2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に一言

寝るとか言いながらちょっとネットしてました(ぇ)じゃなくてふとおもた。 よく考えたら「はてなはてなはてな」言ってるのに礼央氏、はてなじゃないのか(笑) なんだーい。もう、本当に寝てやる(寝ろ寝ろ)

ついにブログデビュー

http://blogs.yahoo.co.jp/zbonedreo ついに土屋礼央氏もブログデビューしちゃいましたね!!おめでとうございます!! わーいわーいvvv全国礼央化から世界礼央化目指しちゃおうぜ!(笑) つか、公式さん。もっと大きく「土屋礼央、ブログスタート!!」って載っ…

買えたーvvv

小野綾子さんのCDやっと見つけたんで即効買いました(笑)もちろん大好きなTWO OF USをvv あと悲しき恋歌の曲をピアノで弾いてみたかったんで本探したけど見つからず。 そりゃそうだよな〜。今年放送されたドラマだもんなー。しかも韓国だし。 そう②。明日の…

阪神優勝

朝からどこもかしこも阪神のニュースですねぇ。優勝おめでとうございまーす。 私は一応小さい時から巨人が好きですけど、野球にはあまり興味がありませぬ(笑) 今日は5時半に目覚まし掛け、CIRCLEが流れ始める。しかしそのままボーッとしてたら全部聴いちゃ…

きゃーー!!!!

オールナイトニッポンに土屋礼央が帰ってくるってよおおおお!!!! やったぁあああ\(*>∀<*)/一夜限りだけど全然嬉しいよーーっっvvv アカン!!興奮して寝れなくなってしもーた!(笑)どうしてくれんねーんっ♪♪♪ でも、帰ってくるの早いね(笑)おかえ…

犬って可愛いよねっ

まだミンテレ見てませ〜ん。昨日の夜はずーっとフジ見てましたもん(笑) 今週のトリビアの種良かった!!雑種の犬が飼い主がクマに襲われたら助けるかっていう実験で。 きっとこの前と一緒で0匹なんだろーなーって思ってたら、3匹勇敢なワンちゃんがいました…

腹減った

横に座ってるお兄さん貧乏揺すりしすぎ!落ち着いて! あ、今電車の中です。 今日は前期の終業式で3時間でした♪恐怖の通知表もらったよ・・・。 先生に「まずまずだね」と言われますた。微妙って意味だよなこれ。いやポジティブに考えよう。普通って意味だ!…

交流

ここからはずいぶんと長ったらしい話になると思うんで、 「私、長文嫌いっ」て方は読まない方が良いかも(笑) 「別に読んでやってもいいわよっ」て方はお読みになって下さい。

ミスド

肉まんウマー。こんな寒い日にはおいしいわ♪

マシュマロちゃん

「リーダーあげようかな」 ん?あ、卒業祝いをリーダーにあげるって意味?それとも私にくれr(黙れ) はい。寝ます。色んな方の日記見てたら1時過ぎてた。

なんちゅーこったぁあ

今公式行ったら何か変わってるし!!しかもベストアルバム発売決定って…!!!!くぁwせdrftgyふじこ おおおおおおおおおおおおいおい!(何)めっちゃびっくらこいたわ�堯福釭◆釥� 発売日も決まってるし。何だか凄い豪華だし。すすすすssっ凄すぎる。 嬉…

まだいるのか

今母の実家に来てます。そしたら足4箇所も蚊に刺された(‐⊿‐)こんにゃろー。見つけたら潰したろかあ! あー、眠い。今日目覚まし掛けてないのにいつもの時間に目ぇ覚めた。不思議だわぁ。

うふふふ

今日もグォン・サンウはかっこいいぜvvあ、待ち受け見て毎日こんなこと思ってます(バカ) いつか韓国行ってみたいわぁぁvvお母さんでも連れて行こうかな(笑)

バカや

朝まで電気とコンポ付けっぱでした(爆)知らんうちに夢の中へ行ってたよ。

オールナイト

始まった!ついに始まった!ちゃんと「オールナイトニッポ〜〜ン!」言いました(笑) 何だか豪華やなぁ。さすが西川さんだ(笑)

コングラッチュレーション

知ってたんですが書くの遅くなってしまった。。 引地洋輔様、大学卒業おめでとうございます\(*^□^*)/ リーダーァ!!!ついに卒業決定したんだね!本当におめでとうっっ。 ラグ化をじっくり読んでから「やったぁあ!!おめでとうっ♪♪」って一人で万々歳(笑…

うーー

早く家に帰りたいよー。眠いし、頭痛いし、歯痛いし(ぇ) 検定なんか落ちてもいいや。

うぷ

突然吐き気が(汗)顔色悪くてキモいよ自分(爆)ここ3日間激つまらん日記でごめんなさい。で思ったの。 1週間休みがないってキツイ。キツすぎる。もう文化祭なんか嫌いやー!(ぇ) てか来年卒業してるから自分いないか(笑)いや・・・・・合格と卒業できますよ…

お疲れ

自分。。疲れた。でも明日も学校・・・。し、死ぬ。。あー、寝よ。

レンジでチン

今日は家でゆっくりしすぎていつもの電車に乗り遅れ、駅に着いてから猛ダッシュで 学校まで走りました。朝から無駄に体力使ったぜ。 学校着いたら既に準備は始まってて「あっちゃぁ・・」と言いながら教室まで走ってる途中、 食堂になんとグォン・サンウの顔…

あさってぇ

サーンデー。でもー文化祭の片付けに情報科は情報処理検定で午後までのこーる。最悪だー。 疲れたし眠いから7時までねよーっと。ねむねむ。

寒いです

明日から文化祭で前日の今日は授業が潰れて文化祭の準備ー。 とゆことで準備が終わったんでとっとと帰って来ました(笑)

電車ーー!!!

ついに終わっちゃいましたね電車男。もう一つの最終回っていうのが10月にやるみたいだけど 何だ、もう一つの最終回って(笑)気になるーー。早く見たい(^^) さて電車男の感想でも書くか!ってところだが明日文化祭なんでもう寝ます。。 すいません。コメ…

25.3%

日テレ「女王の教室」最終回視聴率25.3% 日本テレビが17日に放送した連続ドラマ「女王の教室」の最終回の視聴率が25.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を獲得した。同ドラマでは初の20%超えで、今クールのドラマの中では、今のところ最高の…

ラジオ大好き〜

ネットを開けばいつの間にか韓流系サイトを見ているみずほです。はい(笑) 今日のものまねにヨン様とチェ・ジウさんそっくりが出てましたが、 いやさぁ。韓国の方って肌キレイだなぁ・・・っていつも思うんです。 やっぱキムチが良いのかなぁ。でもおいら辛…

いやぁあ

キタ━━(゜∀゜)━━!!!HGだぁあ!!!

きゃーvv

まるちゃんかわゆーいっvv大爆笑だゎ♪

またぁ!?

今日もHG出るのぉお!?ぎゃはははは(笑い杉)最近ほんま引っ張りだこやなぁ。 今年の流行語大賞はフゥ〜に決定☆(ぇ)

やっちまったぁぁ

ブクマのいらないサイト削除しようと思って「1件削除」を押すはずだったのに 間違えて「全件削除」押しちまったよ!!!!(爆)うわぁぁあ!アホや自分!!うぅぅぅ。。 サイト探さなきゃ・・・。ちなみに携帯のブクマです。。 でもすっきりしたからかえって良かっ…

ぎゃはははは

HGの画像もらっちゃったよ!(笑)画像見た瞬間大爆笑だし!