ラジオ大好き〜

ネットを開けばいつの間にか韓流系サイトを見ているみずほです。はい(笑)
今日のものまねにヨン様チェ・ジウさんそっくりが出てましたが、
いやさぁ。韓国の方って肌キレイだなぁ・・・っていつも思うんです。
やっぱキムチが良いのかなぁ。でもおいら辛いのダメ。激しく拒否しますから(笑)
カレーとかちょっとでも辛いと「・・・!!!からぁああっ。アカン水水!!」
ってすぐ水を求めに行きます。ほんと辛いの苦手です。
チェ・ジウさんが宣伝してるコラーゲン10000でも飲もうかな♪
昨日西川さんのラジオ聴いててナイナイさんと福山さんのメッセージ聞けたけど
途中で寝ちゃったから礼央ちゃんのメッセージ聞けんかった。
いやこの流れで絶対礼央ちゃんもあるだろう!!って思ってたんだけど
録音するものなんもないし、つか眠いし、明日学校だしを言い訳に夢の中へ。
ふんっ。一日が24時間しかないせいだ!(ぇ)大体学校始まるの早すぎ。
ラスト1回になっちゃいましたね。あぁ。。
来年の3月まで礼央や西川さんの声があれば受験の時支えになったのに。
寂しいですね・・・(´Д⊂)くりぃむがあるけどちょっと違うねん。
礼央や西川さんの声は聴いてると何か安心するんです。・・・・超好き(突然)
布団に寝転がりながら聴いてるのが幸せで幸せで。
聴いてる時大抵ヘラヘラしてますもん自分(笑)怪しいですよねw




あ!!やっとメンテナンス終わりましたね。長すぎだよ(笑)
「どんだけメンテナンスしてんねんっ」て度々突っ込んでました。
てか・・・あれ・・・??日記がなくなってる・・。
韓流仲間が出来たと思ってたのに(涙)寂しい・・・。
もう寝ます。君でなきゃ、君でなければ〜♪♪(突然何)