コングラッチュレーション

知ってたんですが書くの遅くなってしまった。。
引地洋輔様、大学卒業おめでとうございます\(*^□^*)/
リーダーァ!!!ついに卒業決定したんだね!本当におめでとうっっ。
ラグ化をじっくり読んでから「やったぁあ!!おめでとうっ♪♪」って一人で万々歳(笑)
卒業という素晴らしい事を中々信じないリーダーが可愛いです。好きですvv
3回も読み直しちゃったのか。可愛いすぎる(笑)
学生生活長かったね。人生のほとんどが学生。凄いと思うよ私は(笑)
だからいつまでも少年のような澄んだ心を持っているのね!(そうなのか…)
おいらも上手く行けば短大入って2年頑張って卒業論文書いて卒業なのか。
・・・・私、論文とかそーゆー系苦手。ニホンゴッテムズカシイデスヨネーー!
最近、自分の中で韓流ブームが凄すぎて韓国語勉強してみたい衝動に駆られてます(笑)
凄い簡単な自己紹介はできるんです。アンニョンハセヨー。ミズホイムニダ。
「初めまして。みずほです。」って。超〜簡単ですね(笑)
そう②!!この前韓流サミットがあったんですよ。
いーーーーなーーーー(−3−)おいらも行きたかったー。
でもネットでチケット代見たら1万円代で、そんな大金出せないって話(涙)
グォン・サンウ生で見たいなぁぁ。。めちゃくちゃかっこいいんだろうなぁ。
サンウさんもう30代なのになんだあのキレイな肌。整ったお顔。しかも筋肉凄いし。
まさに輝く30代って感じですね(笑)
・・・・はっ。また韓流の話になってる(爆)興味のない方はつまらんですよね。
本当に韓流バカですいません。てかグォン・サンウバカですいません。
そうだ!!今度川越の写真館行ってRAGとサンウの写真買っちゃおーっと♪♪
RAGとサンウの写真見てはしゃいでるアホがいたらそれはきっと私です(笑)
いつ行こうかな。学校の帰りはちょっとマズいしなぁ。でもゼミの帰りなら平気かな♪♪
友達も誘って行こ〜〜〜っとvvvきゃーーーvv(うるせぇ)
友達はキムタクが好きだからきっとはしゃぐだろうw
ほんとこういうこと計画するのって超楽しい!!!(笑)つかヲタ全開や。