_T)

銀魂。

今日は服部さんとサンタのおっさんが出るんですよね(笑) もうすぐ♪もうすぐ♪

うめ。

ピザパンうめっ。 そいえば昨日ギャグ漫画やらなかった。 クソつまんね。

う〜〜〜〜ん。

年賀状のイラスト、どっちにしようか悩んでます。 だってどっちも可愛いんだもん!いのししがよぅ、可愛いんだもん! うぉぉぉぉおおぉおぉぉぉおおぉぉ(ry ピザパンたーべよ。

今日行って来ました。

今日保育所へ日誌を持って行きました。 ちょうどお昼寝の時間に行ったんですがもう子ども達起きてましてねぇ 気付かないかな〜?みずほ先生だよ〜?なんてテレパシー送りましたが誰一人気付かず。(バカか) まぁスーツ着てたんで、一見「あんた誰?」なんて…

終わったっ!!

感想文出来た!よっしゃ!あとはペンで本書きじゃ! 実はワードで文章作りました。 何かこの方がいちいち消しゴムで消さなくて楽だから(笑) バンプさんありがとうっ(`∀´)ゞ←ずっと涙のふるさと聴きながらやってました(笑) すっかりバンプにもハマっち…

はっΣ(゜ρ゜)

やべっ寝過ごした!!(爆) バカか自分_| ̄|○

しゅーりょー

あっという間に終わっちゃったよ(笑) てか雨スゴイなぁ。昨日まで晴れてたのに。 バス来い来い〜。

ガタンゴトン。

今電車に乗り携帯イジり中。 BGMはラグ兄さん(´艸`*) 幾億さんいい歌。 あ、そうだ。ラグさん聴きながら感想文の続き考えなきゃ( ̄∀ ̄;) うぅぅ〜(ー'`ー;)

可愛いあいつ。

ペンで本書きしながらデスノート見て韓流の番組見て 2時半頃風呂入って今に至ります。 実は今日玄関に我が家の可愛いアイドル、チェリーがいます(´艸`*) 妹が「雨がひどくて可哀想だから連れてきちゃった」っておばあちゃん達が寝た後(←おばあちゃんうる…

あー・・・

実習の感想文、書けないうまくまとめられない・・・_| ̄|○ 書きたいこといっぱいあるけどそれをどうまとめればいいのかわかんないヽ(`Д´)ノ もういいや、今日は寝ます。明日頑張る。 寝て頭休ませよう。 あ、明日ガッコにバスの定期交換しにいくんだ。 うわ…

あ。

M-1見ましたよ。 うん。それだけ。 チュートリアルめっちゃ笑いました。 麒麟も応援してたんですけど残念でしたね(´・ω・`) 来年こそは麒麟に、女神よ微笑んで・・・!!

★★メリークリスマス☆☆

世間は「ウヤッホーッ!メリークリスマースッ!!」的なテンションで盛り上がった一日じゃないかと 勝手に思って解釈した私です。 まだ日誌のまとめに追われててそんなテンションになれないしつかなるのめんどくさいから 普段通りに今日一日過ごしました。 …

また忘れてた。

あらやだ。この日更新してなかったんだ。すっかり更新した気になってた。 あーもー2006年ももうすぐ終わっちゃうのにこんなんで良いのかよっ。 そいえば最近銀魂の話してませんでしたがちゃんと毎週しっかり見てますからね。 ドリームキャッチャーも猫耳もゴ…

おはようございます。

昨日ちゃんと更新しようと思って文章作ってはいたんですけど携帯イジりながら寝てしまいました(爆) てか思ったんですけど4日間ぐらいブログ更新してないですよね( ̄∀ ̄;)アハハ 毎日3時ぐらいまで起きて日誌書いてたけどデイリープログラムを下書きして本書…

明日は

早番なんてもう寝ます! 今日は休みだったからゆっくり休めました。 良かった良かったほんとに(笑) 明日から4日間頑張らなければ。 んじゃおやすみなさい(^_-)〜☆

動物なつかな〜い。

ヤバイ。喉がヤラれた。 声がめっさガラガラ。 綾戸智絵さんよりハスキーだぜ。 けんいっちゃんの歌声にも負けないぜ。(笑) ♪思い出作れな〜い ♪こどもが信じな〜い ♪南天のどあめ〜(“なんてん”の漢字合ってます?)

やっぱりまずいですぜィあんた。

今日の給食にブロッコリー出たんですけど実はブロッコリー大嫌いでしてねぇ(苦笑) でも子どもの前で残すのもアレですから食ったは食ったんですけど まずくて気持ち悪くてお茶やご飯詰め込んで味を必死にごまかしました(爆) あやつは何しても自分を必要以上に…

今日は

遅番だったので10時半に出勤して19時ぐらいに退勤しました。 昨日の夜中起きたらめっさ気持ち悪くてゲーゲーしちゃいましたよ(爆) んでもう日誌書ける状態じゃなくて諦めました(>_ 先生に事情話し、明日二日分持っていきます。頑張ろう(汗) 朝起きた時行こう…

うぅ。

気持ち悪い…久しぶりに吐いた(>_ 実習休みたくねーよ。

うーん(-_-)

…おはようございます。。 今日あくび連発しそー。 あ、0才児カワイイですよぉ。でも0才児つっても1才3ヶ月ぐらいですけどね(笑) さ、今日も行ってきます!

寝よ寝よ

おやすみなさい。 10日間こんな調子のブログが続きます(爆)

おはようございます!

実習行ってきます!寒いなコノヤローっ!

明日から

10日間保育所実習が始まります。 長いんだろうなぁ10日間。日誌にまた苦労するんだろうなぁ…_| ̄|○ でも今回はメモ取れるから前よりマシになるかなぁ。 あ〜、早く赤ちゃん触りたい〜抱っこしたい〜遊びたい〜(´艸`*) 一応手遊びの一つや二つ覚えとこ。 大…