犬って可愛いよねっ

まだミンテレ見てませ〜ん。昨日の夜はずーっとフジ見てましたもん(笑)
今週のトリビアの種良かった!!雑種の犬が飼い主がクマに襲われたら助けるかっていう実験で。
きっとこの前と一緒で0匹なんだろーなーって思ってたら、3匹勇敢なワンちゃんがいましたね!
飼い主を守るために着ぐるみクマに吠えて吠えてそして噛み付く。そんなワンコ達に感動して思わず
が出ました(ぇ)「ぉぉー!!お前偉いよ、偉いよぉ(T□T)」て。
泣きながら多少笑いましたが。だって凄い勢いで噛み付くから着ぐるみの頭取れちゃってんだもん(爆笑)
偽クマに飼い主が襲われてるのにまったく振り向かず一目散に逃げるワンコもいましたよ〜。
草むらに隠れて草噛んでるワンコも。おかしくって大爆笑しましたw
やっぱり自分チの犬はどうなんだろうと考えてしまうものですねぇ。
きっと私なんかすっぽかして、チェリーは逃げると思います(笑)大体予想できるぜ(笑)
途中ミンテレにチャンネル回したらちょうどRAGさんが歌ってまして♪ジャスト!(何)
まさかミスチル歌ってるとは。ちょっと意外でしたよ、うん。
でも礼央氏の素敵な裏声にクラクラ〜vvと来ました。そしてよーすけのキャップにドキューン!!!(笑)
あのですね、どうも私よーすけ様のキャップ姿に弱いらしい。可愛いすぎるぜありゃ。
誘ってるよ絶対(何を)誘ってるよ!!!そう思いません!?ヒキチストの皆様!!(訊くな)
あと加納パパの衣装、最初びっくりしたけど意外と似合ってるもんでvvあはん♪
今回の衣装結構ラフな格好でしたね。あーゆー衣装凄く好きです!!!!!(強調すな)
つかうちの母は未だによーすけを「よー子」、加藤を「よし子」と呼びます(爆)
あの、、お願いだから本名で呼んであげて…。ラグ定見せ過ぎたかな(笑)





通知表、母に見せたらびっくりしてたよ。そりゃそうだよな。5が2つなんて初やもん。
「すご〜い!5が2つ〜vv」って喜んでましたよ母(笑)頑張った甲斐ありまひた。
さてと今日はもう寝るかな。明日は学校お休みなんです♪たった一日の秋休みだとさ。
4連休ぐらいくれっつーの。アホッ(ボソボソ)
せっかくの休みなのに、何か早起きしたくなっちゃうんですよね。5時とか6時とか。
とゆーわけで明日は5時に起きてチェリーのお散歩へ行きまーす。寒いかな。つか暗いか。