買えたーvvv

小野綾子さんのCDやっと見つけたんで即効買いました(笑)もちろん大好きなTWO OF USをvv
あと悲しき恋歌の曲をピアノで弾いてみたかったんで本探したけど見つからず。
そりゃそうだよな〜。今年放送されたドラマだもんなー。しかも韓国だし。
そう②。明日の4時から韓国SP番組がやるんですって。嬉しすぎるーーっvvvv
グォン・サンウ大好きですから!韓流化された方は絶対見ましょうね!!!必見です!!!
もう楽しみでしょうがない♪録画しなくちゃね。
この前母と買い物行ったんですよ。んで母がトイレ行ったんで座って待ってたんです。
ふと求人案内コーナーを見ると、ななななななななんとグォン・サンウの写真があるじゃねぇか!!
ピンとしてる背筋をさらにピンとさせて、周りに人がいないことを確認して
ダダダダダと求人案内へダッシュ(笑)何かもろみ酢の宣伝チラシにサンウさんがバーンと載ってましたvv
もうテンション最高潮でしたよ。ちなみにチラシは2枚もらっちゃいました(笑)うふふ。
つかね、髪型がオールバックでちょっとおかしくて笑っちゃった(ぇ)
だってねオールバックでスーツ着てるから、どこかのコワイ兄ちゃんに見えるよw
そんなグォン・サンウも大好きだけどーーvv(壊)
さーてとカレー作るかな。