きゃーー!!!!

オールナイトニッポン土屋礼央が帰ってくるってよおおおお!!!!
やったぁあああ\(*>∀<*)/一夜限りだけど全然嬉しいよーーっっvvv
アカン!!興奮して寝れなくなってしもーた!(笑)どうしてくれんねーんっ♪♪♪
でも、帰ってくるの早いね(笑)おかえりなさいませご主人様vv(メイドカフェか)
どうしよう!MD買って来なきゃ!きゃーーーっっvvvv(うるさいよ)
楽しみだ、楽しみだーvv




あれ。またRAGさんレギュラーなんだ。ふ〜〜〜ん(ぇ)もうビデオ買わなくて済むと思ってたのに。
期待はあんまりしてないです。でも毎週RAGが見れるのは嬉しいけど。
リニューアルしてどうなるかね。ま、頑張ってください日テレさん。