電車ーー!!!

ついに終わっちゃいましたね電車男。もう一つの最終回っていうのが10月にやるみたいだけど
何だ、もう一つの最終回って(笑)気になるーー。早く見たい(^^)
さて電車男の感想でも書くか!ってところだが明日文化祭なんでもう寝ます。。
すいません。コメント返信だけ今日は。
るか>>
返信遅れてごめんなさい。今日気付きました(爆)
るかもDOOR見たんだねvうちもばっちり見たよ♪初めて見た印象はどうでした?(笑)
たぶんかなり驚いたかな〜って思いますwでもあの人見かけによらず好青年よ(←誰)
画像本当に感謝感謝です☆友達に見せたら大爆笑だったよ♪
何度見てもこの画像は笑えます(笑)本当にありがとうо(^□^*)о